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博麗 霊夢 part1

1名無しさん:2014/01/04(土) 13:20:51
博麗霊夢
コスト:★4 耐久値:620 スペルカード:神技「八方龍殺陣」

【メイン射撃】お札投擲
【メインCS】封魔針
【サブ射撃】陰陽玉
【特殊射撃】神霊「夢想封印」
【特殊格闘】射撃バリア

■wiki
ttp://www59.atwiki.jp/thrinrinnext/pages/5.html

次スレは>>980の方が立てるようお願いします。

2名無しさん:2014/01/05(日) 18:16:03
安定安定&安定な子

3名無しさん:2014/01/05(日) 22:48:35
寝かせたらCS押し付けやら横押し付けやら、夢想封印起き攻めで相手は死ぬ
さすが4コスの性能だった。

4名無しさん:2014/01/06(月) 23:35:03
メイン 70 補正20%
サブ 60 補正10%
N格
初段 50 補正20% 2段目 70 補正約10% 最終段 100 20%
横格
初段 50 補正20% 2段目 100 補正40%
BD格 60 補正20% サブよりダウン値が低い
スペカ
1〜9Hit目 8 補正無し 最終段 180 強制ダウン

5名無しさん:2014/01/09(木) 18:35:38
メイン始動
メイン>メイン>メイン    168 基本
メイン>メイン>サブ     162 メインがない時用
メイン>メイン>BD格     162 弾節約
メイン>サブ>メイン     166
メイン>サブ>サブ      159
メイン>サブ>BD格      159 弾節約
メイン>NNN         202 相手と距離が近くて敵相方が遠ければどうぞ
メイン>横N         170 ↑よりは動く
メイン>BD格>メイン     160 これならメインメインBD格の方がいい
メイン>BD格>サブ      154 打ち上げダウンを取れて弾も多少節約になるか
メイン>BD格>BD格      154 弾節約
メイン>スペル        268 ヒット確信で撃たないといけない
メイン>メイン>スペル    270 もう一発メインをはさめる分↑より狙いやすく威力もわずかだが高い
メイン>サブ>スペル     288
メイン>BD格>スペル     262

6名無しさん:2014/01/09(木) 18:36:14
サブ始動
サブ>メイン>メイン     170 基本
サブ>メイン>サブ      163
サブ>メイン>BD格      163 弾節約
サブ>サブ>メイン      168
サブ>サブ>サブ       160 それなりの高さまで打ちあがる
サブ>サブ>BD格       160 それなりの高さから吹っ飛ばす 弾もサブ一発分少なくて済む
サブ>NNN          211 相手と距離が近くて敵相方が遠ければどうぞ
サブ>横N          173 弾の節約にもなりそれなりの高さまで打ちあがる拘束コン
サブ>BD格>メイン      161
サブ>BD格>サブ       154
サブ>BD格>BD格       154 弾節約
サブ>スペカ         284 高火力 打ち上げの猶予があるので割と狙えるところはあるはず
サブ>サブ>スペカ      310 最大火力 サブの残弾さえあれば狙える 問題はスペカコンボすべてに言えることだがカット耐性が無いこと

7名無しさん:2014/01/09(木) 18:36:49
N格始動
NNN>メイン         210
NNN>サブ          205
NNN>BD格>メイン       226
NNN>BD格>サブ        223
NNN>BD格>BD格        223
NN>メイン>メイン      189
NN>メイン>サブ       184
NN>メイン>BD格       184
NN>サブ>メイン       188
NN>サブ>サブ        182
NN>サブ>BD格        182
NN>NNN           214
NN>横N           190
NN>BD格>メイン       182
NN>BD格>サブ        177
NN>BD格>BD格        177
NN>BD>スペル        273
NNN>BD>スペル        211 スペルの3ヒット目あたりでダウンしてしまいダメージが伸びないので使わないように
NNN>スペル         301 カット耐性は無いが高威力

8名無しさん:2014/01/09(木) 18:39:33
横格始動 主力となる格闘
横N>メイン         158
横N>サブ          154
横N>NN           164 最終段が入らない わざわざこれをするなら↓でいい
横N>横N           170 主力 ダメージ、カット耐性、状況のバランスがとても良い
横N>BD格>メイン       168 これなら↑でいい
横N>BD格>サブ        166 余裕があるなら横N>サブよりはこちらの方がいいか そもそも横N>横Nの方がいいだろうが
横N>BD格>BD格        166 打ち上げサッカー
横>NNN>メイン        203 N格を組み込むことで火力は上がったが横の2段目を出さないこともあってカット耐性が激減
横>NN>BD格         162 ↑でいい
横N>スペカ         229 補正がきついタメあまり伸びない 最後の一押しにでも

9名無しさん:2014/01/09(木) 18:40:55
ブー格始動 BD格は始動よりもコンボパーツに使う方がいいのだろう
BD格>メイン>メイン     158
BD格>メイン>サブ      152
BD格>メイン>BD格      152
BD格>サブ>メイン      156
BD格>サブ>サブ       149
BD格>サブ>BD格       149
BD格>NNN>メイン       213
BD格>NNN>サブ        210
BD格>NNN>BD格        210
BD格>横N>メイン       174
BD格>横N>サブ        172
BD格>横N>BD格        172
BD格>BD格>メイン      150
BD格>BD格>サブ       144
BD格>BD格>BD格       144
BD格>スペカ         258
BD格>BD格>スペカ      252

10名無しさん:2014/01/12(日) 22:23:28
BD格はキラキックよろしく迎撃用じゃねえの
あと NNN>八方 とか BD格>八方 は壁際じゃないと受け身で抜けられるはず
最速で間に合うならすまんが

11名無しさん:2014/01/14(火) 23:48:47
おおう、ほんとだ繋がらねえ
次にコンボデータ取る時には気を付けますわ

12名無しさん:2014/07/20(日) 12:34:24
お手軽強キャラと言えばコイツしか居ない
ただ弾撒きすぎるとすぐに弾枯れるけど


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