したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム等のバージョンアップ(やってみたいこと一覧)

3中立のりりあ★:2018/01/07(日) 09:12:37
■ポケソサ
【1.新装備やバランス改良編】
・[ブリューナク]を石化やくたばりでコマンド選択不可能なときでも選べるようにしたい。
・アーチャー装備の[ハンティングエアー]を1つの専用育成形態として通用するレベルのアイテムに強化したい。
・ネズミ装備の[ねずシェルター]を1つの専用育成形態として通用するレベルのアイテムに強化したい。
・スライム装備の[メタル化装甲]の上位装備を出したいのと、装備中はメタル属性と同じく物理攻撃は0か1ダメージしか受けないようにしたい。
・各種勇者防具に魔法耐性を5%ずつつけたい。
・最後のレア武器5個と勇者防具シリーズを使って[ゆうしゃの剣]みたいなのを合成作成できるようにしたい。
 攻撃力70くらいのロングレンジの少しのクリティカルと少しの特攻と少しの耐性と少しの防御と5つの装備をあわせたような性能がいいかな。
 バランス型装備。
・NPCのクロム君の行動パターンから忍術をとって、リミカのようにアビリティによる追加行動にしたい。
・ちょっとながったらしいログをカットできるようにしてみたい。
・身体防具の[きもの]と[リフレクトスーツ]に
 謎の耐性「炎・氷・雷・毒耐性+15%」がついているので、これを無しにしたい。
・転職元がバードの場合、楽器は使えるけど装備ができない。装備できるようにしたい。
・ちょっと弱そうなクラスに強化修正。

【2.イベント編】
・プリンセスプレイ2?

実は「1」だけならすぐにでも実装できるのだけど
これはゲームバランスが変わっちゃうので
元のバランスを前提にプレイしている方のことを考えると
もしやるのなら、[ver2.00]とかにするべきかなっとも思うです。

ただ、[ver2.00]なんてするのに
バランスがちょっとかわったり、新アイテムが出るだけってのもアレなので
やるなら「2」のプリンセスプレイ2もやるべきとも思うです。

実はCG差分はもうあるので、
あとはテキスト導入でできちゃうのです。
それでも、やるなら片手間とかじゃなくて
ガッツリと向き合って本気でやりたいので
ちょっと固まった時間が取れる時にやりたいです。

そういう理由もあって保留中です。
新作が出て今の作業が終わったらできるかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板