したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉 孝行

9野中:2020/03/29(日) 00:47:28 ID:JQI5GDlA0
このスレッドにある通り私も騙された1人です。
公正証書に記載の日付、平成30年8月6日に一括返済の約束も守られず、遅滞利息すら払われていません。
それどころか、契約に記載してある誠意をもって協議する項目も守られず、連絡を無視され続けています。

ここまで来たら感情論の人や、お金を取り戻したい人様々だと思います。
私自身お金を取り戻したい気持ちが強いですが、取り戻せないのであれば、変に希望を持たず警察に捕まえてもらおうと考えております。

現に何月の何日だったらお金が入ると先延ばしにされており、強制執行をいれようにも財産となるような物が1つも無く、パソコンやコピー機など型が古すぎて何十万いけばいいかなぐはいの代物で、下手したら何万円程度の物です。

取り返すにしても、警察に届けるにしても、1人より2人。2人より3人と人数が多い方が有利なのは間違いありません。

私が保有する証拠として、関わりを持った最初の方から念の為こっそり録音をまわしていたのと、公正証書などの法的書類を持っております。
私の他にも、このように証拠となる物を持っている方、私に協力して頂けますでしょうか?
持っていない方は、私の方が協力させて頂きます。

なのでここにメールアドレスを記載致しますので協力して頂ける方、協力して欲しい方は連絡ください。

メールにご抵抗がある場合、2日〜3日に1回はこの掲示板を投稿から1ヶ月間は見るようにするので掲示板上にご連絡頂く形でも構いませんし、スカイフォンというアプリで
2321 2003
で電話を頂ければと思います。
また、電話に出られなかった場合はその中か、遅くても24時間以内には折返しをさせて頂きます。
また、Gmailアドレスの方が安心だという方もいらっしゃると思うので、Gmailの方も記載しておきます。
metkt72@gmail.com
ただGmailより、掲示板にリンクしてあるアドレスの方が連絡が付きやすいとい事を御理解して頂けると幸いです。

最後に1つだけ理解の相違が無いように書かせて頂きますが、私自信、業者や知り合いの弁護士を使っていますが、それに対する費用を一緒に負担して欲しいとかそういう考えは一切ございません。
純粋に協力しましょうという前向きな投稿です。
諦めかけている方がいたらそれこそ、高橋幸子や、千葉孝行の思うつぼです。
私は負けたくありません。
騙された方々からのご連絡をお待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板