したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム等のバージョンアップ告知スレッド

81中立のりりあ★:2021/08/28(土) 15:13:12
◆仕様・演出変更
・ソーサリーが入手できるデュエルでは入手するか、しないかを選べるようになりました。

・マイプリのプロフィール覧の文字にフチがつき、
 顔に文字がかぶったキャラでもプロフィールが読みやすくなりました。
 また打率の表示が「〇割〇分〇厘」のように表示されるようになりました。

・ロボット4種類の年齢が-9歳だったのがそれぞれ修正されました。
 [人類死刑装置ミンチ]は「不明」ですが、残りの3体は固有の年齢を持ちます。

・[カトリ]のプロフィールの細かいところを修正。
 [りおね]が初浣腸くらったのは[シルフィア]。

・[テレサ]の身長が152cmから153cmになりました。おめでとう!

・実績の内容が「。」があったりなかったりしたので全文の文章を統一しました。

◆不具合の修正
・回想モードの1と3を再生する時にエラーが発生する可能性のあった問題を解決。

・[雷鳥オットー]のマイプリ条件がおかしくなっていた問題を解決しました。
 まったく関係ない別のイベントですが、そちらを発生させていると、オットーのイベントが発生しないという状態になっておりました。
 友達開発で作成できる4種をマイプリにすることでイベントが発生するのが正しい仕様です。

・[藍那]を生贄にし[菜の力]が発動した時、生贄の種類によっては生贄者が場に残ってしまう不具合を解決。

・[モコイ]の[自己修復]がテキストと異なる条件……というか、かなり異様な条件になっていたため、テキスト通りの効果に修正しました。
 以前の効果…キャラが場に出た時、最後にプレイしたマイプリかソーサリーかエンチャントが5コスト以上だったなら発動する。

・[チーズの聖霊]と[ステファニ]のクラス特殊能力が機能していなかった問題を解決。
 場に出した後に生存していれば、ちゃんとセリフ付きでバトル終了時にお金が手に入ります。

・実績が1つ取れなかった問題を解決しました。ヒントは「ゴールデン目撃!」です。
 過去に条件を満たされた方もフラグが保存されていないため、お手数ですがもう一度よろしくお願いします。

・[8-5]等でこちらのコピーを出してくる敵と戦う際、[マリー]が出た時などに敵全体に修正をかける効果が出た時にエラーが起きていた問題を解決しました。

・[5-4]でリトライをした場合、画面はキレイになっているように見えていたけど実はリトライ前のマグマが残っていた問題を解決。

・実績[レベルマ]の条件が最初のマイプリ1人目しか判定されていなかった問題を解決しました。

・デュエル[ラストデュエル]で手に入れたソーサリーの入手状況記録がネコから拾ったなどと書かれている問題を解決しました。
 過去バージョンで入手したカードについてはそのままです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板