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3989 首創環境
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media.rakuten-sec.net/articles/-/16751
楽天証券に出ている中国中鉄の評価 中国銀行のレポートをそのまま、
日本語に訳している
>>「政府は明らかに、インフラ投資を景気下支えに向けた主要手段に位置づけた」と指摘。
>>同投資額は1〜7月に前年同期比1.8%増まで減速し、続く8月は前年同月比5.9%減。
予想に反して、全く持ち直しの兆しを見せなかった。
この時点で、本土は総悲観になった・・もう、ダメだ・・・お手上げだ・・もう、無理・・
この言葉で、埋め尽くされた
米中貿易摩擦 何て、全く関係ない><
下げている、理由を米中貿易摩擦にこじつけても仕方がない
>>投資予算不足に悩む地方政府が、中央の方針に対応しきれなかったもよう。
実際、多くの省は財政難、資金調達難に直面しており、インフラ投資を支えるだけの
体力がないのが現状という。ただ、NDRCは今回の記者会見で、インフラ投資の強化に
向けた意志を鮮明にした。
>>NDRCは今後、インフラ投資を主導するとともに、すみやかな投資の実施に向けて他省庁と連携する見込み。
また、ロケーションの決定や土地・海の利用法、環境評価などの点から新規プロジェクトを迅速に処理し、
建物解体や公共施設の建設、資金調達への支援も加速させることになる。NDRCの最大の目標は、
プロジェクトをできる限り早期に始動させること。鉄道や道路、地下鉄、水力、エンジニアリング、農業、
環境保護などのプロジェクトがその主な対象となる。
何で、財政難なのか?旧態以前の、古いインフラが完成していない所に、
新たに、鉄道や道路、地下鉄、水力、エンジニアリング、農業、環境保護が
追加され方向転換しろとなったから、新たに金を集めないといけない事態に
陥っている
今まで、目一杯 右に傾斜しているのを突然、左に方向転換しろとなっているから、金が回らない
旧態のインフラ計画を中止するか、完全に完成させて旧態の追加のインフラを遣らないかの、
2者択一しかない
旧態のインフラを、減速させて鉄道や道路、地下鉄、水力、エンジニアリング、農業、環境保護に
何時かは、完全に方向展開できる時が来る
>>受注していないと完全に方向転換しても、建設はない><
受注額を持っていれば、最初に建設が始まり金回りが良くなり
次の投資に、金を振り向けられる
良い循環しか生まれない・・・溜息を付きながら、悪態を付きながらその時を待つ
受注額に応じたPREまで買い上げられると思っている
完成するんだからそれに応じただけの利益はほって置いても出る
成長性が、市場がどうだの糞だの 考えた事もない
持っている物を完成させるだけで良い
難しい事は、望んでも無いし わかる筈もない^^;;
月を追うごとにインフラの伸び率が鈍化している事実、位しかわからないww
お姉さまの、歌詞ではないが・・
やまぬ雨のように 考え続けよう
あなたのことだけを 考え続けよう
世の中のことなど振り向きもせず
不安を予感して泣く赤ん坊たち
不安を予感して恋する大人たち
未来は嘘をつく 予感を嗤(わら)う
とにかく、考え続ける・・・何で、株価が下がり続けているかを間違う事無く
そして、何時か、方向転換して右を向いている者が左を向く時を・・・
>>受注金額を上乗せしろ 総受注300億を、2020年までに遣れ><
数字では見えないが、PPPの受注額が光大に大きく劣っている
何て事は、絶対にあり得ない
2015年に、PPPが本格化するを材料に、0.3から0.86まで跳ね上がった
PPPが本格化すれば、首創集団が大量受注するて事を市場は知っている
理由は、首創集団が投資プラットフォームその物で地方政府の、
都市化に向けたインフラに出資しているから、その傘下の企業が、
受注する事を、市場は皆知っている
PPP全盛期になると、今までの入札方式から資本参加型に代わり
今までの、入札が主流の不透明な受注形態から大きく変化していく
金を出した奴が、その仕事を取る・・その方が、公平
金も出さない奴が、受注する何て・・・決定の理由がわからない
それを、公平化するのが、PPP
金を出した奴が、受注すると非常にわかり易くなる^^;;
その代わり、金が無い奴は参加できないて弊害が出て来るが、
それが、問題化するのは、随分先の話だ・・・
金がある奴が、この業界は生き残る
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