■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

行為後のゴム外れ

1 : スペシャルウィーク :2016/01/03(日) 18:55:09 HOST:pw126205215100.3.panda-world.ne.jp
こんにちは。先日、風俗店に行き、ゴム有り性行為を行いました。前戯で興奮していたせいか、膣挿入後、しばらくして一回目の射精を行いましたが、まだまだいけると思い、しばらくピストン運動を行っていました。二回目の射精はなく、しばらくしてペニスを膣から外した時にゴムが根元の部分で外れており、先端部で付いていたかどうか、記憶が定かではありません。後で風俗嬢に、もしかしてゴムが外れていたのか?と問うたところ、取れていたのではなく、中に残っていただけだよ とのことでした。ゴムの中に自分の精液が溜まっていたのはたしかに自分の目でも確認し、相手の女性も膣の中を探すことなく、すぐにコンドームを膣から出している状態でした。ここで心配なのは、射精終了後、しばらくピストン運動をしていたのでもしかして、その時にゴムが完全にペニスから外れていたとしたら、無しの状態で性行為を行っていたことになり、HIVの感染リスクも高まるかと思います。感覚的にもゴムが外れたような感触がなく、相手の女性も、終わって抜く時にスポッとゴムが取れたと説明していましたが、そのようなことはあり得るのでしょうか?


2 : 血液の鉄人 :2016/01/03(日) 19:11:24 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
こんばんは。
完全に外れていたの、亀頭部分だけに残っていたのか、膣からペニスを抜く時に
脱落したのかはわからないのが現実です。
従って今回のことはコンドームを正しく使用したことにはなりません。
念の為に適切な時期にHIV検査を受けておくことです。


3 : スペシャルウィーク :2016/01/03(日) 20:30:50 HOST:pw126205215100.3.panda-world.ne.jp
早速ご回答頂きまして、誠にありがとうございます。今までも、きっちりゴムを付けていたとは言え、何回か風俗遊びをしたので、この際、検査を受けようと思います。検査の時期でございますが、4週間後では、時期として早いでしょうか?さすがに3ヶ月は長いので早いタイミングで結果を知りたいです。近場の保健所で、日曜、無料、匿名の検査があるようなので、まずはそちらで考えています。陰性のご報告が出来れば最高です。


4 : 血液の鉄人 :2016/01/03(日) 20:56:25 HOST:180-144-249-82f1.hyg2.eonet.ne.jp
不安な行為から4週では抗原抗体検査でHIV-1に関しては、信頼できる結果は得られます。
しかし、抗原抗体検査は大都市の保健所しか採用していないのが実情ですから、
検査を受けようとする保健所に抗原抗体検査が受けれるかを事前に問い合わされることです。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■