- 1 名前:チラ太 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/01(日) 21:01:00
- テスト
- 27 名前:ゆう ◆t3kulmQbPs 投稿日: 2012/04/14(土) 22:29:46
- うおおハチ公の209-3100って今月発売だったのかorz
,,彡⌒`⌒ミミ、 ζ _,,,ノ⌒ヾ ζ ζ彡 ‐- -‐ζ (V ・ ヽ・( なんか予算カットしなきゃ… ヽ ヽ ,._),.) >\ 〈三)/ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ __(__ニつ/NAKAYAMA/ \/_____/ ガガガ・・・・
- 28 名前:チラ太 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/14(土) 23:22:04
- >>27
4月26日、どうしようどうしよう朝一で(ry あとPC名噴いた
- 29 名前:チラ太 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/17(火) 01:57:51
- 高架線ならハチ公よりも武蔵野線の方があうんジャマイカとふと思った
武蔵野持って無いけどwもうちょっとしたらコキ仕入れる
- 30 名前:チラ太 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/23(月) 08:08:25
- 参加者2名なので完全にトラムさんへの私信ですが、昨日はお疲れ様でした。
ファインクラフトはレイアウトもさることながら運転スペースもかなり広く ゆったりできましたね。お店の方も親切な方でしたし。
二次会はいつになく学術的でw良かったかと思います。やっぱり昭島と国立両方 行って良かったですね。0系と951形の違いも連続で行ってわかりやすかったし。
ちなみに調べてみたら21-100形は1973年(昭和48年)製造1991年(平成3年)廃車のようです。 長窓にしてはずいぶん遅くまで生き残ったんですね。
- 31 名前:チラ裏 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/23(月) 22:04:19
- トラムさんへの私信その2
昭島の新幹線の下での質問ですが、千人と答えましたが、座席数からの推定で3千人強になるかと思われます。
その他、昨日の決定事項 ( `・ω・´)ノ最強の駅そばは弥生軒・唐揚げそば(異論は認めない) ( `・ω・´)ノもうステンレス車両は買わないお(現在所有しているカシオペア(憧れの列車だから) と789系0番台(在来線最強車両だから・異論は認める)は除く) ( `・ω・´)ノ粘着式鉄道における日本三大勾配は箱根登山(80‰)・碓氷峠(66.7‰)・八○○○広場(計測不能w)
- 32 名前:トラム 投稿日: 2012/04/24(火) 23:32:19
- >チラ太さん
遅くなりましたが、お疲れ様でした〜 充実度が高いプチオフでしたw
ファインクラフトは良かったですね。 居心地の良いお店でした。保線も良く、ほどほどの大きさのレイアウト。そしてあのイスもポイント高しw
0系と951形であんなに違うもんかと驚き。(そもそも国立のも0系だと思ってた。) 両方行けて良かったと自分も思います。 昭島のはなんとかJRに食い込めたんですね。最後の大窓グループだったのでしょうか。 そして大型車体で16連の輸送力…凄いぞ新幹線。
>決定事項 なんか決意表明も混じってるような…w
- 33 名前:チラ太 ◆jdJ9vS/Spo 投稿日: 2012/04/25(水) 13:18:28
- >>32
どもでしたノシ ちなみにさらに追記すると、951形は0系より先頭部が2m長いようです。
|