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凛々舞双華 板

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1 : 博麗 霊夢 part1(12) / 2 : アリス part1(5) / 3 : チルノ part1(2) / 4 : 射命丸 文 part1(12) / 5 : 魂魄 妖夢 part1(2) / 6 : レミリア part1(2) / 7 : 十六夜 咲夜 part1(4) / 8 : 霧雨 魔理沙 part1(2) / 9 : ネット対戦募集 part1(1)
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1 博麗 霊夢 part1 (Res:12)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:20:51
博麗霊夢
コスト:★4 耐久値:620 スペルカード:神技「八方龍殺陣」

【メイン射撃】お札投擲
【メインCS】封魔針
【サブ射撃】陰陽玉
【特殊射撃】神霊「夢想封印」
【特殊格闘】射撃バリア

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/5.html

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6 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/09(木) 18:36:14
サブ始動
サブ>メイン>メイン     170 基本
サブ>メイン>サブ      163
サブ>メイン>BD格      163 弾節約
サブ>サブ>メイン      168
サブ>サブ>サブ       160 それなりの高さまで打ちあがる
サブ>サブ>BD格       160 それなりの高さから吹っ飛ばす 弾もサブ一発分少なくて済む
サブ>NNN          211 相手と距離が近くて敵相方が遠ければどうぞ
サブ>横N          173 弾の節約にもなりそれなりの高さまで打ちあがる拘束コン
サブ>BD格>メイン      161
サブ>BD格>サブ       154
サブ>BD格>BD格       154 弾節約
サブ>スペカ         284 高火力 打ち上げの猶予があるので割と狙えるところはあるはず
サブ>サブ>スペカ      310 最大火力 サブの残弾さえあれば狙える 問題はスペカコンボすべてに言えることだがカット耐性が無いこと

7 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/09(木) 18:36:49
N格始動
NNN>メイン         210
NNN>サブ          205
NNN>BD格>メイン       226
NNN>BD格>サブ        223
NNN>BD格>BD格        223
NN>メイン>メイン      189
NN>メイン>サブ       184
NN>メイン>BD格       184
NN>サブ>メイン       188
NN>サブ>サブ        182
NN>サブ>BD格        182
NN>NNN           214
NN>横N           190
NN>BD格>メイン       182
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

8 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/09(木) 18:39:33
横格始動 主力となる格闘
横N>メイン         158
横N>サブ          154
横N>NN           164 最終段が入らない わざわざこれをするなら↓でいい
横N>横N           170 主力 ダメージ、カット耐性、状況のバランスがとても良い
横N>BD格>メイン       168 これなら↑でいい
横N>BD格>サブ        166 余裕があるなら横N>サブよりはこちらの方がいいか そもそも横N>横Nの方がいいだろうが
横N>BD格>BD格        166 打ち上げサッカー
横>NNN>メイン        203 N格を組み込むことで火力は上がったが横の2段目を出さないこともあってカット耐性が激減
横>NN>BD格         162 ↑でいい
横N>スペカ         229 補正がきついタメあまり伸びない 最後の一押しにでも

9 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/09(木) 18:40:55
ブー格始動 BD格は始動よりもコンボパーツに使う方がいいのだろう
BD格>メイン>メイン     158
BD格>メイン>サブ      152
BD格>メイン>BD格      152
BD格>サブ>メイン      156
BD格>サブ>サブ       149
BD格>サブ>BD格       149
BD格>NNN>メイン       213
BD格>NNN>サブ        210
BD格>NNN>BD格        210
BD格>横N>メイン       174
BD格>横N>サブ        172
BD格>横N>BD格        172
BD格>BD格>メイン      150
BD格>BD格>サブ       144
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/12(日) 22:23:28
BD格はキラキックよろしく迎撃用じゃねえの
あと NNN>八方 とか BD格>八方 は壁際じゃないと受け身で抜けられるはず
最速で間に合うならすまんが

11 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/14(火) 23:48:47
おおう、ほんとだ繋がらねえ
次にコンボデータ取る時には気を付けますわ

12 名前:名無しさん 投稿日: 2014/07/20(日) 12:34:24
お手軽強キャラと言えばコイツしか居ない
ただ弾撒きすぎるとすぐに弾枯れるけど

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2 アリス part1 (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 15:28:49
コスト:★3 耐久値:520 スペルカード:戦操「ドールズウォー」

【メイン射撃】蓬莱人形投擲
【メインCS】蓬莱人形5体投擲
【サブ射撃】上海人形設置
【特殊射撃】人形千槍
【特殊格闘】上海人形設置

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/13.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/05(日) 09:31:02
現状では相方の負担がマッハな機体かな、csはチャージを速くするか爆発範囲を広げるかしないとすごい撃ちづらいね

3 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/05(日) 13:13:58
>>2
サブとかの取りつきあげちゃうと避けられないファンネルが出来上がっちゃいますし
やっぱりCSのチャージ早くして弾幕濃くできるか、特射を人形設置で来た時点で発生保障つけてあげるとかですかねぇ

4 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/07(火) 00:58:37
メイン フルヒット100〜111程度
サブ 単発30 フルヒット99 ダウンまでヒット156
特射 研究不足
後特格 40 補正20% ダウン値が低くこれ単体だけで最大5ヒット
N格 60 補正20%
BD格 80 補正?
スペカ 初段70 その後は距離次第 赤ロックギリギリで発動すると途中の動作で赤ロック外に出てしまい蓬莱人形が緑ロック状態で射出されてしまう

5 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/12(日) 22:55:32
メイン 着弾に判定欲しい(同じ爆風系の霊夢特射にはあるのに…)
サブ 障害物避けるように(やろうとしてるけど難しいって公式で言ってたけど)
特射 サブみたく出し得でもいいんじゃなかろか 咲夜サブを派手にした感じで

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3 チルノ part1 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:34:54
コスト:★2 耐久値:450 スペルカード:雹符「ヘイルストーム」

【メイン射撃】アイシクルシュート
【サブ射撃】蛙氷投擲
【特殊射撃】氷符「アイシクルフォール」
【特殊格闘】氷符「フェアリースピン」

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/12.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/07(火) 00:52:24
メイン 60 補正15%
サブ 99 補正約10%(10%以上あるが11%あるかわからない)
特射 単発30 補正約10%
特格 単発30 補正約10%
N格
初段 40 補正20% 2段目 60 補正20% 最終段 90 補正40%
横格
初段 50 補正約10% 2段目 100 補正? 横>横Nなどすると浮いたままダウンする
BD格 60 補正約10%
スペカ 研究不足

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4 射命丸 文 part1 (Res:12)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:32:35
コスト:★3 耐久値:450 スペルカード:幻想風靡

【メイン射撃】緑色の何か
【サブ射撃】鴉投擲
【特殊射撃】すっぱ抜き
【特殊格闘】踏みつけ

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/11.html

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6 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/16(木) 13:44:52
>>4
BD→特格ってあたるのか。
それなら単発80ダメだしむしろダメ伸びるしワンチャンタイミング覚えるまであるなぁ。

>>5
むしろ近距離だと胡散臭く食ってくれる良スペカだと思ってたけど違うのか...
ステップ踏まれてるとかではなくて?

7 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/19(日) 23:55:48
>>6
熱帯で試してないからオフ専かもしれないけど、BDから特格はディレイで当てられる。
壁際なら簡単に当てられる、それ以外だとタイミングシビア
スペカ、熱帯だとラグの影響か知らないがBDが速いキャラだと簡単に避けられる。
一緒にやってた人に対策取られちゃったわ、スペカ中に射撃したい。

8 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/23(木) 22:18:50
壁際だと簡単っていうんで何度か試したけどダウン追撃にならないか?
受身も普通にとれるし

あとwikのテクニックiにある着地硬直上書きってどういうことなん
技が終了する直前に着地するようにとか色々タイミング試したけど普通に着地するのと変わってなくね?

9 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/24(金) 19:22:01
wikiの上書きのは、実際硬直する時間はかわらんけど技自体は接地判定で、着地硬直を接地判定でなくして、技の硬直で上書きしてるからそう書いちゃった...
分かりにくい上に紛らわしくてすまぬ...
接地技って硬直減るイメージがあるから少なくなるって書いてしまった

10 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/25(土) 22:49:23
なんかアップデートで難しくなった気がする。
かなり安定しなくなったわ
着地硬直の奴は実際のVS.シリーズでも使われてるテクニックで着地硬直よりも技硬直のほうが短いから直ぐに行動できるっていうテクニック

11 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/26(日) 01:02:20
いやそういうんで測ったけど普通に着地しても特格で着地しても硬直時間変わらないぞ
外部ツールで動作速度1/10倍速にしたうえで録画して測ったけどどっちも5.2秒だった

測ってて思ったけど、このゲーム硬直中の慣性の効きが強すぎるな 硬直しながらも下手すると歩くよりも速いスピードで滑る
着地取りづらいって声が上がって着地硬直伸ばしたみたいだけど、真の原因は硬直の長さじゃなくてそこな気がする

12 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/26(日) 02:55:24
>>11
マジか、まあ早く落下できるからから特格使っていくけどね。
つか特格使わないとこの子マジで接近できない
着地硬直は正直L字作れれば射撃とれるから問題ない。

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5 魂魄 妖夢 part1 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:30:33
コスト:★3 耐久値:520 スペルカード:空観剣「六根清浄斬」

【メイン射撃】半霊投擲
【サブ射撃】居合斬り払い
【特殊射撃】人符「現世斬」
【特殊格闘】バッタジャンプ斬り

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/10.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/07(火) 00:28:22
メイン 30 補正20%
サブ 60 補正20% 壁貫通
特射
切り抜け 20 補正20% 最終段140くらい(研究不足) 切り抜け時極短時間は無敵だが発生が遅すぎる
特格 70 ダウン追い討ちになってしまうので補正不明
N格
初段 40 補正20% 2段目 60×2 補正約10%×2 3段目 70 補正約10% 最終段 100 補正約10%
横格
初段 50 補正約10% 2段目 90 補正約10%
BD格闘 70 補正20% 攻撃判定発生後から特格にキャンセル可能(HITの有無は関係ない)
スペル 151 追撃込で235

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6 レミリア part1 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:26:25
コスト:★4 耐久値:600 スペルカード:紅符「不夜城レッド」

【メイン射撃】赤い何か
【メインCS】神槍「スピア・ザ・グングニル」
【サブ射撃】赤い霧
【特殊射撃】魔方陣レーザー
【特殊格闘】蝙蝠化 派生斬り抜け

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/9.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/07(火) 00:09:59
メイン 80 補正25%
サブ 20 補正20%
特射 単発20 補正5%↑(1ヒット後のメインが75だった)
特格格 50 補正20%
N格
初段 40 補正20% 2段目 60 補正約10%(10%以上あるが11%あるかわからない) 最終段 80 補正10%
横格
初段・2段目共 50 補正約10%
BD格 40 補正25%
スペカ 研究不足

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7 十六夜 咲夜 part1 (Res:4)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 15:30:37
コスト:★3 耐久値:540 スペルカード:幻世「ザ・ワールド」

【メイン射撃】ナイフ投擲
【サブ射撃】ナイフ停滞
【特殊射撃】ナイフ速射
【特殊格闘】瞬間移動

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/8.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/05(日) 13:46:55
この子は特格使ったらブースト使用+特格弾数1でいいかな

(まだ強いな)

3 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/05(日) 13:58:50
>>2
ブースト消費なしでもいいから弾数1、オバヒ時使用不可、移動量減少くらいかなぁ
弾数3も持ってるから追いつけないだけで、1ならまぁいいかななとは思いますね。

4 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/06(月) 23:50:58
メイン 50 補正約10%(10%以上だが11%あるかわからない) 2連射まで可能 1発目をサブ・特射・特格で、2段目を特射・特格でキャンセル可能
サブ 50 補正約10% 射出して停滞している間1ヒット分だけ攻撃判定がある
特射 50 補正約10%
Nでバク宙しながら2発 レバー左右で入力方向に側宙しながら4連射(3ヒットでダウンする)
特格 強い
N格
初段 40 補正20% 2段目 100 補正40%
横格
初段 50 補正約10% 2段目 90 補正40%
BD格 ください

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8 霧雨 魔理沙 part1 (Res:2)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:19:29
霧雨魔理沙
コスト:★3 耐久値520 スペルカード:魔砲「ファイナルスパーク


【メイン射撃】緑色のなにか
【メインCS】星形のなにか
【サブ射撃】恋符「マスタースパーク」
【特殊射撃】スプレッドスター
【特殊格闘】ブレイジングスター

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/7.html

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2 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/06(月) 23:41:56
メイン 60 補正約10%(10%よりは大きいが11%あるかわからない)
CS 単発80 補正約10% 二本で151
サブ 単発30 補正? フルヒット226
特射 単発60 補正20%
特格
初段 30 補正約10% 2段目70 補正10%
N格
初段 40 補正20% 2段目100 補正約10%
横格 70 補正20%
スペカ
単発40 補正? フルヒット301

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9 ネット対戦募集 part1 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:名無しさん 投稿日: 2014/01/04(土) 13:43:02
【タイトル】
【IPアドレス】
【ゲームモード】
【最大接続】
【チャット許可】
【部屋ルールやコメント】

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/1.html

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