したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2chのコピペ集

1マヨ店長:2014/03/29(土) 17:04:29
暇になったら読めよ

2マヨ店長:2014/03/29(土) 17:05:56
DQNに寝取られたから復讐しったたー
%Pr

3マヨ店長:2014/03/29(土) 17:06:33
復讐って言っても裏からねちねち嫌がらせとかする訳じゃなくただ単にトレーニングしてガチムチになって DQN倒しただけなんだがなw彼女も顔は可愛いけど、ギャルではなかった。
素朴にしてる女ほどDQNやチャラ男みたいなの好きになりやすいみたいだなある日突如彼女に別れを告げられた。 彼女の名前を借に茂美としよう。DQNが健二な 茂美「あの…もう私たちわかれない?」 俺「へ?意味がわからないんだが…w」 しかもこれはメールでのやり取りw意味がわからず彼女を問いただすが肝心なところではぐらかしやがるw 次の日直接あって問いただすことにした
後日彼女に直接あって問いただす予定だったが、待ち合わせ場所に居たのは
金髪で髪を逆立てて、ピアス何本もしてるコワ系のいかつい兄ちゃんだった。

健二「…こいつが茂美の彼氏?wwwマジキモイ…受けるんですけどwwwww」

うぜえええええええええwwwwww俺のスペック:体重63キロ、中肉中背 平凡大学生 趣味は魚釣とアニメとゲーム

彼女スペック:体重47キロくらい、痩せ型、顔は新垣に似てるぽい。俺と趣味があって知り合った

DQNスペック:体重70キロくらい?いかつい、顔はクローズとかに出てきそうなDQNヤンキー金髪登場人物名はすべて仮名にしてあるから安心してくれw
%Pr

4マヨ店長:2014/03/29(土) 17:07:08
そしてそのDQNの後ろに隠れるようにして俺を恐々と見ている茂美。

俺「これって何なの?」
茂美「その…えっと…」
健二「何なの?じゃねーよ。てめぇみてーなカスとはもう別れてーって言ってるんだよwww」
俺「なんで?理由教えてもらえる?」
茂美「好きな人が…できたから…」


この地点で頭が真っ白になった。今まで仲良かったのに、困ったとき泣きあったり、正月初詣に行ったりいつも一緒に居た彼女が
こんな人を人とも思わないようなDQN好きになるなんてと、俺の心の中は真っ白俺の名前はたけしとしておこう。

何でも、友達とカラオケに行ったときに偶然そのDQN集団が部屋に乱入してきて意気投合
それで彼女もそいつらとちょくちょく遊ぶようになったらしい。
俺も最初別れを告げられたときは呆然となったけど、彼女曰く、そのDQNは本当はやさしいしチャラチャラしてると言われてるけどそこがまた格好良いらしい。
俺に対しては不満はなかったらしいが、平凡すぎて、毎日一緒にいても恋人と思えないらしい。で、茂美と話してる途中いきなり俺の胸倉掴んでくる健二

健二「もうさ、振られたんだから消えてくんない?マジうざいんですけどww」

人目を気にせずに俺の胸倉つかんでげらげら笑ってくる健二にたいして、

茂美「健くんだめだよ〜wそんなことしないで〜〜…(苦笑)」

と止めるがだってこいつがマジうざいからwwぎゃははは!と大声で笑うDQN

なんか今までの彼女との思い出が一瞬で吹き飛ぶ絶望を味わった大学生にもなって道端で喧嘩騒ぎを起こすわけにもいかないし、土木作業で鍛えられたDQNに喧嘩売ったところで
ぼこぼこにされるのが落ちだから、あとで彼女にだけあってちゃんともう一度理由を聞くことにしますた。

で、後日彼女にあって説明をきいたが。

茂美「健くんは、たけしにはない良い所たくさんあるし、それにもう社会人で立派だし」

たけし「そりゃそうかもだけど、俺だってお前幸せにするために大学でたらすぐ就職して頑張ろうと思ってたよ?」

茂美「ううん、それだけじゃなくて健君ノリも良いし楽しいし、たけしとはそれでも違うの。ごめんね」

と泣きべそかきながら茂美に謝られて、完全な別れを告げられました。

後日茂美を泣かせたという事で健二くんにふるぼっこされたwwww。
普通に茂美からメールがきて、河川敷に呼び出され、待っていたのは健二一人

健二「俺の女泣かせたよな?てめぇまじぶっころすぞこらぁ!」

胸倉掴まれて反抗のすきもなくフルボッコ、顔がたこ焼きみたいになってしまい
気が済むまでボコられ結局見も心もボロボロ。
短期間でいきなりこんな目にあってもうそのときは本当に死にたいとおもったw

5マヨ店長:2014/03/29(土) 17:08:32
ごめんなんか省略された続き>当初俺も気が動転してて、怖くて警察に行けなかったよ。
でもそいつは結局補導されることになるけどそれは追々
あれから1ヶ月くらいたって、やっとモチベーションがほんの少しだけど保てるようになってきて サークルの仲間や友達に相談した。親身になって相談に乗ってくれるのを身をもってしって、やっぱり持つべきものは友達だなぁと改めて実感したよ。
で、今後どうしたいの?って言われたときに
たけし「もう茂美のことはいい、ただ健二のことは一度ぎゃふんと言わせて見たいな…あはは」
と言ったときにサークル仲間が一言

「単純に体鍛えてあいつより強くなればいいじゃん?」

俺の心に火がついた
単純に体を鍛えるっていってもどうやって強くなればいいだろう。。。。俺にはてんてこまいだったが 友達がレスリング部を紹介してくれた。
そこで新しく登場する先輩さぶろう(仮名)さんが俺を徹底的に鍛えてくれることになった。
トレーニングの内容は地獄そのものだった。
尋常じゃないほどの筋トレ、ロードワーク…毎日が本当地獄だった
さぶろう先輩は俺のくだらない事情を知りながらも親身になって鍛えてくれた。
そして先輩の強さは尋常じゃなかった。健二も眉をゆがめるくらいの体格、身長…
俺も初対面のとき、健二にすごまれたときの数倍の恐怖感が襲い掛かったもの

6マヨ店長:2014/03/29(土) 17:09:07
さぶろう「強くなりたいんだろ?おぉ!?」

たけし「先輩…痛いです…!」

さぶろう「うるせぇ!黙ってトレーニングしろ!」

先輩曰く、短期間で強くなれる人なんてそうそう居ない、本気で強くなる場合は日常で努力してる人の数倍は頑張らないとだめらしいが
あのときの屈辱はどうしても払いたかった。だから俺はレスリング部の皆にお世話になりながら 精一杯がんばった。
けど人間て努力してみるものだなって思った。先が見えないくらい。本当に死ぬ思い出努力すると ガチで筋肉もつくし体格も別人のように変わる。
さぶろう先輩に言われたのは、筋肉を付けたかったらまずはある程度食べて体重を増やしその増えた体重を筋肉に変えることだと。

7マヨ店長:2014/03/29(土) 17:11:30
ある意味先輩は昔付き合ってた彼女以上に優しい存在でもあった、自分に兄貴ができた感じだ。

体重は半年以上立って80キロくらいに増えた。それに相まって辛いトレーニングもあって見違えるほどの体格になってきた
さぶろう先輩も彼女が居て、その女のために強くなろうとレスリングを始めたらしい。
だけど今の俺にはそんな事はどうでもよかった。
さぶろう先輩の厳しいトレーニングに日々耐え続け、さらにまた数ヶ月。

俺はついにDQNである健二にリベンジを果たすことになった
俺は久々に、茂美に電話して、今度は健二が河川敷に来るように電話してもらった。
そして待ち合わせ場所にいくと…そこには相変わらずちゃらいDQNの健二が居た。

8マヨ店長:2014/03/29(土) 17:12:36
健二「いまさら何なのおまえ?なめてんの…ってえ???」

健二も俺の体格の変化に驚いたのか少々言葉を詰まらせた。
と言うかこいつこんなにひょろかったっけ???

たけし「やかましい、お前人の彼女奪った挙句に散々俺を一方的にぼこぼこにして…わかってるよな?」
健二「あ?過ぎた事うじうじいってんじゃねーよきめぇwwwまたしばくぞごるあぁ!」

相変わらず強気な態度は変わってないDQN健二だが直後に強烈な回し蹴りが俺の腹を直撃した…が

たけし「うは、痛くねえwwww」

やべええwマジいたくねええww
健二「…!?」

蹴られてニヤニヤしてる俺をみて驚きを隠せてない様子の健二。
またもや先に手を出してくれてすごく嬉しかった俺は鍛えた体で一撃かまそうとした…


9マヨ店長:2014/03/29(土) 17:13:22
さぶろう「おるああああああああああ!」

健二に向かっていったのは俺ではなく後ろから突如現れたさぶろう先輩だった
ついでにさぶろう先輩のスペック晒しておく

大学生 レスリング部 

見た目:髪型以外スト2ターボのザンギエフ

10マヨ店長:2014/03/29(土) 17:13:53
健二「んだよおい!?うわああああああああああああ!!!!!」

いきなりの状況に健二も理解できなかったはず。ものすごい形相で顔真っ赤のさぶろう先輩が健二を羽追攻めにし始めたのだ。あのザンギエフみたいな体格で襲い掛かられればいくら土方体格の健二でもひとたまりもない。
俺はただその光景をぽかーんと見るしかなかった
さぶろう先輩「お前がたけしの人生狂わせたやつだろ?あぁ?」 羽追い攻めにしつつ健二のちゃらちゃらしたピアスをぐいぐい引っ張ってものすごい形相でにらみつけるさぶろう先輩 健二も抵抗を試みたが、鋼のような肉体の先輩に対してはマッサージもいいところだったのだろう。 健二「はなぜよぉ!はなぜぇええごるぁぁぁぁ!(泣)」

11マヨ店長:2014/03/29(土) 17:18:46
寒い季節のせいか、泣いてるせいか健二の顔も真っ赤だった。 そしてそれ以上に先輩の顔が怒りで真っ赤だった。 さぶろう「もうせんと誓えぇ!もうせんと誓えぇ!なぁ!?」 耳元で怒鳴るさぶろう先輩の姿はまさに悪鬼そのものだった…
俺が友達に、健二にリベンジしてくるっていったの先輩に伝えたらしい。
で友達に場所をきいて心配で見に着てて、DQNを見たとたん急に殺したくなったらしい。
本能を抑えきれずにそのまま先輩は健二に襲い掛かった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板