■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

【3月18日補講 意見・感想】

1 : 深山玲於奈 :2023/03/19(日) 16:05:55
授業に出席された方はこちらに意見・感想を書き込んでください。
なお、こちらに書き込むことで出席とみなします。〆切は3月25日 (土)23:59 までとします。
これを過ぎると出席点に加算されませんので、〆切厳守でお願いいたします。


2 : 戸川 湧太 :2023/03/25(土) 21:02:37
幡鎌くんへ
報告お疲れさまでした。3回生の戸川です。
まだまだ始まったばかりの研究ということで、まずはそもそも国民国家論とは何か、また国民国家論が提唱され、衰退した経緯はどのようなものであったかを、文献にあたっていくなかで自分なりに解釈するところからなのかなと思います。なかなか難しいテーマだとは思いますが、焦らず一歩一歩確実に進めていくといいと感じました。
これからも頑張っていこう!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■