したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3989 首創環境

102:2017/10/29(日) 13:11:22 ID:klNZHtZw0
一皿300円さんよ
バックに首創集団が付いていると考えているが、少し違うと思う
首創集団が98億株持っています

株価を0.1hk$上がると、9.4億RBM流動資産が増える
1h$上げると、94億RBM増える

そう考えた時に、首創集団は何をするのが一番、純資産の評価額を上げる事
が出来るか?だと思う

変な事をして大事な金つるを、潰すなんて馬鹿な事はしないと思っています

首創集団と首創環境は、別々の企業ではなく、一心同体ですよ
首創集団傘下に6つ上場企業があるが、今一番株価を上げやすいのは首創環境ですよ
2016年の決算書の中で、32プロジェクトを持っているがプロジェクトが全部
開けば、グループに貢献できると書いている

最初は、配当かと思ったが、後で思いついたが本土は、純資産を重要視する
純資産を上げるには、BSの何処を突けば良いかて話です

首創集団は、力をいれて首創環境を育てるのが一番手っ取り早く純資産を増やせる
純資産を増やせば、社債発行時の表面利率は下げられ資金調達コストは抑えられる

それなら誰が、株を買うんだよ?となると、直通にのって北京から投資家を連れて
来たらいい。欧米なんて、首創集団と首創環境の間には必要ないです

北京の投資家と win winの関係を築くのが、首創集団にとって一番、
居心地が良いと思います

首創集団は、各省と戦略協定を結んでは、合同でファンドを設立している
設立したファンドは、誰かに投資してもらわないと成立しない

首創集団全体で、金がどう回るのかな?が重要だと思います

目先の目標は、ハンセン小型株指数に採用されて、上海とシンセンから直通
対象となる事だと思います

北京の投資家に対するプレゼンですが、首創集団以上に首創環境の事を
知っているブローカーは、いませんよ

自分が自分をプレゼンするのだから・・・

50億hk$を維持しているが、直通狙いだと思っています
直通後、高PREを嫌う欧米はドンドン売ると思います
それを、全部拾うのが北京の投資家だと思います

0.4〜0.5を抜けるのに、6億 0.5〜0.6を抜けるのに更に6億は
必要でないかと思います

0.36hk$なら、時価総額は50億を超えているのですがね・・
0.36hk$を支えるのに、誰が動いているのかは気になります・・・

シンセンからの直通を決めるのは、12月末の状態で決めるそうです
出来高も必要ですが、毎日、これだけの出来高があれば十分でないすかね
後は、外れてくれる奴が必要ですが・・

バックて見方は、違うと思います 
首創集団その物だと思っています

首創集団が全体上場をするとしたら、単独で上場するか?
首創環境の中に、全部入れ込んでホールディングスにするか?
北京置業の中に、首創集団を入れ込む・・・違う気がします

何時かは、首創集団も全体上場をしますから、
香港に上場するのが理想ですよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板