■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【訃報】PSYRYUからのお伝え
-
皆さん、神秘のお部屋をいつもご愛顧ありがとうございます。
先ほど、病院から母が亡くなったとの連絡を受けました。
既に寝たきりになっていましたが、自然に息を引き取ったとのことです。
昨日、面会に行ってきたばかりでした。
まだしゃべることもできたので桜の散る頃まで生きるだろうと
思っていましたので残念です。
でも、安らかに逝ったとのことです。
しばらく、サイトの運営や掲示板書き込み、日記更新などはできなくなりました。
ご了承ください。
なお、分身によるサポートは何も変わらずに行います。
定例の遠隔充電や3/29の新学期・新年度開運充電 も予定通り行われます。
尚、このスレは後で削除します。
-
掲示板の書き込みはいつも通りに進めて頂きたいです。
ただ、私はしばらくレスできないのでご了承ください。
-
PSYRYUさん、お辛い中に御報せ戴き有難うございます。
お母さま、自然に息を引き取られたとのこと…お苦しみにならずに逝かれた事が何よりでした。
実は、私の母ももう何年も話も出来ず食事も摂れずの本当の寝たきり状態にあります。
最近になり、危篤状態が幾度かあり遠路行ったり来たりを繰り返しています。
せめて苦しまずに逝ってくれる事が私の今の願いです。
お母さまに於かれましては、ご病弱であったPSYRYUさんを育まれるなど、もしやご苦労多き人生であったのではないかと想像に絶えません。
改めまして、素晴らしいPSYRYUさんをこの世に生み出されましたお母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさん、おつらい中での心遣いありがとうございます。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
しばらくあわただしい日が続くかと思います。
ご自愛ください。
-
PSYRYUさん
御母堂様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
人間サイリュウさんのお悲しみが伝わってきます。
言葉が見つかりません。
・・・・
-
PSYRYU様に措かれましては
御母上様、他界されました事
心より、ご冥福を御祈り申し上げます。
PSYRYU様には、ご心痛の中訃報のお通知…
心中、お察し申し上げます。
-
PSYRYUさん
お母様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。
心身共にお辛いと思います。
どうかご無理をなさいませんように。
-
うちの母も前日はよく看護師さんとお喋りして
食欲も出てきたと思ったら、未明に、眠った状態から自然に亡くなったようです。わからないものです。
亡くなってから半年以上たちましたが
まだたまに涙が出ます。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさま
御母堂様の御逝去、心よりお悔み申し上げます。ご長寿を全うされたとはいえ残される身にはさぞお寂しいことと存じます。PSYRYUさんもどうぞご自愛くださいませ。
-
ご冥福をお祈りします
-
PSYRYUさん 悲しみのところサイトのお知らせありがとうございます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
私の母も緩和病棟で入院中で、考えたくはないけれど見送る日が来るであろうことも覚悟しつつ、闘病中の母から生きることを学ばせてもらってる最中です・・・
PSYRYUさんの悲しみが癒えますように 。
御自愛ください。
-
私も、昨年末に、父を亡くしたばかりですので、心中お察しします。お母上の御冥福を御祈りします。
-
PSYRYUさん、いつも我々の為にありがとうございます。この度は誠に心中お察し致します、ご愁傷様です。御母堂様のご冥福をお祈りいたします。
また落ちつかれるまでサイトの事はお気になさらずに。お疲れでませんように。 合掌
-
PSYRYUさんお悔やみ申し上げます
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
大変だとは思いますがどうかご自愛ください 失礼いたします
-
PSYRYUさんお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。合唱
-
PSYRYU様、ご自身が大変な時にご指導を頂いた者です。
御母堂様が境地の高い霊界に迎えられますようお祈り申し上げます。
-
この度はまことにご愁傷様でございます。
謹んでお悔やみ申し上げます。
-
PSYRYUさん、悲しみのどん底の時にお気遣い有難うございます。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
私も母を一年ちょっと前に亡くしており、心中はお察し致します。
私の母は晩年認知症にかかり介護が大変でしたが、それでも在りし日の事を今でも思い出し寂しい思いが胸をよぎります。
PSYRYUさん、サイトの事をあまり気になさらずにご自愛くださいませ。
-
ご冥福をお祈りいたします。
-
PSYRYUさん、お母様の事お悔み申し上げます。
今は御自愛ください。
何を言っても上手い表現が見つからず変な文になるので
とにかくPSYRYUさんの心が癒されてお元気になられますよう
そしてPSYRYUさんのお母様が安らかに天国に行けますよう
お祈りいたします。
-
サイリュウ様のお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
お悔やみ申し上げます。
PSYRYUさま、ご自愛ください。
-
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
PSYRYUさんの心が癒されますように。
あらゆる感情が癒されますように。
-
お母様が平安であられますように。
彩竜さん、ご自愛ください。
-
PSYRYUさん、お悔やみ申し上げます。
お母様があちらの世界で安らかでありますように。
PSYRYUさんご自身もご家族の皆様も心身ともにつらくお疲れかと思います。
どうかご自愛ください。
-
お母様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。苦しむことなく穏やかに最期を迎えられたのはせめてもの救いなのでしょうか。
こんな大変な時にも神秘のお部屋のことをお気遣いいただくPSYRYUさんに頭が下がるばかりです。
しばらく心労が続くかと思いますが、どうか無理なさらずご自愛下さい。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさん
この度はお辛い中、ご報告のお気遣いありがとうございます。
私も母が他界する前日の夜に面会し、その数時間後に病院から連絡が入りました。
苦しまずにと聞いたものの母一人で苦労して育ててくれたのに最後に一人で逝かせてしまったという想い、前日の面会の夜に病室を離れるときの母のいつもとは違う表情に気付いていたのにその時はそんな事になるとは思わず何にもしてあげれなかったという想い、様々な想いで本当に辛かったです。
PSYRYUさんの今を想うと言葉が見つかりません。
どうぞ無理せずゆっくり過ごして下さい。
いつもありがとうございます。
-
PSYRYUさん、お悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福をお祈り致します。
PSYRYUさんのお心が癒されますように
-
お母様のご冥福をお祈り申しあげます。
お母様が良い所に行けますように祈っています。
お辛いと思いますが 最後のお勤め頑張ってください。
PSYRYUさんの御心が癒されますように
-
心より、ご冥福を御祈り申し上げます。
PSYRYUさんのお心が癒されますように
-
PSYRYUさんの母上の御逝去、心よりお悔やみ申し上げます
そしてご冥福をお祈り致します
どうかご自愛ください
-
彩竜さん、この度はお悔やみ申し上げます。
私は昨年末父を亡くした折、お部屋のテクや分身さんに沢山助けて頂きました。
ご多忙になるとは思いますが、どうかご自愛下さいませ。
彩竜さんやご家族のお心が癒やされますよう、お母様が幸福に天国に向かわれますよう、心よりお祈りいたします。
-
心からお悔やみ申し上げます。
-
この度は、お悔やみを申し上げます。
こういう時こそ、健康にご注意くださいませ。
-
PSYRYUさま。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
-
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
PSYRYUさん どうかお体をおいとい下さい。
PSYRYUさんの心が癒されますようにお祈りいたします。
-
PSYRYUさま。
お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
-
心よりお悔やみ申し上げます。
-
PSYRYUさん、お悔やみ申し上げます
お母様のご冥福を心よりお祈り致します
-
私も4年前に突然父を亡くしましたので、心中お察しいたします。
心からお悔やみ申し上げます。
-
掛け替えのないお母様がお亡くなりになられたとはとてもお辛いですね…。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYU様のお母様のご冥福を心よりお祈り致します
-
PSYRYUさん,心からお悔やみ申し上げます。
現在私の母も癌と戦っており最近は寝たきりになりなしたのでお気持ちは痛いほどわかります。
-
PSYRYUさんのお母様が安らかに旅立たれますように
PSYRYUさんのショックが収まり、元気になられますように。
そしてこちらに書き込まれたPSYRYUさんのお母様と同様に
親族が闘病している方々の親族の病気が速やかに消え、その方や
ご家族も幸福になられますように
-
サイリュウさんのお母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
こんなにも優しいサイリュウさんの御心とお体が癒されますようにお祈りいたします。
-
PSYRYUさん
お母様の事お悔み申し上げます。
今は御自愛くださいませ。
-
心よりお悔やみ申し上げます。
-
PSYRYUさんのお母様のご逝去を悼み
心よりお悔やみ申し上げます。
-
お母様の魂が安らかでありますように
ご冥福をお祈りいたします
PSYRYUさん、どうぞご自愛くださいね
-
PSYRYU様、お悔やみ申し上げます。
お母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
PSYRYU様も心身共にお辛いとは思いますが、どうぞご自愛ください。
-
心よりお悔やみ申し上げます。
-
こころよりお悔やみ申し上げます。
-
ご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。
-
心よりお悔やみ申し上げます。
-
心からお悔やみ申し上げます。
-
サイリュウさんのお母様のご冥福を
心よりお祈りいたします。
-
心よりお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさん、御母様の御冥福心よりお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさんのお母様へ
文字波動や分身さん、待合室等多くの人達の役に立つ事をなさっておられるPSYRYUさんをお産みになった事を心から感謝します。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
-
PSYRYU様のお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
PSYRYU様、どうかご自愛下さい。
-
心からお悔やみ申し上げます。
PSYRYUさんは徳を積まれているので
きっとお母様は極楽ですばらしい思いをされるでしょうね。
-
心よりお悔やみ申し上げます
-
心よりお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
そうでしたか。
心よりお悔やみ申し上げます。
-
PSYRYU様のお母様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
-
ご冥福をお祈り致します
-
心よりお悔やみ申し上げます
-
心よりお悔やみ申し上げます
-
PSYRYU様
心よりご冥福をお祈りします。
-
心よりお悔やみ申し上げます。
お母様の魂が安らかでありますように。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福をお祈りいたします。
PSYRYUさんやご家族の悲しみが優しく癒されますようにお祈りいたします。
色々大変なこともおありだと思いますが、お身体にむりをされないよう、ご自愛ください。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
PSYRYUさんやご家族様の悲しみが癒されますように。
-
お母様のご冥福をお祈り申し上げます
-
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさん
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
お辛いこととは思いますが悲しみが癒されますよう日々お祈り致します。
お身体ご自愛ください。
-
PSYRYU様
心よりお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYU様
ご逝去を悼み、謹んで御悔やみ申し上げます。
-
PSYRYU様のお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
-
PSYRYU様
お母様のご訃報に接し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYU様のお母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
-
ご母堂様のご逝去を悼み、心よりお悔やみ申し上げます。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福を心よりお祈りいたします
PSYRYUさんもご自愛下さい
-
PSYRYU様
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
お母様のご冥福を心よりお祈りお伝え申し上げます。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福を
心よりお祈りいたします。
合掌
-
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます、
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
お悔やみ申し上げます。天国できっと幸せに暮らせます。
-
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。
-
お悔やみ申し上げます。
-
慎んでお悔やみを申し上げます。
御母様の御冥福を祈念いたします。
-
PSYRYUさん
心よりお悔やみ申し上げます。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
-
心よりお悔やみ申し上げます
お母様のご冥福をお祈り致します
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福をお祈りいたします。
-
お母さまのご冥福をお祈りいたします。
-
心よりご冥福をお祈り申し上げます
-
お悔やみ申し上げます。
-
PSYRYUさん、お母様のご冥福をお祈りいたします。
お母様が倒れられて大変な時期を送られたにも関わらず愚痴ひとつ言わずに
他の人のために掲示板を開き、幸せになるためのあらゆるすべを惜しみなく
無償で提供していただきました。本当に有難うございました。
しばらくはゆっくりと休まれて下さい。
そして悲しみが癒えたらまた戻って来てください。皆さんお待ちいたしております。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
-
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
皆さま、お祈りをして頂きましてありがとうございます。
無事、葬儀を執り行うことができました。
皆さまの祈りは届いています。
母は大往生することができました。
いつまでも掲示板で訃報を上げておくのはよくありませんので
このスレはsage進行にして明日には倉庫に移します。
-
PSYRYUさん
ご心痛とお疲れのところ、ご丁寧に痛み入ります。
PSYRYUさんに於かれましては、どうぞ無理をされず呉々もお体ご留意くださいませ。
改めまして、お母さまのご冥福をお祈りしつつ、PSYRYUさんの益々のご健勝をお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさんがゆっくり心身共に安らいで、またお元気で戻られる事をお祈りします
-
ご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさん、どうかお体を大切になさってください。
-
皆さま、亡き母のために祈ってくださり、ありがとうございます。
今回、親の死を経験することで多くのことを気付かせて頂きました。
親せきなどの多くの人に励ましと手助けを頂き、改めて人とのつながりの大切さを
実感することができました。
そして、母の死を通じてあの世の存在と見えない世界の存在を確信するに
至りました。
母はすでに寝たきり状態で老衰しておりました。12月頃から食事もほとんど
できなくなり、点滴で延命しているだけの状態でした。1月には点滴だけになり、
普通は長くて1カ月と言われていましたが、母は3月19日まで生きておりました。
前日には面会したのですがその時はまだ意識もありました。
ずっと背後に私の分身や他の方々が待機?なのか居るのがわかりました。
そして私の分身がヒーリングをしているのがわかりました。これはおそらく、
延命というよりも、あの世に旅立つ準備として霊体を掃除していたのだと思います。
亡くなってから葬儀が終わるまでの数日間、母は強い光に包まれて
恍惚とした状態でいることが分かりました。これが臨死体験で言われるお迎えの体験なの
だなあと感じました。
数カ月前から覚悟はしていたのですが、いざ、親の冷たくなった遺体と対面した
時はショックでしたね。「寝てるだけでしょ? また起きるんでしょ?」と思ってしまいました。
数日経つと霊は光の恍惚感から落ち着いてきて、意識もはっきりしてくるようです。
でも、最初のうちはよく状況がわからないみたいですね。「寂しいから一緒に来てよ」なんて
言ってるのが感じられたりしました。
おそらく49日くらいになるとかなり落ち着いてきていくべきところに行くことが決まると思います。
今も母の存在を感じることができます。
皆さまの祈りは私にも母にも伝わっています。皆さまの祈りにより母は通常よりも
早く意識がはっきりして、気持ちの整理がついたみたいです。
そして、母がしょい込んでいた因縁やら苦しみがどっと私の体にのっかってきました。
ちょっときつかったですが邪気抜きの手法やパワーページなど普段おこなっている行で対処できました。
おそらく私の潜在意識が母がしょっていた重荷を身代わりにしょいたいと望んでいたので
こうなったのだと思います。
-
今回、死についていろいろと考えることができました。
私や親族の皆さんはあの世の存在を確信しているので母の死を命の終焉というよりも、
楽になって新たな旅立ちをしたのだと前向きにとらえることができました。
そういう意味では幸せであったと思います。
あの世はまちがいなく存在します。そして死後も人の心は生き続けます。
そういう話はたくさんありますね。
http://tocana.jp/2018/03/post_16382_entry.html
世の中には人間が死んだら無になると考えている人も多く、そういう方にとって
死は想像を絶する恐ろしいものだろうなあと思います。
臨死体験などの話がたくさん出ていても、それを脳による妄想と否定する人達もいて
死のことを悩む人もたくさんいます。実際にこの悩みを相談されたこともあります。
https://matome.naver.jp/odai/2141420150795581901
死んだら無になると信じる人達にとって死の恐怖を克服する術は「忘れる」しかない
というのはつらい事です。こういう方はおそらく家族の死をとてつもない悲しみで迎えざるを
得ないだろうと想像します。
私にとって死後に霊となって存続することは観念でも思想でもなく、実感している事実です。
何も恐れることなどありません。むしろこの世の苦しみから解放されて自由になるのです。
でも、霊となってもいずれは無になるのだろう?と考える人もいるかもしれません。
それについても回答ができます。涅槃と言われる無の境地です。自分が無くなってしまうが
至福の状態です。私も何度かほんのちょっと浅いレベルですが体験したことがあります。
無ではあるが何故か自分があって至福感・・という言葉で表せない境地が永遠に続くのです。
何も恐ろしいことはありません。
今後、死の恐怖を感じる人達の悩みを解決することに私がお役に立ちたいと思っています。
-
天涯孤独の身の自分にとって、死や死後はとても切実な問題です。飛行機事故で死んだらしっかり
供養してもらえるよと、知人に言われましたが、布団の上で最後を迎えて、葬式を出してもらえるのが夢です。家族に葬式を出してもらえる人って幸せです。誰かの葬式に参列する度に羨ましく思います。死ぬ恐怖と不安はありますが、サイリュウさんの分身さんが迷惑じゃなかたら近くにいてもらおうかなぉと思います。
-
>>109さんの葬儀には、家族ではないけれど、お部屋の分身さんたちがたくさん参列されると思いますよ。
いまここに書き込みされましたから、お部屋の分身さんたちに気持ちが伝わっていることでしょうから。
霊体となって自分の葬儀を見ていたら分身さんがたくさん参列してたらビックリするけど嬉しいかも。
-
お悔やみを申し上げます。
大変、お辛かったと思います。
それでも、前向きな姿勢に脱帽です。
強く励まされました。
私自身も、父を見送った時の気持ちを思い出し、
乗り越えられると思いました。
ありがとうございました。
これからも、応援しています。
ありがとうございました。
-
PSYRYUさんの文を読んでいたら涙がでてきてしまいました。
分身様にお世話になってるので親近感がありすぎて暫く涙が止まりませんでした。
私もいつかは経験するときがくると思うと
悲しくなってしまいました。今を大切にしようと強く思いました。
悲しみが癒えますよう心よりお祈り申し上げます。
-
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
-
PSYRYUさんのお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
私の親は自殺なのですが親の兄弟も自殺で亡くなっています。
前にPSYRYUさんは自殺は成仏できないとおっしゃられていましたが
自殺の場合沖田浩之のように親兄弟も自殺でなくなっている場合が多いのは
自殺だと成仏できないので親族も道ずれにするのでしょうか?
-
>>109
葬儀は単に儀礼にすぎません。動物は葬式も供養もしませんし、
人間社会においても葬儀をきちんとするようになったのは近代になってからです。
どのような死に方をしようとも、供養してもらえなくても人は救われます。
私のHPの読者の皆さんは拒否しない限り、私の分身があの世の旅立ちまでお世話します。
>>112
ありがとうございます。確かに辛いと感じましたが、
私は母があの世に行くことで今よりも幸せになることを
100%確信しているので幸い、それほど辛くはありませんでした。
むしろ期末の忙しい時期に仕事を休んでしまったことの方が心配で辛かったです(笑)
>>114
お辛い経験ですね。でも、心配しているようなことはありません。
当サイトの邪気や因縁を浄化するテクを行ってください。私の分身に頼んでもよいです。
自殺に関しては「成仏できない」と言わざるを得ないです。これは自殺防止の為、
心を鬼にして言わなければならないからです。
くわしく語ることもできないのです。その事情をご考慮ください。
あなたが心配しているようなことはないとだけは言いたいです。
-
>私の分身があの世の旅立ちまでお世話します。・・
有り難きお言葉。
しかしそれ以上に、
上記115の一連の書き込みを拝読して、
文章からさえも、
サイリュウさんの数段増したオーラが感じられます。
私はこの場所で生きて行こうと思います。
-
>>116
私もいわゆるお一人様なので
心配でしたが
彩竜さんのコメントを読んで安心しました。
昨年亡くなった母は
亡くなる2日前に「思い残す事はない。あとは極楽だ。」などと
もうすぐあの世に還れる事をまるで楽しみなような口振りだったので私は唖然としましたが
病気によって限界を迎えた内臓や肉体を
脱ぎ捨てた今は
すっきりとした気持ちで居るのかもと思います。
それに分身さんたちのサポートがあるのを感じ取ってるからこそ
あとは極楽だー。などと言えたのかもしれません。
-
>>116
私もサイリュウさんのオーラの質が増強したような感覚を覚えました。
このスレを上から順に辿っているうちに脳内に何かが刺さったような頭痛が訪れたのですが(スマホで目が疲れてとかではないし、皆様のお悔やみの言葉の波動が悪かった訳ではありません。多分サイリュウさんのお母さまの死に皆様が自分の大切な人の死を重ねた不安や悲しみが少し突き刺さったのだと思います)、
サイリュウさんのレスを繰り返し読んでいるうちに痛みが和らぎました。
サイリュウさん貴重なお話を、ありがとうございます。
-
12年前に亡くした愛犬に、今でも申し訳ないという気持ちが消えません。天国で幸せにしていて欲しい、私がいつか死んだらまた会いたいと思います。天国や死後の世界について勉強してみます
-
109です。サイリュウさん、ありがとうございました。死後何日も発見されなくても苦しまないように、今からサイリュウさんの分身さんに、お願いしておこうと思います。私の死後にこのサイトが存続していたら、孤独で苦しんでいる人を支援したいと思います。
-
>>115
PSYRYUさんありがとうございます。邪気や因縁を浄化するテクをやってみます。
自殺した親族が道連れにしているわけでは無いのですね。
子供頃は親の霊が縋ってきて苦しいので毎日お経をあげていました。
亡くなった日になると高熱を出して寝込み、お坊さんがお経を上げると熱が下がるのですが
仏壇に親の霊が浮かび上がるので気持ち悪がられました。
-
>>115
ありがとうございます。今回、母の死が最悪のタイミングでしたし、
それだけでなく、他にも辛いことが重なっていて数年に一度というくらいに辛い心境でした。
「どうして? 神仏にいつも守護をお願いしているのに、こんなにうまくいかないの?
神様は私を見捨てたの?」なんて愚痴を言ってしまいましたが
神様が仕組んだ「神鍛え」だったと気づいています。
最後にはなんとかなるみたいな感じですから。
自分自身を救う力や因縁・邪気を浄化する力をレベルアップさせています。
この成果は分身のレベルアップにもつながっていくと思います。
>>120
このサイトはいずれ消えると思いますが、私の分身の活動はずっと続けるつもりです。
もし、私が事故などで亡くなったとしても、HPが消えてしまったとしても、
分身となって様々な活動をしていきたいと思っています。
その為の死後の仕事の就活みたいなことをしてます。
私は誰も知られずに奉仕をするのを理想としていますので忘れられても構わないです。
このサイトを愛顧してくださってる方々にはずっとサポートをし続けていくつもりです。
テクや充電も続けたいと思ってます。
-
彩竜さんの文章から溢れる光が感じられます
輝くような白いようななんとも言えないイメージです
遅ればせながらお母様のご冥福を
心よりお祈りさせていただきます
彩竜さんの最大級のお幸せを心よりお祈りさせていただきます
-
PSYRYUさんが今回大変な思いをなさった以上に、
これから良いことがたくさんありますように。
-
お辛い状況だったのに「神鍛え」と捉えることは、なかなか出来る
事ではありません。だからこそ、乗り越えた時に魂を一段と大きく輝かせる
事が出来るのですね。PSYRYUさん貴重なお話をありがとう御座いました。
-
彩竜さんのようなパワーをお持ちの方でさえ
大変なご苦労をされてるんだと知りました。
自分はもう若くもないので再就活がうまくいかず
落ち込んでおりますが
頑張らないといけないなと改めて思いました。
-
訃報のお知らせを呼んだ際に、サイリュウさんの悲しみの感情がエネルギーとして伝わってきて胸が締め付けられました。
気丈に振舞っておられますが、その悲しみはいかばかりか。
上手い言葉が見つかりませんが、私は「サイリュウさん勝手に応援隊」の一員として、邪魔にならない程度に応援(と、ささやかなお手伝い。たまに迷惑行為もあるかも)をさせて頂くつもりです(もしかしたら死後も)。
-
PSYRYUさんがこんな状況でも前向きな姿勢に感服します。
私だったら絶望的でどうしようもなくなると思います。
お幸せをお祈りします。
そしていつもありがとうございますね
-
こちらを利用させていただき励まされた者として、
RSYRYU様のお母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
-
>>122
PSYRYUさんはこのような悲しい状況の中私のような俗人と違い高い理念を持ち尊敬の念に堪えません。
私の場合母が亡くなった数か月間は頭が真っ白の状態で生きる屍のようだったと思います。
そんなある日母が夢の中に現れました。
特に母が特にメッセージを発した訳でもなく何かの会話をお互い交わした感じでしたが、起きた時に今まで見た良いとされる夢とかと比べようがないぐらいの多幸感を感じました。
そのような経緯があるものですから、PSYRYUさんのお母様の訃報を見た時は矢も楯もたまらず祈りのメッセージを書き込みました。
私もPSYRYUさんのような慈愛に溢れた方がお幸せになる事を心よりお祈り申し上げます。
-
>>122
サイリュウさんのお母様のご冥福をお祈りします
このような所で聞いて申し訳ないのですが、「神鍛え」とあるのですが、神秘のお部屋の神仏様は結構厳しいお考えを持つのでしょうか? 私がそのような試練を与えられれば、サイリュウさんと違いノイローゼイかうつになってしまいます
-
皆さま、励ましを頂きありがとうございます。
母の死は避けられないことですし、大分前から覚悟してたことなのですが、
一番仕事が忙しくて重要な時期に母が亡くなり、ゆっくり喪にふけることも
できない心理状況がつらかったです。私の予知では母は4月に入ってから亡くなると考えており、
神様も最適な時期の葬儀を支援してくれていると確信していたのにそれが外れてしまい
「神様からのメッセージや守護は全て妄想だったのか?」というどん底の気分に落とされてしまいました。
また、いろんな手違いやトラブルなどが重なって私は精神的に混乱してしまいました。
今ではそれが母がしょい込んでいた苦しみや因縁を私が肩代わりしたことに
よるものだと理解しています。
それを解決することで私はレベルアップすることができるわけです。
きっと、「あの時、あれでよかったんだ」と後で思えるはずです。
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■