板情報 | 旅行/地域 ]

放浪神奈川

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 放浪神奈川 ご意見ご感想(142)
  (全部で1のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード


1 放浪神奈川 ご意見ご感想 (Res:142)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1teacup.運営 :2014/05/10(土) 19:02:09
掲示板が完成しました
ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
スレッド作り放題
画像・動画・音楽の投稿
ケータイ絵文字が使える
RSS対応
かわいいケータイテンプレ

足あと帳は http://9305.teacup.com/kk810558/bbs/t1/
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。

136くまおママ :2021/07/22(木) 10:54:06
千歳川の源流
湯河原に暮らし始めて千歳川沿いをよくウォーキングしているものです。ふと、川の水はどこから始まるのか知りたくなって検索したところ、放浪神奈川さんのブログを見つけとても助かりました。ただ、雨の降らない日でも常に山の上の方から水が湧いて出るのは不思議でなりません。もし、その仕組について解説しているページとかありましたら教えて下さい。


137分部好美 :2021/10/09(土) 11:32:05
感動のご案内
上水は、小平付近をよく歩きますが、記事を拝見して目からうろこの部分が多数ありました。
写真といい、そのミニ解説といい大変参考になりました。ありがとうございました。


138MaxJ05 :2021/12/19(日) 19:18:31
いいですね!
お初です。同行の志の方がいると心強いですね(笑)
私はそのあたり11月27日に歩いています。ヤマレコユーザーですんでその日のレコです。
/kk810558/bbs?M=JU&;JUR=https%3A%2F%2Fwww.yamareco.com%2Fmodules%2Fyamareco%2Fdetail-3788223.html

私は静岡県民ですので、これから静岡県の県境を極めたいと考えています。現在とりあえず三国山まで繋げました。冬の間には天子山塊もすべて踏破するつもりです。頑張りましょう!


139通りすがり :2022/01/09(日) 17:52:04
(無題)
「相模国と武蔵国の国境を行く 1」写真84の前段にある「ところでこの三ツ境という地名だが、」について、ご参考までにホームページを紹介させていただきます。

笹野台新報社
わが町のあゆみ
5. 『三ツ境』と『笹野台』
/kk810558/bbs?M=JU&;JUR=https%3A%2F%2Fsasanodai.com%2Fwagamachi%2Fsasanodai%2F

また写真112、113の交差点には、道標となる石碑があります。これは撮影しておくべきでしたね。

横浜市
境の道「武相国境道」
4.境の道「武相国境道(ぶそうこっきょうみち)」
/kk810558/bbs?M=JU&;JUR=https%3A%2F%2Fwww.city.yokohama.lg.jp%2Fizumi%2Fshokai%2Frekishi%2Fayumi%2Fimamukashi%2F2-shoshi%2F3-michi%2Fmichikawa-4.html

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


140うんげほいあー :2022/04/22(金) 22:13:29
(無題)
海岸線東〜北の頃より愛読しておりました。久しぶりにのぞいてみたところ西行きを再開されており嬉しい限りです!今後の更新を楽しみにしております。


141radio :2023/07/06(木) 02:45:20
読み始めたのは故郷から少し離れた横浜住みの時でした。震災の影響で福島で止まってた時あたりですかね。
一昨年から地元の平塚に戻り、再び渋田川や鈴川が身近に感じる環境にいます。川を眺めたり大雨等の災害時のライブカメラを見る度にこちらのサイトを思い出しています。
更新が途切れていて少し寂しいですが海岸線を西への続きも、また他の河川の探索も楽しみにしてます。


142ごん :2023/09/11(月) 17:17:13
入れない場所で停止中。
続きが楽しみです。


名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード