■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

口の中に赤い塊

1 : あき :2016/06/13(月) 22:21:22 HOST:s674166.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
血液の鉄人先生
こんばんは、はじめまして、質問お願いします
凄く昔ですが、私には感染してしまったかも知れない行為があります。
それは、7年前になるのですが、
ある男性と生フェラチオをしてしまいました
そんなに長い時間舐めてはいないのですが、
我慢汁は飲んでしまったと思います
精子はだされていないです
それから挿入行為をしましたが、それはコンドームを
つけました、コンドームが破れたりはしてないと思います。
その、行為の後熱が出たりはしましたが、
二日位で治る熱で、長引いたりはしませんでした
あるサイトを見たら生フェラチオもHIV に感染すると  
見てしまい、大分昔の行為ですが、
やはり感染してしまってますでしょうか?
今、口の中にカポジ肉腫みたいなのが出来ています
赤くてプックリ腫れていて、触ると痛いです
今日朝にきずきました。
カポジ肉腫は頻繁にある症状でしょうか教えて下さい


2 : 血液の鉄人 :2016/06/14(火) 13:16:51 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
こんにちは。
今回の行為からのHIVの感染のリスクはまずありません。
しかし感染不安があればHIV検査を受けることです。
カポシー肉腫はこのような状態では出ることはありません。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■