したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

穂乃果「千歌ちゃん」千歌「穂乃果お姉ちゃん」雪穂(………)

419 ◆bK3.D2B8eM:2019/04/05(金) 11:54:21 ID:IHhPxEKE
これにて、この物語は全て完結となりました。最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。

ここで初めてのSS投稿をさせて貰う様になってから、特に最初の頃は緊張してばかりだったり、
応援を頂けた時すごく嬉しかったり、投稿中に突然思い立って修正したり、誤字や脱字に名前ミスで何度も凹んだり、
前半飛ばし過ぎたのと体調を崩したのが重なってしまって、後半息切れ気味になってしまったり…
今までに色々な事がありましたが、このSS投稿を通してとても貴重な良い経験をさせて貰えたと思っています。

初めて書いたSS、しかも初の長文、更には書き手である自分の圧倒的力量不足故に、稚拙でチグハグな作品であったと痛い程に自覚していますが、
それらも含めて、色々と至らないながらも何度も励ましを頂けたおかげで、遂にこうして完走する事が出来て…嬉しさと感謝の気持ちで今いっぱいです。
もし機会があれば、また番外編みたいなものを書けたらいいな…とも思っています(いつになるかは分かりませんが…)

今回メッセージを下さった方へ。この最後の投稿前に、とても温かい言葉を頂けて…ものすごく嬉しかったです。
そして…この完結まで見届けて下さった方々、今までメッセージを下さった方々、全ての方々に対して、大変感謝しております。

最後に…これまでお付き合い頂きました、全ての皆様に。もう一度、心からの御礼を申し上げます。本当に、本当にありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板