したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アニメ最萌トーナメント 企画・準備・運営スレ Part16

561 ◆OAaz7u9TrU:2014/02/01(土) 16:41:17 ID:.tZ9w1Xw0
あと、海外の方の参加ですが、検討事項に加わると思います

わたしは、国別集計を前提に開放を希望しています(集計プログラムの変更が必要になりますが…)

で、可能であれば(というのは、なにかの事情で国名を書くと何らかの被害にあうなどが懸念されたりする場合は
明記できないと思うからですが、この場合は別のやり方になります)、
投票者の方に国の名前を書いてもらうのがのぞましいとおもいます

というのは、仮にですが、前回の決勝戦の票数を上回る票田をもつファンの方がいる国があった場合、
日本のファンの意志が反映されなくなるとおもうからです

前回は、その理由で、わたしは今回は参加を断るということを実施したのですが、
もともとは、本意ではなく、また、海外の方にふくむところもありません

サーバーダウンや要望の有無を問題にすることも書き込みましたが、
いつでも、ノーサイド、握手ができるという大雑把さな性格があるかも…

いまは、海外の方は、ISMLを中心ととらえ、日本の大会は日本でやればいいとも考えているという話もあり、
たしかに作品の偏り(たとえば、国ごとの好みみたいなもの、時間帯での偏り、
浸透のタイムラグ等々)もあり、上に書いたように、日本の参加者の方の意志の反映が優先すると思うからです

萌えの精神には、そぐわないのですが、エキシで、直近のISMLベスト4と次回のベスト4で、
一回の投票でだれが優勝するかとかも、もしかしたら、ありかもですが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板