したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉 孝行

1仕事人:2016/07/30(土) 12:48:41 ID:utREDix.0
ナチュラルステーション株式会社 会長。恵比寿に事務所あり。
こいつの嘘話に騙されました。二度と同じ被害者を出さないためにここに書き込みます。 
元フジテレビ K-1 ドラマプロデューサー 上場など全て嘘です。

2佐藤:2019/01/17(木) 21:32:57 ID:kmHxOlEY0
>>1
私、今同じような話しを持ちかけられています。詳細を教えて頂けますと幸甚です。

3被害者 A:2019/02/14(木) 15:16:15 ID:DyPKXbyI0
前から同じ事繰り返してるんですね・・・
私も騙されました。私の周りには同じように騙されてお金を貸した方が数人居ます。数十万の方がから数百万の方まで居ます。
誰も1円も戻って来ていません。返済を要求すると言いがかりつけてきます。
財産が有るとか、フジテレビから株主配当が毎年入るとか、いかにも資産家のように装ってますが、本人は全くお金を持ってません。社長(女性)とあちこちから借金を重ねてます。
外資系の企業との仕事がまとまったから来週お金が入るなどの話ばかりを繰り返してます。
大物の名前を語り、大きな仕事がまとまったと言う内容ばかり。
突っ込んで契約書を見せて欲しいと言うと、友達繋がりでやってるから無い!
友達が持ってる!お金の後に印鑑持って契約書にサインしに来る!などめちゃくちゃ。
会長本人から聞いたのですが、借りた側が強い!お金の貸し借りは民事だからどうにでもなるとか、俺は皇室関係者だから公安もどうにでもなるなども言ってました。
株がどうしたこうした、出資してくれれば上場させてやるとか、役員にしてやるとか。
助けても嫌な思いをお返しされます。自分を正当化するのは天才的です。
返すお金は無いけど、10数匹飼っているペットのエサ代の方が優先。
そのやり方で昔からやって来たと思います。
現在、被害者数人と共同訴訟を検討してます。
お金は返って来ないでしょうが、あまりに被害者が多いので仕事人さん同様、これ以上被害者を増やさない為であり、似たような奴が多すぎるから少しでもなにかしら影響が有ればとも思ってます。

4被害者 A:2019/02/14(木) 16:32:36 ID:DyPKXbyI0
>>2
こんにちは、信じちゃダメですよ!どんな内容を持ちかけられてるかわかりませんが、
先金を要求する内容だと思います、まとまってるからとか、大御所の名前を出したり平気でしますが、仕事である以上まとまってるなら契約書が必ずあるはず。
いつ入って来るから!であれば根拠を書面で記す事が出来るはず。
それがあの手この手の屁理屈でもっともらしく言ってきます。
かなり困ってるはずです。あちこちから同じように借りまくって全く返してません。
相手にしない方が、嫌な思いをしなくて済みますよ、。

5秋葉:2019/02/16(土) 17:09:41 ID:EB7NUMKE0
ID:DyPKXbyI0さんへ

現在、私も騙されています。
被害者の方々と一緒に訴訟をおこしたいです。
連絡をとる手段はないものでしょうか・・・。
社長を名乗る高橋幸子も同様です。
あちこちからお金を平気で借り、うまいことを言っては
返済を延ばしています。
高橋幸子の方が年上ですが、この女もとんだくせものです。
私は現在、高橋のほうから騙されいますが、千葉も
絡んでいるのはよく知っています。

6被害者 A:2019/02/23(土) 18:33:44 ID:DyPKXbyI0
同じく嫌な思いをされたんですね・・・社長も一緒になって借り回してます。
うまいですよ、騙すのが・・・日々敵を作ってます。
色んな大御所の名前を語ったりしてますが、そんな大御所の方達と仕事が出来るのなら
そんな騙し歩く事しないですよね。どんな人でも、悪いことすれば捕まります。
捕まらない人なんていません。会長が言ってましたが、俺には公安が付いてるから何とでもなるなんて言ってました。上には上が居ます。上が居ない人なんて居ないと思いますって言ったら、金の貸し借りは民事だしって言ってはぐらかされました。
お金の貸し借りは民事でも、借りるための行為、返す宛がなく借りた事は事実です。
同じように、貸して全く返って来ない人が何人も居る事実。その場しのぎで何でも言ってお金を出させたと言う行為は十分訴訟対象になります。既に公安は会長の噂は知ってました。どうせ借りるときに言った入って来る仕事の証明なんてできやしないんだから、人数重なれば詐欺だろうなって言ってました。共同訴訟を行うと言う事で進んでます。

7被害者 B:2019/03/05(火) 02:43:03 ID:DyPKXbyI0
>>6
その人達相変わらずですね。
いまだに繰り返してるって事は、やっぱり言ってる事が嘘って証明ですね。
訴えられても、独身で自己所有の財産ないから平気って言ってた記憶が有ります。
取れないなら、捕まってもらうしかないですね。最初から返す気なんてないですから!
今月後半に被害届をみんなで出すようですよ。
私も提出します。(^-^)v
提出後に書き込みますので、同じ所に提出されてはどうでしょうか?
詐欺師は迷惑ですし、害が有りますよね。

8被害者候補 C:2019/03/06(水) 16:21:36 ID:Y8cEunqY0
>>7
被害者B様、私も同じところに被害届を提出させて頂きますので、書き込みをお待ち致します。
もうこれ以上、被害者を出さないためにも…

9野中:2020/03/29(日) 00:47:28 ID:JQI5GDlA0
このスレッドにある通り私も騙された1人です。
公正証書に記載の日付、平成30年8月6日に一括返済の約束も守られず、遅滞利息すら払われていません。
それどころか、契約に記載してある誠意をもって協議する項目も守られず、連絡を無視され続けています。

ここまで来たら感情論の人や、お金を取り戻したい人様々だと思います。
私自身お金を取り戻したい気持ちが強いですが、取り戻せないのであれば、変に希望を持たず警察に捕まえてもらおうと考えております。

現に何月の何日だったらお金が入ると先延ばしにされており、強制執行をいれようにも財産となるような物が1つも無く、パソコンやコピー機など型が古すぎて何十万いけばいいかなぐはいの代物で、下手したら何万円程度の物です。

取り返すにしても、警察に届けるにしても、1人より2人。2人より3人と人数が多い方が有利なのは間違いありません。

私が保有する証拠として、関わりを持った最初の方から念の為こっそり録音をまわしていたのと、公正証書などの法的書類を持っております。
私の他にも、このように証拠となる物を持っている方、私に協力して頂けますでしょうか?
持っていない方は、私の方が協力させて頂きます。

なのでここにメールアドレスを記載致しますので協力して頂ける方、協力して欲しい方は連絡ください。

メールにご抵抗がある場合、2日〜3日に1回はこの掲示板を投稿から1ヶ月間は見るようにするので掲示板上にご連絡頂く形でも構いませんし、スカイフォンというアプリで
2321 2003
で電話を頂ければと思います。
また、電話に出られなかった場合はその中か、遅くても24時間以内には折返しをさせて頂きます。
また、Gmailアドレスの方が安心だという方もいらっしゃると思うので、Gmailの方も記載しておきます。
metkt72@gmail.com
ただGmailより、掲示板にリンクしてあるアドレスの方が連絡が付きやすいとい事を御理解して頂けると幸いです。

最後に1つだけ理解の相違が無いように書かせて頂きますが、私自信、業者や知り合いの弁護士を使っていますが、それに対する費用を一緒に負担して欲しいとかそういう考えは一切ございません。
純粋に協力しましょうという前向きな投稿です。
諦めかけている方がいたらそれこそ、高橋幸子や、千葉孝行の思うつぼです。
私は負けたくありません。
騙された方々からのご連絡をお待ちしております。

10株主さん:2020/05/27(水) 13:48:35 ID:MxKszENA0
>>9
あの人は相変わらず重ねてますね。
私以外にも同じ境遇の方も居ます。
根っからの嘘つきですからね。
俺は皇室の関係だとか、公安が付いてる等常に言ってます。
お金は借りても返せない事に対し、
民事だからどうにでもなる!
ともよく言ってました。
お金はともかくとして、行為は詐欺同然です。その場しのぎで、いつ返す!必ず返す!
あれが入るこれが入ると何でも言って借りて、返す時にはまだ入って無い!今やってる!の繰り返し。最後は音信不通。
被害者の会でも起こしてやりたいですよね。
あなた様が言うように、財産持って無いのでみんな困ってる状況も現実です。
近いうちにみんなで共同訴訟しようか?!
と言う打ち合わせをしている所でも有ります。

11私も被害者:2020/05/27(水) 13:58:51 ID:MxKszENA0
そろそろ訴えましょうか。
共同なら勝負は速いでしょ。
捕まって社会的制裁しか出来ないと思いますが。
借りてしまえば後はこっちのもん!って考えの人ですから。
酷い人です。

12さがら療法心の健康法うつ病の予防と改善:2020/06/12(金) 10:23:34 ID:MXFHZ5NM0
うつ病の予防と改善の他、引きこもり不登校いじめパニック障害潔癖症摂食障害睡眠障害不安悩みイライラストレス自信がない勇気がないなどの改善方法や人材育成の方法を紹介しています

13正義の味方:2021/04/28(水) 08:45:12 ID:EXE1/pk60
私の知人のYさんという女性も被害に遭ってます。
一昨年、お金が必要だったとき
Yさんが行木明宏という元千葉銀行の支店長だと言う人に相談したら、行木明宏が中国人の金貸しを紹介し
その中国人との交渉の席に高橋幸子が同席して話を進めたそうです。千葉という人も度々
Yさんは自宅を中国人に自宅を担保提供して800万円を借り入れ
800万が振り込まれたその日に高橋幸子と行木明宏がその銀行にYさんを呼び出し
高橋幸子が直ぐに返すから少し貸して欲しいと、Yさんに出金伝票を書かせて自分で260万円と書いて引きだしました。
翌週も高橋幸子と行木明宏に呼び出されて今度は120万円。
勿論一銭も返してもらってません。
借金をするのを助けたことを利用して断りにくくする手口です。
高橋幸子が自宅と説明した朝霞市の住所に行っても表札は有るのに居たことが無い。
今、その中国人に自宅を取られそうになって困ってます。
Yさんは高橋幸子と行木明宏とのやり取りを日記に記録していたので
それを裁判所に提出して現在進行中。
その中には行木明宏の手書きのメモもあるそうです。
勿論、行木明宏は高橋幸子から分け前を貰ったグルというより、この計画を立てた首謀者ですね。
当然中国人もグルで家をとったら行木明宏と高橋幸子に分配されるでしょう。
行木は自分が首謀者なのに高橋幸子の陰に隠れている汚い奴です。
既に行木明宏と高橋幸子は裁判所から数回呼び出されてます。
野中さんのメルアド、Yさんに伝えますので連絡行くと思います。
共同訴訟が現実になって悪者に天罰が下ることをねがってます。

14行木明宏:2021/05/31(月) 22:50:54 ID:DAZPB/Gs0
>>13正義の味方様
私は、あなた様の投稿に登場している行木明宏本人でございます。
何故、事実と全く異なることをこのように書かれるのでしょうか?私は、逃げも隠れもしませんので、実名を名乗ってください。
あなた様の投稿は、私の信用を著しく失墜させ、名誉を大きく毀損する内容です。
即時、削除をお願いします。速やかな対応がない場合には、あなた様の書いた内容は、
事実と異なる内容につき、法的措置、警察への相談も含め対応させていただきます。どうぞ、宜しくお願い致します。

18株主さん:2021/10/23(土) 22:01:56 ID:IOVgU7dQ0
直近の書き込みで想像できるのは、行木明宏って人が本当に千葉銀の支店長だった人ならYさん
が物担があるなら千葉銀を紹介するのが普通。わざわざ中国人を使うのは高橋幸子を使って先ず金をパクリ
Yさんに返済出来ない様にさせて中国人に担保を取り上げさせて、中国人と山分けにする作戦なんでしょね。
このグループの真のリーダーが行木明宏なんでしょね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板