したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

212一皿300円:2018/01/12(金) 01:17:04 ID:23T2408Q0
?さんこんばんわ。コンサートかな。

韓経:「韓日のスマートシティ建設、中国に遅れ取る」

というのを見てスマートシティを500か所作ろとしているとか
ICTを利用して道路・電力・水・環境などのインフラ施設と都市の各種サービスが
連結される高効率・環境都市がどうたらこうたら。

というので?さんの書き込みにピンときました。
小規模で多品種の環境事業はスマートシティの為で
そしてそれは北京市の都市計画の一部ってことなのかなと考えています。
何というんでしょう都市の生態系の丸ごと管理という発想です。
その為には環境も丸ごとサポートする会社が必要。前者が首創集団で後者が首創環境になるのかな。

中国のスマートシティ化は本気のように思えますのでこの銘柄もそれに乗っかって
大きくなるのかなと漠然と考えています。
自分だけでは環境銘柄がぼやーといいなとは考えてもピンポイントでこの銘柄を買うことは
まずなかったと思います。
もちろん自己責任ですがいつも良い情報を有難うございます。
コンサート楽しんできてください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板