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アズラエル Part13
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Part1
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Part2
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Part3
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Part4
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part5
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part6
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Part7
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アズラエル Part8
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アズラエル Part9
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アズラエル Part10
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アズラエル Part11
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アズラエル Part12
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アズラエル攻略wiki
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総合Wiki
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俺乙
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Q.5B>3Cが繋がらない。
A.相手屈み、カウンター時、fc時のみ繋がる。
Q.対空どうするの?
A.2C、6B、5A、5B、先読みJC、空投げ
Q.スカッドの効果は?
A.ヒット後強制両弱点付加、コンボが終わる度、弱点再付加。OD版はヒット後追撃可能。
Q.ODの効果は?
A.D系の技、ガード時も弱点付加、必殺技キャンセル対応。コンボ中再付加。
BBCP1.11→2の主な変更点
・グスタフのガード・ヒット後の距離変化。
・端レオパルドヒット後に追撃可、画面中央スライドダウン。
・グロウラーの発生高速化、成功時即ファランクス発射可、同技補正削除。反面無敵時間削除。
・センチネルダンプ発生鈍化、攻撃判定縮小(他GP時間短縮の情報有)。
・6B地上ヒット時地上のけぞり、硬直を他の行動でキャンセル可。
・JD空中ヒット後、相手を遠くに飛ばすように。
・2Cの空振り硬直増加。
・5BB後、2Dが連続ヒットするように。
・上弱点ヴァリアントヒット後の追撃パターンが増加(グロウラー→グロウラー等)。
・通常版スカッド後距離が開くように。OD版スカッド後位置によっては追撃可。
・OD効果時間の短縮。
・アズラエルの変更ではないが、両弱点時通常技→BHS中にGCODで反撃される。
※その他、各種技の判定や発生・硬直差等細かい部分で変更されている可能性有り。
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>>1ありがとう。
前スレの最後の
3Dは6Dよりも発生早いからなちょっと遅らせないと
って奴だけど、発生じゃなくて打点の問題だと思うよ。
攻撃判定が下のみだから、落ちてくるまでディレイかけないと。
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家庭用でずっとアズラエルを使ってるんですけど、全くと言っていいほど相手に近づけません。
ステキャングスタフや慣性前ジャンプで近づこうと試みていますが、ジャンプされることが多くすぐ逃げられてしまいます。
何かコツなどを教えてもらえないでしょうか
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>>5
相手キャラによるけど。
普段からジャンプしたり、着地グスタフ届くとこで出したりしてると空ダが通しやすくなる、6Cも使える、前ジャンプバリガでジリジリ行っても良いし。
ジャンプで逃がすって、壁に追い詰めても裏回られるってこと?飛ぶとこに空技空投げ合わせたりジャンプ移行に差すしかない。
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無理に追っかけることもないんじゃないかな
飛び道具をなるべくグロウラーで取るようにしてファランクス盾にじりじりいけばいいし
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>>6 >>7 ありがとうございます!
着地グスタフは思いつきもしませんでした
静と動を使い分けて、これからも頑張ります!
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赤あり前投げから両弱点
前投げ>5D>低ダJC>骨>5A>2段ヴァリ
かなり難しいからあんまり実用性なし
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6投げ>5D>ヴァリから拾い直しでよくないかな?
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もう投げヴァリグロ運送スカッド〆で両弱点でよくね
ほぼバー対だ
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ネタだと思うけどスカッドと通常の両弱点じゃ仕様違うしなぁ
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逆にスカッド状態だと出来ないコンボってどんなんがあるかな
コンボ中の弱点再点灯が出来ないから弱点消費後のODコンとか?
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5Dch>JDからのヴァリコン
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6D高め当て>ヴァリ>5A〜とか
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というかスカッド中でも再付与させてほしいわ
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下弱点がある状態だと中距離(5Cfc>CTが届かない程度)のch確定場面で最大火力が出せなかったりするね
かなりピンポイントだけどこれに関しては上だけついてる方がいい
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コンボ中に再付与したのを使う場合はスカッド状態は邪魔になるね。
てかスカッド状態って基本的に通常時両弱点状態より火力落ちるし。
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ゲージ有り余ってる時ヴァリコンの〆とかでスカッドしてたけどそういう弊害もあったのか
両弱点コンあまりやる機会がないから気にせずバンバン使ってた
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2Drc>2B>二段骨>JC>JC>ヴァリのとか出来なくなるしな。
俺はrcかBHSだからスカッドは使った覚えがほぼない。
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自分は今作のスカッドは割とバシバシ使ってるかな。端なら詐欺飛び出来るし、JAがファストになって空対空からのリターンも減少してるからスカッドルート選択してる。
割り込みとしても発生が早くなったから見てからバリガされることもほぼなくなった。
ゲージを余らせるぐらいなら積極的に使ったほうがいいんじゃないかな?
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起き攻めが強烈になるのがスカッドの最大の利点だと思う
そっから崩せれば4000くらい持ってくし
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昔のODスカッド〆がすきだった
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端背負いスカッド>BHS繋がるのってキャラ限なのかな?
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ODかchなら繋がるんじゃないの?
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端背負いなら普通に全キャラ対応じゃないん?OD版は端背負いじゃなくて端でも繋がるようになる気がする
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D系統を無弱点で地上chさせると弱点時のやられと同じになると聞いたのですが6D3Dは無弱点でも浮き上がるのですか?
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>>27浮きますよ
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浮くには浮くけど3Dchは6Aがギリギリ繋がるぐらいの猶予しかないから注意な
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家庭用ver1.1で
画面中央弱点無し
3D(ch)>6A>骨>JC>空中ダッシュ(裏回り)>JC>ヴァリ>5B>3段>3D
のコンボってver2.0でもできますか?
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6A骨無理じゃないかな
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少なくとも3段からの3Dは無理
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変更点そろそろまとめとくかー
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通常技
・6A:空中ヒット時のバウンド減少(キャラ限で低ダJCが届くか届かないか程度)
・5BB:2Dへのルート追加(ガード時隙間2F?)
・2C:硬直激増、乗算補正緩和(82→89?)
・JA:コンボ時間減少(始動N→F)
・J2C:慣性移動削除
・JD:吹っ飛び激増
必殺技
・グスタフバスター:ガード時のノックバック減少、地上ヒット時やられ変更(のけぞり→よろけ)
・グロウラーフィールド:無敵削除、発生高速化(11→5F)、弾吸収時ファランクスキャノンでキャンセル可
・レオパルドランチャー:やられ変更(壁バウンド→スライドダウン)、ダウン移行前に壁到達で張り付き、乗算補正弱化?(92→82?)
・センチネルダンプ:発生鈍化、範囲縮小、持続減少
・ヴァリアントチャージャー:一部の必殺技をキャンセル可能に(ヴァリ骨CT以外?)、空中チャージャーの落下速度減少
DD
スカッドパニシュメント:やられ変更(よろけ→接地時受け身不能の壁バウンド)
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自分自身よくわかってない部分が多いので補完よろしくお願いします
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何か変更点のおかげで出来ることが少なくなってますね(他キャラも)
正直EX微妙なので次回作に期待してます
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今更だろ
つまらんなったって言う奴はまだプレイしてないやつか
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>>34
おつ
レオパルドはダメージ減少じゃなくて補正悪化だっけ? こっちもうろおぼえだけど
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>>34
今さら思い出したが、
・6B:必殺技キャンセル可能に
を追加だな
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連レスすまん
>>38
正直自信ないから調べたことある人教えてほしい
他の数値も「?」ついてるところは曖昧
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あと2Dで有利取れるのと6Bはjcも出来るようになったんじゃなかったっけ?
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>>41
忘れてた
ガバガバですまん
◎アズラエル 1.1→2.0変更点
○通常技
・6A:空中ヒット時のバウンド減少(キャラ限で低ダJCが届くか届かないか程度)
・5BB:2Dへのルート追加(ガード時隙間2F?)
・6B:ダッシュキャンセル、必殺技キャンセル可能に
・2C:硬直激増、乗算補正緩和(82→89?)
・2D:硬直差大幅改善(-4→+2)
・JA:コンボ時間減少(始動N→F)
・J2C:慣性移動削除
・JD:吹っ飛び激増
○必殺技
・グスタフバスター:ガード時のノックバック減少、地上ヒット時やられ変更(のけぞり→よろけ)
・グロウラーフィールド:無敵削除、発生高速化(11→5F)、弾吸収時ファランクスキャノンでキャンセル可
・レオパルドランチャー:やられ変更(壁バウンド→スライドダウン)、ダウン移行前に壁到達で張り付き、乗算補正弱化?(92→82?)
・センチネルダンプ:発生鈍化、範囲縮小、持続減少
・ヴァリアントチャージャー:一部の必殺技をキャンセル可能に(ヴァリ骨CT以外?)、空中チャージャーの落下速度減少
○DD
スカッドパニシュメント:やられ変更(よろけ→接地時受け身不能の壁バウンド)
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あと6Bが地上ヒットで浮かなくなったのとグロウラーの弾吸収が1Fからにじゃなかった?
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画面中央6投げ>6A>低ダJBができないのですがコツとかありますか?それとおすすめの無弱点中央6投げコンボあったら教えて下さい
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あら、グロウラーって5Fだったのか、6Fだと思ってた
何気にしゃがみにも当たる最速暴れなのな
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>>43
あっ…
グロウラーは無敵が消えたからすり抜けてたのが1Fから吸うようになっただけで特記することじゃないかなと思った
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2Drcからの両弱点コン教えて
キャラによって繋がらない
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今更ながら高火力コン投下するお
両弱点 75%消費
5B>2C>3D>CT>ヴァリ>6B*5>3C>5C>三段>BHS ダメージ8022
気持ちヴァリは高めで当てるのがコツ
3Cを6Aに変えるとダメは8012、高さ調整ミスって3C当たらないと思ったら6Aで代用
5B始動って、実践だとなかなか難しいよね・・・
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5B始動自体は割とあるけど5B2Cって繋げることはあんま無いかもね
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>>42
5BB>2Dのガード時の隙間は4Fだそうです
暴れもチキガのジャンプ移行も狩れるし2D5Dは3D6D並に強力な中下択だ
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あと確か6Bの乗算とグロウラーの初段補正が緩和されてるはず
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6Bの変更点は発生高速化、乗算補正緩和、ガードヒット時ジャンプキャンセル可、ガードヒット時必殺技キャンセル可
ダッシュキャンセルは前からある
グスタフもヒット時の仰け反り時間短縮(グスタフrc>6Dが繋がらない)
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スカッドもとにもどしてくれ〜
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あと6Bとグロウラーの同技削除、スカッド発生高速化くらいかな、抜けてるのは
6Bの発生が変わってるって話は初耳だがマジなん?
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レイチェルやハザマ相手にグロキャンファランクスメインで立ち回ったほうがいいの?ファランクスって発生何フレなんですか?バリガではなしてファランクスで反撃って実用範囲ですか?
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J2Cをrcしてjcで拾い治すコンボのレシピとコツ誰か教えてください…全然できねぇ…
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J2Crcコンは6Aの前まではとにかく最速を意識!J2Cが遅くてそのあとのrcJCが出ないってのが一番ミスるパターンとして多そうだからね。
あとは従来の両弱点とかわらない
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キャラによって最速じゃ逆に繋がらない時がある
ライチ、ココノエ、テイガーは最速で良かった気がするが
ジンやハザマには多少余裕持ってからJ2C入れた方が繋がりやすい
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忘れてたけどガーキャンの硬直がかなり伸びたな
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家庭用出たら誰か部屋作ってくれ
同キャラ戦しながらコンボとか教えてもらいたい
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j2Cコンは高さが必要
エリアル行くときはhj
それでも低いと思ったらjB>jA>jCで気休め程度に高度を稼ぐ
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◎アズラエル 1.1→2.0変更点
○通常技
・6A:空中ヒット時のバウンド減少(キャラ限で低ダJCが届くか届かないか程度)
・5BB:2Dへのルート追加(ガード時隙間2F?)
・6B:地上ヒット時やられ変更(打ち上げ→のけぞり、ch時は受け身不能の打ち上げ)、
乗算補正緩和(82→92?)、同技補正削除、ジャンプキャンセル及び必殺技キャンセル可能に
・2C:硬直激増、乗算補正緩和(82→89?)
・2D:硬直差大幅改善(-4→+2)
・JA:コンボ時間減少(始動N→F)
・J2C:慣性移動削除
・JD:吹っ飛び激増
○必殺技
・グスタフバスター:ガード時のノックバック減少、地上ヒット時やられ変更(のけぞり→よろけ)
・グロウラーフィールド:無敵削除、発生高速化(11→5F)、同技補正削除、弾吸収時ファランクスキャノンでキャンセル可
・レオパルドランチャー:やられ変更(壁バウンド→スライドダウン)、ダウン移行前に壁到達で張り付き、乗算補正弱化?(92→82?)
・センチネルダンプ:発生鈍化、範囲縮小、持続減少
・ヴァリアントチャージャー:一部の必殺技をキャンセル可能に(ヴァリ骨CT以外?)、空中チャージャーの落下速度減少
○DD
スカッドパニシュメント:発生高速化、やられ変更(よろけ→接地時受け身不能の壁バウンド)、ヒット時有利F微増?
○その他
CA:硬直増
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J2Cch時受け身不能にしてください!なんでもしますから!
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なんでも(2A三段)
しかしこうやって見るとダンプだけ強烈な弱体化食らってんな、開発はダンプに跳ねられたのか?
こんなことするくらいなら70くらいまで補正下げるだけでよかっただろ…
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正直変なところで出すと案外ガードしてくれたりするんで相変わらず使ってる
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前バージョンは密着相手しゃがみだと飛び越したけど今回はどうなの?
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アマネってみんなどう対策してる?あんま周りにいないから昨日出張先のゲーセンでぼこられたわ。立ち回り詰んでるレベル。まあ俺がわかってないだけだと思うが。
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アマネに限らずガン逃げシューティングキャラは前ジャンプバリガと歩きで慎重に距離を詰めて
追い詰めたら端から逃がさないくらいの気でやってやろう
近くまで行ったらJA連打とかでも割と落とせる
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アマネ戦は飛び控えめでひたすらグスタフ
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全体の半分くらいいるであろう三原色に軒並み不利ついてんのがキツいな
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ハザマとジンはわりと戦えてる
ラグナはキャラ関係なくキツイ
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分かってるアマネだと置き3Cでグスタフ潰される
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ODじゃなくてもスカッドchからBHSが繋がるってニコニコのコメントで流れてたけどこれマジ?
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端近くじゃなければ通常ヒットでもつながるような
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>>24-26
アケ触れてないけどはっきりしないままやね。
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2.0で二段骨からの両弱点コンできんの?
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下弱点〜二段骨>JC>JC>ヴァリ>5B>エリアルJ2Dなら出来る。
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>>77
その5Bがわりと入らないんだ
キャラによっては普通に当たってくれるんだが
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5Aで代用できないの?
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>>79
遠くて当たらない
最速でやってるからどっかでなんかやらんといかんのかもしれん
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なるべく2回目JCをディレイ、なるべくヴァリの持続後半を当てる。
5Bはギリギリまでディレイをかければ当てやすい。
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>>81
ありがとう、今度試してみる
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グロウラーっコンボ時間F?N?
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グロウラーは多分Fだと思う
理由としてもはグロウラーrc>低ダJC>骨>5A>二段ヴァリの両弱点ルートあるけど、Nだったら低ダJC>6A>低ダJC>骨が出来るはず
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新作全然触ってなかったので、変更点書いてくれたのめっちゃ助かる。
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参考になってよかったわ
ただ全部が全部正しいとは限らないんでコンボに組み込んだりするときは検証してからにしてな
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発生回りは家庭用のコマ送りで調べよう
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>>84
まとめてくれたやつにも書いてあるが今作6A低ダJCはキャラ限だぞ
届くキャラでもホーネット後が遠くて5A届かない
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J2Cコン練習するのにいいコンボレシピない?
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>>89
トレモなら
ダンプ>hjB>JC>J2C>rcJC〜
ってのをよくやってる
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状況考えるなら3C>派生ダンプ>5A>5B>hJC〜って練習してる
バングは中央だとこっちでしかできないしよくある状況だしね
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ごめん
コンボ勘違いしてた
なんでもするから許してくれ
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ダンプのあとhjcなのかありがとう!
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>>93
5Bを忘れてた…すまぬ…すまぬ…
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ヴァリアントの後グロウラー連打するのって入力どうしてますか?
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普通に(63214B)*nじゃないのか
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ラグナがきびしい
5C>2Drc or ハーデスが厳しい
当て投げが厳しい
昇りJA降りJCが厳しい
空サイズで荒らされるのが厳しい
JBのめくりが厳しい
DSダッシュキャンセル5Aがこちらの飛び逃げ降りJBに間に合ってしまうのが厳しい
5BCDでお手軽にひっかけからダメージとられるのが厳しい
固めをジャンプして逃れてもラグナ有利な状況が続くのが厳しい
5Dが上空背中まで届くのが厳しい
向こうは有り余るゲージを有効に使えて勝つのに対してこちらは枯渇しているゲージを腐らせて死ぬのが厳しい
ODが厳しい
すべてを無視した昇竜が厳しい
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つまり厳しいんだな
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ラグナを克服するためにラグナを使いラグナの楽しみに気がついてしまった
待ってるだけでアズにゃんに勝てる良キャラだわ・・・
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寝っぱ狩り2Aタイガで、2A当たってないのにタイガお漏らしすることがあるんだけど皆そんなことない?
入力どうやってるる
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