したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

107一皿300円:2017/10/31(火) 00:21:42 ID:KE2wnJSM0
>田舎は、投資者が少ないから手数料が一線級都市と比較して高い
1線級で、首創環境が受注できないから効率が悪いと 馬鹿な事を言う奴がいるが、
アホちゃうか、まともにファンダ分析しているのか><

怒っちゃいや(*^^)v

この銘柄に関しては?さんが市場の中で調査が進み過ぎている部分があると思う。
なので素人っぽい書き込みになってしまって申し訳ないです。

?さんやさんきゅーはちきゅーさんや通りすがりさんの書き込みが丁寧なので
日本からの買いが少しづつ増えていますね。
個人としては色々教わっている?さんへの礼儀ということもあって気を付けていることがあります。
前に中華包装を調べている時に自分が日本で一番調べているだろうに自分の10倍も
後から買っている人がいる。やる気でねー。

いわゆるフリーライダー問題ですね。?さんには前に手持ちで当時一番期待値の高かった
飛思達科技を共同調査持ちかけましたがあれは私なりのお礼だったのです。(もちろん自己責任ですが)
一応次に気を付けているのが?さんが持ち株を公表されていたでそれより多く買わない、
ということをやりました。8割くらいは買ったけど!(^^)!
私が思う日本で一番の首創環境アンバサダーに一番儲けてもらって気分良く書き込みして欲しいですからね。
これからもアホなことを書き込みしますがよろしくご指導のほどお願いします。

?さんは口は悪いですが色々教えていただいているので私が調べている銘柄の事で
気になることがあったら聞いてくださいね。首創環境は追い付かない。無理無理。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板