したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛「へー……3人の名前に因んでるのかぁ」

292名無しさん@転載は禁止:2024/04/20(土) 19:00:44 ID:pE3pKmD6

-虹ヶ咲学園-

瑞希「ハローハロー」👉ツンツン

部長「え? ……あっ!?」

瑞希「よっ! 遅くなったけど入学おめでと。おうおう、たった数年で伸びたね身長」

部長「み、瑞希先輩!? ……ですよね!? どうしてここに!」

瑞希「ふふっ歩夢ちゃんに劣らず良い反応。今日は東雲学院バスケ部として来たんだよ、これから合同練習」

部長「あ、ああ……なるほど。バスケ部でしたね、そういえば」

瑞希「聞いたよ、何か面白そうな事やってるみたいじゃん? スクールアイドルだっけ」

部長「あ、あはは……僭越ながら部の舵取りの方を」

瑞希「見たよ公式チャンネルのMV。……いや予想より六段くらい上のクオリティ行ってて、ちょっと口開いちゃった」

瑞希「あの曲って殆ど全部、君の作詞作曲なんでしょ? ……初めて会った時は全然そんな感じしなかったけど、君って大概ヤバい子だったんだね……」

部長「き、恐縮っす」😅

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板