板情報 | 旅行/地域 ]

吉祥寺ぽ

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : ARS総合....1210626088(1) / 2 : た、たまらんとです!(1) / 3 : ちょっおわまwww(1) / 4 : 吉祥寺のいろいろ(167) / 5 : カメラ見えてます?(47) / 6 : ゴールデンウィークになんかしようかと(6)
  (全部で6のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 ARS総合....1210626088 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:フォルスカーター ◆faWtKHrnKs 投稿日: 2012/05/10(木) 16:34:17
ttp://bbs.aqbb.net/?ars99
ttp://ikushio.info/ars99/

ARS総合来ました(。・ω・。)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 た、たまらんとです! (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:土屋さん 投稿日: 2009/11/01(日) 00:05:03

「適当にやってりゃ小遣いくらいにはなるだろ」としか考えてなかったけど
何でも思い通りにさせてくれるし、た、たまらんとです!

http:\/wanpi.tamatamanigittayo .com/d91oz5p.html

昨日はネットの友達5人連れてぶっかけごっこしたしなwww

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 ちょっおわまwww (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:土屋さん 投稿日: 2009/06/24(水) 04:02:34

せっかく初体験できるっって思ったのに
入れる直前で発射しちゃったぉおおおおおおおww
だって、おまnこ見るの初めてだったんだもん。。。(´・ω・`)

それでも1○万もらったし、良いのこれ??w

http:\/noro.get-place.net/eujkzr4/

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 吉祥寺のいろいろ (Res:167)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2004/04/09(金) 23:16
ジャイアンツやばいですね。

えー吉祥寺のいろいろです。雑談ですね。
知ってる範囲で道案内とかお店紹介したりします。

161 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/11/23(水) 00:28:07
山田詩子さんの絵を見ると「あ、紅茶のみたい」とか思ったりです
マロンティー、イイ感じです

162 名前:土屋さん 投稿日: 2006/01/03(火) 21:55:21
吉祥寺ぽさん
ようやく更新されましたね。
実は、私は毎日このサイトを見て更新される写真の場所を考えて
楽しんでます。

てなことでことよろです〜。

163 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2006/01/06(金) 04:20:49
>>162どもです
引越しして自宅で仕事をするようになってからなかなか生活のペースがアレなもんで
更新がトビトビな感じになってます
あと寒いのであんまり外出てないという話も
思いっきり厳冬になっちまいました

164 名前:土屋さん 投稿日: 2006/05/14(日) 19:31:03
ひさびさの更新オツです。
毎日楽しみに見させていただいておりますので、頑張ってください〜

165 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2006/05/14(日) 21:58:45
どもです
GWと仕事でグダグダな感じなのですが
今週乗り切れば…という感じです

落ち着いたらスタバ六ヵ所巡りします

166 名前:自転車は撤去しました。。。 投稿日: 自転車は撤去しました。。。
自転車は撤去しました。。。

167 名前:yu-ki♪ 投稿日: 2008/02/29(金) 16:12:14
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
ttp://deai-baby.com/me/zFrNXnJe

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 カメラ見えてます? (Res:47)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 5
1 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2004/03/20(土) 14:32
くるりの新譜、短くて良いですね。

さてさて、カメラおきっぱですけど、見えてますか?
事務所のADSLなんで、絵が出るまで10秒くらいは待たないとならないみたいです
配信してるサーバーも手持ちのパソコンで、仕事も一緒にしてたりしてるので

具合を報告してもらえるとありがたいです
3階のベランダからの画像なのですけど、正面に人が見えたりしたら教えてください。

41 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2004/07/12(月) 12:39
>>38 そっすね、告知が弱いと言うかですね
下手すると地元の人でも知らない人多いと思います

>>39-40
嫁はんはその時間いてませんよ
ベランダにあるので、よっぽどの事が無いと室内の声は拾わないでしょうけど
オレオレ詐欺がかかってきたら受話器をマイクにあててみます

42 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2004/07/12(月) 19:00
カメラ見ええる/見えないの雑談はこっちでしますか
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/travel/2890/1081520212/

43 名前:土屋さん 投稿日: 2004/12/14(火) 12:17
こっちはこのまま?

44 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2004/12/14(火) 17:18
とりあえず放置ですかね
新OSとかブラウザとかでダメな場合とか出てきそうですし

45 名前:土屋さん 投稿日: 2005/10/13(木) 00:37:36
カメラが終了予定だとか…
とても残念ですぅ

46 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/10/13(木) 12:56:38
今度はおもいっきり住宅地なので

47 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/10/23(日) 15:40:44
終了しました
400日以上ずっとカメラを野ざらしにしてましたけど平気でした

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(1) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード


6 ゴールデンウィークになんかしようかと (Res:6)All First100 Last50 INDEX SubjectList ReLoad 6
1 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/04/26(火) 22:39:58
去年は、思いつきで
http://www.mybenjo.net/kichijojipo/cafe20040501.html
こんなことをしてしまって、具合が悪くなったりしたんですけど
今年も体に悪くならない程度に冒険してみようとおもってたりで

どっか、行ってみたほうが良いカフェとかあったら教えてください
何日かに分けて行ってみます

2 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/04/27(水) 22:46:54
あと考えてるのが買食いして回るのとか

3 名前:吉兆さん 投稿日: 2005/06/28(火) 20:22:51
いいですね。こういうの好き

4 名前:吉兆さん 投稿日: 2005/07/04(月) 01:44:26
吉祥寺はこういう企画にもってこいなんじゃないですかね。
ラーメンとかカフェとか、ただ何も決めずにブラブラ買い食いして回ったり。
王様の○ランチみたいになりそうですが・・

5 名前:吉祥寺ぽ 投稿日: 2005/07/04(月) 15:16:09
食べ物・飲み物系は体調と財布のタイミングですかね
あと消化も含めた時間
最近は1日潰して…ってのがナカナカできないのでアレですけど、近いうちに「ジョージ探し」やります
一人で思いついた時できるので

6 名前:吉兆さん 投稿日: 2005/07/05(火) 01:18:55
レポお待ちしております

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 トラックバック(1) 索引 メール受信 掲示板トップ リロード