したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

258:2018/02/11(日) 18:45:51 ID:klNZHtZw0
ありがとうございます
光大国際の強さは、光大集団参加の金融部門だと思います
光大集団の金融部門に頼れば良いと思うのですが、中国銀行と手を結ぶのか^^;;

資金調達が200億RBMですか、それ位必要なのでしょうね

これに、加えるなら光大集団 光大国際 光大緑大とあって、
だれを、プラットフォームに据えたいのか?不明です

昨年、光大集団が受注していますが、国有企業改革が進んでいないのが諸バレです
北京控股も同じですが、子会社に北京環境集団を作りながら北京控股が受注する

首創集団は、2012年以降、首創環境の親会社の首創には1件も受注させていません
非流通株も放出しているし、国有企業改革て面では首創集団の方が圧倒的に進んでいます

国有企業改革はやらないといけないのだから、同列企業内での競争はご法度です
何時かは光大集団は、国際か緑大に、全て資産注入しないといけないのが、
わかっているのに、何やっているんだろ?と思っています

水の件ですが、光大国際がゴミやバイオマスに力を入れている間に、
北控水務に大差を付けられて、話にならない位の差になっています
水利をどうしたいのかな?もう山東省以外では諦めたのかな?

チラチラと気になる部分が、目に付きます
とにかく今、受注している分を、全部完成させてください・・・・

このまま独走すれば、先々で起こる問題にブツカルと心配します
市場は、光大国際お前は一体、何がしたいの?と見えていると思います

★それでも、株価はEPS X PREに従うと信じています
このまま行って問題解決しなくても、EPSは上がるので株価は上がるが、
跳びぬけて、凄いね〜て言う感じではないです

その先を、見せたいのなら海外に行ってください
一帯一路で浙江環境に、大きく遅れた><てイメージになっています

浙江環境が、1発4億米$のゴミ発電所を東南アジアで受注しました
4か国で遣っているが、この規模には見劣りします

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板