- 1 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:04:29
- 暇になったら読めよ
- 5 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:08:32
- ごめんなんか省略された続き>当初俺も気が動転してて、怖くて警察に行けなかったよ。
でもそいつは結局補導されることになるけどそれは追々 あれから1ヶ月くらいたって、やっとモチベーションがほんの少しだけど保てるようになってきて サークルの仲間や友達に相談した。親身になって相談に乗ってくれるのを身をもってしって、やっぱり持つべきものは友達だなぁと改めて実感したよ。 で、今後どうしたいの?って言われたときに たけし「もう茂美のことはいい、ただ健二のことは一度ぎゃふんと言わせて見たいな…あはは」 と言ったときにサークル仲間が一言
「単純に体鍛えてあいつより強くなればいいじゃん?」
俺の心に火がついた 単純に体を鍛えるっていってもどうやって強くなればいいだろう。。。。俺にはてんてこまいだったが 友達がレスリング部を紹介してくれた。 そこで新しく登場する先輩さぶろう(仮名)さんが俺を徹底的に鍛えてくれることになった。 トレーニングの内容は地獄そのものだった。 尋常じゃないほどの筋トレ、ロードワーク…毎日が本当地獄だった さぶろう先輩は俺のくだらない事情を知りながらも親身になって鍛えてくれた。 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 6 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:09:07
- さぶろう「強くなりたいんだろ?おぉ!?」
たけし「先輩…痛いです…!」
さぶろう「うるせぇ!黙ってトレーニングしろ!」
先輩曰く、短期間で強くなれる人なんてそうそう居ない、本気で強くなる場合は日常で努力してる人の数倍は頑張らないとだめらしいが あのときの屈辱はどうしても払いたかった。だから俺はレスリング部の皆にお世話になりながら 精一杯がんばった。 けど人間て努力してみるものだなって思った。先が見えないくらい。本当に死ぬ思い出努力すると ガチで筋肉もつくし体格も別人のように変わる。 さぶろう先輩に言われたのは、筋肉を付けたかったらまずはある程度食べて体重を増やしその増えた体重を筋肉に変えることだと。
- 7 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:11:30
- ある意味先輩は昔付き合ってた彼女以上に優しい存在でもあった、自分に兄貴ができた感じだ。
体重は半年以上立って80キロくらいに増えた。それに相まって辛いトレーニングもあって見違えるほどの体格になってきた さぶろう先輩も彼女が居て、その女のために強くなろうとレスリングを始めたらしい。 だけど今の俺にはそんな事はどうでもよかった。 さぶろう先輩の厳しいトレーニングに日々耐え続け、さらにまた数ヶ月。
俺はついにDQNである健二にリベンジを果たすことになった 俺は久々に、茂美に電話して、今度は健二が河川敷に来るように電話してもらった。 そして待ち合わせ場所にいくと…そこには相変わらずちゃらいDQNの健二が居た。
- 8 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:12:36
- 健二「いまさら何なのおまえ?なめてんの…ってえ???」
健二も俺の体格の変化に驚いたのか少々言葉を詰まらせた。 と言うかこいつこんなにひょろかったっけ???
たけし「やかましい、お前人の彼女奪った挙句に散々俺を一方的にぼこぼこにして…わかってるよな?」 健二「あ?過ぎた事うじうじいってんじゃねーよきめぇwwwまたしばくぞごるあぁ!」
相変わらず強気な態度は変わってないDQN健二だが直後に強烈な回し蹴りが俺の腹を直撃した…が
たけし「うは、痛くねえwwww」
やべええwマジいたくねええww 健二「…!?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 9 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:13:22
- さぶろう「おるああああああああああ!」
健二に向かっていったのは俺ではなく後ろから突如現れたさぶろう先輩だった ついでにさぶろう先輩のスペック晒しておく
大学生 レスリング部
見た目:髪型以外スト2ターボのザンギエフ
- 10 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:13:53
- 健二「んだよおい!?うわああああああああああああ!!!!!」
いきなりの状況に健二も理解できなかったはず。ものすごい形相で顔真っ赤のさぶろう先輩が健二を羽追攻めにし始めたのだ。あのザンギエフみたいな体格で襲い掛かられればいくら土方体格の健二でもひとたまりもない。 俺はただその光景をぽかーんと見るしかなかった さぶろう先輩「お前がたけしの人生狂わせたやつだろ?あぁ?」
羽追い攻めにしつつ健二のちゃらちゃらしたピアスをぐいぐい引っ張ってものすごい形相でにらみつけるさぶろう先輩
健二も抵抗を試みたが、鋼のような肉体の先輩に対してはマッサージもいいところだったのだろう。
健二「はなぜよぉ!はなぜぇええごるぁぁぁぁ!(泣)」
- 11 名前:マヨ店長 投稿日: 2014/03/29(土) 17:18:46
- 寒い季節のせいか、泣いてるせいか健二の顔も真っ赤だった。
そしてそれ以上に先輩の顔が怒りで真っ赤だった。
さぶろう「もうせんと誓えぇ!もうせんと誓えぇ!なぁ!?」
耳元で怒鳴るさぶろう先輩の姿はまさに悪鬼そのものだった…
俺が友達に、健二にリベンジしてくるっていったの先輩に伝えたらしい。 で友達に場所をきいて心配で見に着てて、DQNを見たとたん急に殺したくなったらしい。 本能を抑えきれずにそのまま先輩は健二に襲い掛かった。
|