1 あめぞうのことを知ってほしいです (書き込み数 : 1)
- 1:a :2020/12/01(火) 17:00:20
- 下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
ttp://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
ttp://tiyu.to/1ch_08.html
↓私の掲示板です
ttps://9207.teacup.com/aaaa/bbs
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/25518/
- 1:えみ :2014/02/11(火) 12:37:09
- 掲示板作成しました!
みなさまご活用くださいませー!
- 74:大村 :2017/01/22(日) 20:35:31
- こんばんは。
昨日の帰りぎわのハーマンミュートの件ですが、
普段持ち歩いてないので自分のではないと思いながらも、
誰も申告しないので念のために持ち帰ってみたら、
やっぱり自分のミュートはちゃんと引き出しに入ってました。
心当たりのある人は、今からでも遅くないので
正直に申告してくださいね。
- 75:大村 :2017/01/22(日) 20:40:15
- こんばんは。
昨日の帰り際のハーマンミュートの件ですが、
普段持ち歩いていないので、自分のではないと思いながらも
誰も申告しないので念のために持ち帰ってみたら
やっぱり自分のミュートはちゃんと部屋にありました。
心当たりのある人は今からでも遅くないので
正直に申告してくださいね。
- 76:なるみ :2017/01/30(月) 12:36:56
- トリトンのパート変更です。
1st 大岩、丹羽
2nd 浅尾、洋子
3rd えみ、松田
1st 坂垰、成美
2nd 千景
よろしくお願いします。
- 77:大岩 :2017/02/28(火) 00:08:38
- 練習お疲れさまでした。
最近の練習で思うことを書きます。
この頃の作品には珍しくトランペットが活躍する曲です。
弦楽器のように歌ったり、ショスタコのように地響きがするくらい鳴らしたりと場面での切り替えが大切です。
まだまだどちらも不足してますね。
発音が甘かったりリリースで音が残るのも残念です。
これはポップスにも当てはまります。
もっと出だしと音の処理に関心を持ってください。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 78:なるみ :2017/03/27(月) 18:42:54
- トリトンパート変更の連絡です。
Trp1st 大岩、榊原
Trp2nd 浅尾、早瀬
Trp3rd 坂垰、松田
Cor1st 越知
Cor2nd 大方
何度もすみません(> <)よろしくお願いします。
- 79:大岩 :2017/04/05(水) 22:08:10
- 練習お疲れ様です。
もう4月なので、そろそろ形にはしたいです。
パート変更もあったので仕方ないけど進捗がよろしくありません。
音の塊がほしいところが薄いです。
全員が同じ幅の音が必要なので各自研究してください。
まずはしっかりさらってしっかり鳴らしましょう。
- 80:名無しさん :2017/04/26(水) 21:57:58
- 先週は旅行のため練習行けなくてすみません。
録音聞いて思ったことを書きます。
自信がないのか音の立ち上がりが弱く全体的に埋もれてます。
特にラッパがメロディーで埋もれるのは寂しい気がします。
また今回の選曲は一人ひとりの責任分担が重要でお互いのフォローができません。
自分だけでラッパの音を聞かせるくらいの気持ちが欲しいです。
まずは自信のないところを無くしてフルスイングで吹けるようにしてください。
定期まであまり時間はないですよ。