■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

臨時投票所
1 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 17:45:24
本スレの規制が強すぎるようなので、臨時に投票スレを立てます。

2 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 17:46:22
本日の、決選投票2日目に限り、こちらのスレでの投票も有効とします。

明日は予備日なので、明後日以降は様子見とします。

3新党職人@空港:2008/12/07(日) 17:50:29
本スレとの重複投票は判定可能なのでしょうか?
IDIPの変換ができれば可能でしょうが、変換用のキーは現在非公開のはず。

4 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 17:51:12
無理ですね。。。
ちょっと皆さんの良心を信じるしか。

5葉鍵社民食福職人:2008/12/07(日) 18:03:23
管理人さん、ここでの臨時投票はやめた方がいいと思いますよ。
多重かどうかの証明が出来ないので。

規制に関してはどうしようもないと思います。

6新党職人:2008/12/07(日) 18:07:11
多重の判定ができないなら、時間延長で対応するしかなさそうですが、
書き込める人もいるようですし…。

7葉鍵食福職人:2008/12/07(日) 18:15:14
全規制ならともかく一部規制なら仕方ないと思いますよ
私も自虐ネタが使えますしww

有権者の皆さん、こっちで広報してるんで気がついたら観てくださいねww

8 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 18:15:47
そうですね。。。
じゃあ、時間延長で対応しますか。
幸いまだこちらの投票もないことですし。

9 ◆47rjbHH.4I:2008/12/07(日) 21:56:23
しまったこのスレの存在意義が無くなったぞ。

アンケート投票用とかに使うか。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■