■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

こんにちは

1 : こう :2016/04/23(土) 14:29:28 HOST:s1749126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こんにちは。土曜日にすみません質問させてください。不安のある行為から31日目に梅毒検査をしましたが梅毒RPR検査というものでした。この検査は31日目に受けても信頼性はあるのでしょうか?


2 : 血液の鉄人 :2016/04/23(土) 16:19:38 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
こんにちは。
梅毒検査の中のRPR検査を不安な行為から31日目に受けて陰性であれば
梅毒感染はありません。


3 : こう :2016/04/23(土) 23:33:07 HOST:s2034139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
こんばんは。
そうなんですね。ありがとうございます。

単純ヘルペスウイルスの可能性があってそれを直す薬を5日間飲みまして1週間後くらいにHIV抗原抗体検査、梅毒検査を行ったのですが飲んだことによって感染してても感染していないという結果になることはありますでしょうか?ちなみにヘルペスウイルスではありませんでした、血液検査の結果です。


4 : 血液の鉄人 :2016/04/24(日) 07:47:09 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
単純ヘルペス治療薬を服用してからHIV抗原抗体検査、梅毒検査を受けても
検査には何の影響もありません。
大切なことは、正しい時期にHIV抗原抗体検査、梅毒検査を受けることです。


5 : こう :2016/04/24(日) 13:54:10 HOST:s2034139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ありがとうございます。HIVの初期症状、または性病などで不安行為から一ヶ月経ちましたが視力が落ちることなどありますでしょうか?

何度もすみません。


6 : 血液の鉄人 :2016/04/24(日) 16:07:46 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
視力は関係ありません。


7 : こう :2016/04/24(日) 22:08:57 HOST:s2034139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ありがとうございます。

抗体検査は3ヶ月経ってからじゃないと信頼性はないとのことでしたが
日にちにすると何日なのでしょうか??
本当心の支えとなっております。よろしくお願いします。


8 : 血液の鉄人 :2016/04/25(月) 08:31:03 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
3ケ月で計算すると30日と31日の月があり計算しにくいので、1週間7日として
12週即ち84日で受ければ信頼できる結果は得られます。


9 : こう :2016/04/27(水) 23:39:10 HOST:s1317097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
夜遅くにすみません。ありがとうございます。
84日経過したら抗体検査受けてみます。

お腹に赤いできものが5、6こ、またあと一個ずつ胸や肩にできています。なんか触ったらかゆみというかひりひりするような感じです。丸く少し赤くて風呂に入ると目立つように赤くなります。とても気になるのですがHIVとは限らないですよね?


10 : 血液の鉄人 :2016/04/28(木) 07:53:58 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
単なる湿疹でしょう。
HIV感染による発疹は、危険な行為をしてから2〜6週後に39度以上の発熱とともに
全身くまなくでて痒みや痛みも一切ありません。
従って今回出た発疹はHIV感染によるものではありません。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■