したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

W1SA左側スイッチ ハイとロー

8アンクルエディー:2020/09/28(月) 22:46:43
あれ〜〜〜?(^^;汗

ハイビームのボッチは大きいほうじゃなかったですか?(^^;汗汗

W1SAの配線図ではライト部分の上(ロービーム?)が赤黒配線、
下が(ハイビーム??)が赤黄色になっていると思いますが、見方が違うのかな?(苦笑)
ライトONでライトを正面から見ると、ロービームはバルブの上側が光り、ハイビームでは
バルブの下側が光ります。・・・と、記憶してましたが(^^;
つまりハイビームの配線は赤黄色だと思ってました。
私の勘違いでしたら申し訳ないです。m(‗ ‗)m

レヤンさんが持ってる配線図は私の持ってるのと同じようですね、手書きで
赤黒配線に「ハイビームインジケーターとして使用の場合」と手書きがあるのでは?
出所が一緒だったかな?!(^〜^)w

私のW1SAはライトをそっくりシビエに交換し、ハロゲンH4の45/45wの交換してあるんで、
その時に配線ミスしたのかな?? 大きいボッチがハイビームになってます。
すみません、今度自分のSAを見てきますわ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板