したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

891ふたりは名無しさん:2016/10/13(木) 16:10:19 ID:H2HBWXAE0
ギャンブラーズプリキュア 第236話
☆カメ大王がスリーギャンブラーズプリキュア&青戸 彩子と共に高知市内の中華料理処・雷で外食編☆

ルポはローソウで買い物を終えたカメ大王達
カメ大王達はローソウから無事、高知市の中華料理屋の雷に到着した
ここでカメ大王はオムチャーハンのからあげセットのスタミナチャーハンバージョンを注文
あやかと彩子さらには美村と菜摘もオムチャーハンを注文した
10分以上待つと到着
食べ終わるとカメ大王はお冷と一緒に薬を飲む
で、会計
その後カメ大王は愛媛のひかり食堂でラーメンを食べることを伝達した
で、彩子とはここでお別れ
さらにその後、カメ大王はあやかはむろん菜摘も美村も自家用車に乗せて、ひとまず南国インターへ
その後ファミリースマートなどのコンビニには立ち寄らずストレートに南国インターに入る
で、カメ大王は松山道へのジャンクションに差し掛かると松山方面へ
で、愛媛県四国中央市の土居インターで降りた
それからのことカメ大王はインターチェンジへの入口の信号を直進し、突き当りを左に曲がる
で、ひたすらまっすぐ行くのだがカメ大王には長く感じた
それでも無事到着
で、カメ大王は4人でカメヤマ・4と書いてひたすら待つ
それから何十分も経つと入れることに
カメ大王は女性従業員にこってり系のラーメンのどちらがひかりそばですかと聞くと魚介系の方であることを知って、魚介系を注文
あやかも魚介系のラーメンを注文し、菜摘はもう1つのこってり系ラーメン、美村はあっさり系のラーメンを注文した
で、カメ大王はアイカツのひなきのコースターをお冷入りのコップ置きに使って、ラーメンが到着すると外食開始
そして食べ終わった
で、カメ大王達がひかり食堂の外へ出ると
菜摘「ねぇ、敏弘(カメ大王)。これからどうするの?」
カメ大王「岡山に帰るよ。どもってシラックスに行くよ」
美村「じゃあ亀ちゃん(カメ大王)。私はあゆみと2人きりにしていいかしら?アイツ…私と歌いたくてウズウズしているから」
カメ大王「うん。良いよ。じゃっ、美村はせつなのトランシーバーに発信して」
で、美村はせつなのトランシーバーに発信
その後まずは美村だけせつなと一緒に瞬間移動した
でもって美村は自分と同い年のいとこの1人・福山 あゆみと合流すると、シラックス咲沖クラブで歌い始めた
で、今度はせつなが菜摘達のところへ瞬間移動
せつなは菜摘をシラックス咲沖クラブへ瞬間移動してもらうとカメ大王はあやかと2人きりになった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板