■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

不安

1 : はじ :2016/03/31(木) 03:36:48 HOST:s2024198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
はじめてまして。質問なのですが、2005年に不安行為から2年


2 : はじ :2016/03/31(木) 04:08:14 HOST:s2024198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
はじめてまして。質問なのですが2005年に不安行為から2年HIV検査を受け陰性でした。報告書には、HIV抗原抗体、EIA法、株式会社ビーエムエルとなっています。この結果の信頼性は?2009年新型のサブタイプが発見されたと書かれたのを見て不安になっています。


3 : 血液の鉄人 :2016/03/31(木) 08:59:41 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
この検査は第四世代の抗原抗体検査です。
不安な行為から2年後に受けて陰性であればHIVの感染はありません。
2009年に発見された新型HIVは、発見された国でしか報告がありませんので、
特段気にする必要はありません。


4 : はじ :2016/03/31(木) 09:46:42 HOST:s2024198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ご回答ありがとうございます。また書き込みの不手際すいません。もうひとつ質問があります。何年か前の掲示板で新しい第4世代の検査があると書かれていた記憶があるんですけど、私の受けた検査と精度などの違いがあるんですか?お忙しいところすいません。


5 : 血液の鉄人 :2016/03/31(木) 10:49:53 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
今回受けられたのが第四世代です。
掲示板で見られた第四世代の検査と精度や感度は同じです。


6 : はじ :2016/03/31(木) 12:13:38 HOST:s2024198.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
丁寧で分かりやすい答えありがとうございます。この掲示板を覗くと 不安解消のヒントがたくさんあり助かります。今回は本当にありがとうございました。そしてこれからもがんばって下さい。


7 : はじ :2016/04/05(火) 12:30:42 HOST:s825008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
先日はありがとうございました。ひとつ確認させてください。鉄人レターやブログを読み、第4世代抗原抗体検査で新型HIV以外全世界のサブタイプを見つけられる事分かりました。私が受けた第4世代の検査も11年前ですが、同様全世界サブタイプを見つけられると考えて良いですか?長文すいません。


8 : 血液の鉄人 :2016/04/05(火) 12:55:55 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
当時見つかっていた新型のHIVに関してはすべて見つけることは可能です。


9 : はじ :2016/04/05(火) 13:04:04 HOST:s825008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ありがとうございました。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■