■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

山中さんのスレ
1nakano-shima★:2007/01/03(水) 20:14:01
山中さん用のスレです。
山中さん以外でも書いてもOKです。

2nakano-shima★:2007/01/03(水) 20:16:47
この掲示板は私の掲示板です。あなたの落書き帳じゃありません。
勘違いされていますね。身分をわきまえよ。
あなたは、講師として招かれたわけでない。
掲示板を使わせてもらっているという立場だ。
その謙虚さがない。他の人と違って。
また、人を馬鹿にするような書き方も多い。
あと、管理人の指示に従わないのは問題外である。

3山中鹿次:2007/01/03(水) 20:38:45
どこが謙虚さがない?アホかとか言う言い方で人や他都市を叩くこと、他の方の方がされてますよ。
管理者の指示ということで、陸上事情通の意見をどうして削除する?あなた、及びその取り巻きの意見と対比して、
どちらの意見がまっとうか、私のブログや、他で意見述べさせてもらいます。
また道州制研究会などで報告もさせていただく。大阪百科ではなく、これでは大阪セクト主義だと。但し他のサイト
は南雲研究室ではありません。既に手は打ちました。削除した文面はここでは気にいらなくても、第三者的には頷けることなので、
私のブログのコメント欄に事実と反するコメントされたらただちに削除、悪意が含まれることが起きれば警察に通報などの措置取るので。

4山中鹿次:2007/01/03(水) 20:46:46
管理人に逆らったら退場?これは恐怖政治と同じ。私は大阪を良くするという方法論で違いが出ても、
目的で合致していればそれを認め合うべきだと思います。そういう態度を取ると愛する大阪のマイナスになるのがわからないのでしょうか。

5nakano-shima★:2007/01/03(水) 20:53:44
まだ分からないか。その態度ですよ。
他の人と決定的に違う。
なお、注意する点はいくつもあります。
私以外にも指摘されていますよね。

ところで、人の質問にちゃんと答えたらどうですか?

何回もお伝えしています。
意見の内容・思想で削除しているのではないと。
いいかげん、ヤクザはやめましょう。捏造と糾弾は禁止です。

6山中鹿次:2007/01/03(水) 21:03:50
もう知りません。折角このサイトで一番の陸上通の言い分を無視されて。全部私のコメント、掲示板、ブログの記事から削除したければしてください。
ただし同様の文面は他で伝えますから。なお事実としてこのヶ所は大阪百科で削除されたと書き入れるのでね。まあここからは当分退室するから、不愉快なこのスレも削除されよ

7nakano-shima★:2007/01/03(水) 21:08:18
はじめからそうすればよかったのに。

それにしても、さらに他のところに、捏造して、ここの悪口を書くのですね。
それが、削除一因なのに。

自分だけ削除されるということは、自分に非があるのではないかと、普通なら考えるのですがね。

それにしても、「折角このサイトで一番の陸上通の言い分を無視されて」ですか。
・やっぱ尊大ですね。こちらは依頼して講師と来てもらっているわけではない。
・言い分を無視しているのではない。これは何度も言っていますが?

8nakano-shima★:2007/01/03(水) 21:09:26
そして、散々荒らし廻って、逃げて、悪態ついて、そしてさらにここの悪口を書き、嫌がらせ。

・・・
精神年齢低いというか、なんというか。

9nakano-shima★:2007/01/03(水) 21:10:56
削除理由を列挙していきますね。
長期(といっても2ヶ月ほどですが、ほぼ毎日なので多いです)にわたっているので、
一気に思い出して書くのは無理ですが。

できれば、ひとつひとつ、こちらの指摘に答えて欲しいですね。弁明でも良いので。

10nakano-shima★:2007/01/03(水) 21:15:03
○スレ違い。スレの流れを無視して、自分の思っていることを書く。

自分の知識によっぽど自信があるのでしょう。
ってか、はっきりと自分の知識について、このスレと嶺南ブログのコメントでの会話で表明されていますね。
にしても、配慮のかけらもないですね。
先行している他の人の会話の流れを断ち切って、ズレたことを書く。


○他人のレスに対して返事をしない。
こんな風に流れを断ち切った書き込みをしたにしても、優しいかな。
他の人は、山中さんの書き込みの内容を読み、その内容についてのレスをつけてくれます。
しかし、それに対する返事は全くせず、無視。
会話になっていません。そういう意見なら、自分のブログに書きましょう。

11nakano-shima★:2007/01/03(水) 21:16:19
では、まずは以上二つについてこ、個別に弁明をどうぞ。
非を認めて素直に謝罪するというのもありですし、それが一番妥当で紳士的です。

12山中鹿次:2007/01/03(水) 22:45:13
意図的なねじ曲げのコメントされたので、1月15日夜までに是正されないなら、批判に移らせていただきます。

13nakano-shima★:2007/01/03(水) 22:49:14
それはあなたです。
次は脅迫ですか。やめてください。

14nakano-shima★:2007/01/03(水) 22:52:49
ってか、質問に答えてください。

あと、私が否定していることを他の所に書くという行為はどうなんですか?

まともに会話できないのですか。卑怯ですね。

15山中鹿次:2007/01/03(水) 23:39:23
たとえば世界陸上は毎日放送では困難など、理由述べるとスレ違いだという。
そして削除、だから他の人にこれはひいき目で無理なことを読んでいただく。いろんな解放同盟の不祥事おかしいと述べている。
だが対策事業がまったく不要だったとかまで言えば全否定になるといえば、擁護だ同罪だ。だからそういう態度はおかしいと言わせていただく。
これは脅迫ではない。政府の政策をマスコミが批判しても脅迫でもない。批判は批判です。
では15日までさらば。

16nakano-shima★:2007/01/03(水) 23:42:11
マナー違反については?

それが原因で削除しているのですが?

削除に不満があるのなら、これに答えて頂ければ良いのですが。

そして、15日という日付になんの意味があるのですか?それは脅迫ですよ。

17nakano-shima★:2007/01/03(水) 23:48:31
こちらが受け入れられない要求を相手に突きつけて、それを実行しなければ批判する。
脅迫じゃないですか。マスコミの政府政策批判とは全然違う。

そして、こちらの質問に答えない。
話し合いの場を持とうとしない。相手を無視する。

また、すでに、外でここの名誉を傷つける陰口を書いている。
しかも、それは違うとこちらが否定しているのに、それに対してはなにも応じない。

そちらにしか落ち度はありません。

世界陸上の件は、それは違うと言っています。マナー違反だから削除です。ひいきじゃない。
あなたのレスだけが削除される。つまり、あなたに問題があるのです。
では、なぜあなたは「ひいき」があると考える?
被害妄想、妄言です。
あなたのレスを削除する理由はマナー違反であり、管理人の指示に従わないからだとはっきりと伝えている。

18nakano-shima★:2007/01/04(木) 00:00:33
京都スレでの山中さんの発言

>歴史がわからないのですか?青銅器や稲作など、北部九州から近畿へと伝播する。
>これは邪馬台国以前の誰でも知る歴史です。大阪にきれいな人いないはいいすぎですが、東京だと何万とする寿司が、関テレの近所の寿司屋だと
>数千円で食べられる助かるわと言ってます。大阪を全否定していません。人間にはいろんな面がある。私は日本書紀研究や古代学研究に論文書いてる人間ですよ。
>日本古代遺跡事典で大阪府下の東奈良遺跡などの記述も書いてます。
> 網野善彦氏など差別の歴史性など踏まえた記述も多く読んでます。そういうこと
>知らずに「気にくわない」反応されるのか。15日まで無視させていただくが、態度を変えられない以上対策取るだけです。

19nakano-shima★:2007/01/04(木) 00:16:25
山中さんのほうが賢く、私の見解よりも、山中さんの見解のほうが正しい。
だから、その話題で山中>管理人なのだから、私が山中さんのレスを削除するのはおかしいということですか?

20nakano-shima★:2007/01/10(水) 21:57:14
まったく、マナー悪いっていうことについて、全然なにも答えませんね。
人と話し合うっていうつもりはないのか。

21nakano-shima★:2007/01/10(水) 21:57:46
大阪らしさスレより

344 名前:名無しさん 投稿日: 2007/01/09(火) 23:44:07
山中氏、ここでもひんしゅく買ってるな。
かけっこ.comの掲示板でも居座ってるしな。


345 名前:nakano-shima★ 投稿日: 2007/01/09(火) 23:58:21
>>344
どうも。
確認しました。酷い状態になっておりますね。

22nakano-shima★:2007/01/10(水) 21:58:23
大阪らしさスレより

347 名前:山中鹿次 投稿日: 2007/01/10(水) 21:47:40
事情も知らず茶化して、山中さんスレも廃止しない。忙しいから15日まではだまるが、このままでは予告どおりにする以上。
中傷はしないが正論はぶつ

23nakano-shima★:2007/01/10(水) 22:02:05
>>22
あなたから正論を聞けるものなら聞いてみたいものだ。

そもそも、何様のつもり?
掲示板の運営について干渉できる立場にないんだよ。
しかも、わざわざ、話を聞いてやろうと専用スレたててやっているのに、答えないで無視。

自分が悪いってことをなんで認めないのかね。
掲示板とブログのコメント、どれだけ荒らしているのか数知れず。
かけっこ.comも気の毒。レスをつけないといううまい対処方法されていますね。

しかも、他でうまくいかないからって、うちを標的に嫌がらせしないでほしいですね。

244丁目の案山子 ◆K9Pr1/RLpU:2007/01/10(水) 23:55:53
山中さん、
明月さんが憂慮して、京都スレで山中さんへの呼び掛けをしています(>>169-170)。
非常に丁寧な文面です。まだROMされているのであれば、せめて明月さんだけにでも
レスお願いします。
それが心配してくれた人への礼儀ではないでしょうか?

25nakano-shima★:2007/01/11(木) 00:12:10
いや、これ以上の荒らし行為はやめてほしいです。

もちろん、明月さんには礼儀は尽くすべきだ。
しかし、2ヶ月以上ずっと我慢強くやってきた者をさしおいて、それはないでしょう。

26明月 ◆RmsATsPpzc:2007/01/11(木) 18:37:55
4丁目の案山子さん、
お言葉ありがとうございました。
お気遣いいただいて恐縮です。

nakano-shimaさん
お腹立ちはごもっともですが、どうぞ落ち着かれて下さい。
差出がましいですが、怒りからは新たな誤解や曲解しか、生まれないかと思います。

27明月 ◆RmsATsPpzc:2007/01/11(木) 18:38:53
ごめんなさい。
sage進行にし忘れていました。

28nakano-shima★:2007/01/11(木) 20:10:57
>>26
落ち着いていますよ。
様々なことを試みた結果の方針です。
彼につける薬はないんです。
彼を、真っ当な考えを持った大人と思っては大間違いですよ。
誤解も曲解とか、そういうレベルでさえない。

29nakano-shima★:2007/01/11(木) 21:21:53
京都スレより

------

170 名前:明月 ◆RmsATsPpzc 投稿日: 2007/01/06(土) 21:31:41
山中さん、山中さんの専門性とそのご意見には注目させていただいております。
ただ山中さんの書き込みは、正直申し上げて時折、意味の取り難い文がままあることも事実なんです。
それは内容的に云々というのではなく、てにをは、が抜かされていたり、
文の前半と後半で意味が食い違っているように読めたり、という、
基本的な問題としてなのです。
掲示板は純粋に、字、文のみで成り立っている場所です。
そこでは自分の言いたいことを伝える為には、最低限わかりやすい文章が求められます。
私自身それが出来ているとは言いにくい中、このようなことをお願いするのはどうかとも想いはしますが
このような騒動の一因には、山中さんの書き込みのわかりづらさが曲解や誤解を呼んでいる面もあると思うのです。
どうぞ、書き込みを投稿される前にもう一度、よく書かれた文を読み返され、他人の眼から見て解りやすいかどうかを確かめられることをお願いしたいと思います。
ご自分が判っている、ではなく、他人から見て解りやすいかどうか、を判断の基準にされてください。
お願いします。内容的に意味の無いものではないだけに、曲解や誤解のまま置かれてしまうのはあまりにも惜しいと思います。
失礼は承知で書かせていただいております。
ご気分を害されたなら、申し訳ないと思います。

----

31nakano-shima★:2007/01/12(金) 22:38:26
京都スレより

------

171 名前:山中鹿次 投稿日: 2007/01/11(木) 00:23:54
名月さんには感謝します。だが私は東京で数万する寿司が大阪で数千円の方が、庶民を尊重するという気風として尊重すべきだと思います。
あなた方は大大阪にばかり目が行き、大阪の暮らしやすさをあまり評価していない。まあ15日以降まで態度を観察。以上終わり。但し誹謗、中傷があれば対応します

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■