したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉 孝行

3被害者 A:2019/02/14(木) 15:16:15 ID:DyPKXbyI0
前から同じ事繰り返してるんですね・・・
私も騙されました。私の周りには同じように騙されてお金を貸した方が数人居ます。数十万の方がから数百万の方まで居ます。
誰も1円も戻って来ていません。返済を要求すると言いがかりつけてきます。
財産が有るとか、フジテレビから株主配当が毎年入るとか、いかにも資産家のように装ってますが、本人は全くお金を持ってません。社長(女性)とあちこちから借金を重ねてます。
外資系の企業との仕事がまとまったから来週お金が入るなどの話ばかりを繰り返してます。
大物の名前を語り、大きな仕事がまとまったと言う内容ばかり。
突っ込んで契約書を見せて欲しいと言うと、友達繋がりでやってるから無い!
友達が持ってる!お金の後に印鑑持って契約書にサインしに来る!などめちゃくちゃ。
会長本人から聞いたのですが、借りた側が強い!お金の貸し借りは民事だからどうにでもなるとか、俺は皇室関係者だから公安もどうにでもなるなども言ってました。
株がどうしたこうした、出資してくれれば上場させてやるとか、役員にしてやるとか。
助けても嫌な思いをお返しされます。自分を正当化するのは天才的です。
返すお金は無いけど、10数匹飼っているペットのエサ代の方が優先。
そのやり方で昔からやって来たと思います。
現在、被害者数人と共同訴訟を検討してます。
お金は返って来ないでしょうが、あまりに被害者が多いので仕事人さん同様、これ以上被害者を増やさない為であり、似たような奴が多すぎるから少しでもなにかしら影響が有ればとも思ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板