■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお89
1れーな:2012/09/21(金) 00:07:26
お久しブリオッシュ!
髪染めたよー!れーなです(・∀・)

長時間放送するってのの
企画とか何かを計画する放送だゆゆゆ

ttp://std1.ladio.net:8090/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:08:23
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:08:26
白髪?

4件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:09:08
はい。おやすみ。

5件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:09:19
エー・・・れーなだってさー ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) うそーまじでー?

6件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:09:55
ヤダー しんじられなーい

7件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:10:04
肉団子さんこんばんは
また肉肉しさが増えたそうですね

8件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:10:27
金髪モヒカンでヒャッハー!してるっていう噂、ホントだったんだね(´;ω;`)

9件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:10:29
しっかりしゃべれや!

///

10件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:11:48
れーなひさしぶりきてたああかわええええっちゅんちゅるっちゅっちゅズズズ

11件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:12:19
ねとらじDJ
ピアス
金髪    ←イマココ!
眉毛全ソリ
シンナー
ねとらじプロDJ

12件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:12:31
出っ歯のれえなさんとチューしたらボ;クの下唇をザックリもってかれそうなので、こんばんわ

13件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:14:06
ガキの頃ってツートンとかアシメとかやりたがるんだよなぁ
れーなもやっちゃったのか、あーあ
アレって最高にダサいんだけど、やってる時は自分じゃ気付けないんだよな、あーあ
まぁそうやってみんな、数年後に死ぬほど後悔するんだよな、あーあ

14件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:14:10
大学生の童貞も許してください(´;ω;`)

15件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:14:52
ちゃんとトイレでご飯食べられてる?

16件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:15:09
顔出し放送詐欺やった罰として、全裸放送まだですかね?

17件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:15:11
わこつです
減量は食事より、どれだけ運動で消費できるかが問題よ

18件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:15:43
夏休み限定キンパとか、私立の高校生かよっ!

19件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:16:18
忠告しておくよ!
色抜いて染め直したあとに青のカラー入れたら緑のまだらのカビみたいになるから。

うp!

20くろろ:2012/09/21(金) 00:16:43
正直れーなは髪染めるの似合わないよ
えなり似てるけどやめとけ

そしていつになったら嫁に来るんだ?(笑)

21件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:17:13
おい!プロのDJぢすってんじゃねえよ!!!

///

22件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:17:13
質問!
脇の下の処理ってどんな頻度でやるの??

で、れーなはパイパン?

23件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:17:51
脇の下の毛もカラーリングしてる?

24件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:18:45
女の子がはえてるわけないだろ、いい加減にしろ

25件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:19:32
れーなからもらった童貞免許証が5年連続無セクロスでゴールドになった件

26件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:20:09
初めましてのこんにちは。
Twitterをフォローしました。

27件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:20:14
れーなさん式便所飯は生徒全員をトイレに押し込んで
教室で一人で食べる

28件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:20:40
こわい姉ちゃんこんばんは、姉ちゃんのせいで先日怖い夢見ちゃった、謝れ(`_´)ゞ

29くろろ:2012/09/21(金) 00:20:41
呼んだ?www
もういいやなんでも(笑)
ねむたん!とか元気一杯言うてんなよ〜?
ニコ生でクルーズタグはつけるなよ?

30ほののす:2012/09/21(金) 00:21:27
大きくなれよ

31件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:21:56
ヤセるの、走るとかだと苦痛で続かないから、バドミントンとかしてみれば?公園や庭でできるし。

32件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:22:23
むしろ、基本的に体重減るときは食事量増えるからね

33件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:23:07
長時間放送うって どれくらい

34くろろ:2012/09/21(金) 00:24:52
カミカミの神でも降りてるの?(笑)
久々すぎて緊張してるでしょ?
可愛いなぁもう(*´・з・`*)チュッ♪

みんなれーなの\(//∇//)\を期待してんだわ

35件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:26:12
ぽっちゃりキューティーや!

36件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:26:24
俺は髪明るい方が好きだよ!
就活前に金髪で悪いこといっぱいしとこうぜ^q^

37くろろ:2012/09/21(金) 00:26:35
みみがー

38件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:26:42
>>22
れーなは自然のままにボーボー

39件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:27:26
れーなせんせーのワキの処理、オレにまかせてくれないか
オレの前世、脇ノ下 処理衛門っていう武士だったんだ、それくらいワキ処理が上手い

40くろろ:2012/09/21(金) 00:29:19
っ「マイク付きWEBカメラ」

41件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:29:38
こっちからすると、何に対してごめんなさい言ってるのか訳分からないんだけど…
言うならちゃんと理由言ってくれないと、聞いている側は???になっちゃうよ

42件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:33:38
尖閣諸島ダイエットやろうぜ
まず島まで遠泳、上陸後のメシは島にあるもので自給自足のサバイバル
1週間で10キロいけるわー

43件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:34:03
れーなに良いことを教えてやろう
人という字と人という字が家にこもりきりで「肉」だ
やーい肉!肉!

44件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:35:35
個人的に黒髪一番かわいい

45件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:36:45
ダイエットの基礎は、エネルギーの循環を増やして身体の毒素を排出すること
だからまずは運動。そのためのバランスのよい食事
食べるから太るのではない。運動しないから太るのだ

46件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:37:03
黒髪が可愛いのは、もともとカオが可愛い子の特権だ
髪を染めると可愛いのも、もともとカオが可愛い子の特権
つまり、カオが可愛いければなんでもさいこぉーう!!!!

47くろろ:2012/09/21(金) 00:37:16
痩せる時は胸から減るからな〜折角運動しても、その分食事の量増やすなよ〜
就活で履歴書にプリクラ貼るなよ?(笑)

あとクルーズは、今のれーなには処理しきれないと思う
ちなみに顔出しで凸待ちするはするなよ?
普通にチン凸来るからな〜

48件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:38:38
なにかわいく「困りんこ〜」とか言ってんだよイラってするなぁ
「ま」と「り」を逆にして「こりまんこ〜」とか言ってろよ

49件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:39:01
いま読み返してみたら
いくられーなのラジオだからって、思いつきで脇ノ下 処理衛門とかオレ、、どうかしてたわ
ごめんな、れえな

50件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:40:15
「海ゲロダイエット」って本出そうぜ
夢の印税生活キタコレ!

51件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:40:37
「弁当食べすぎてゲロ吐いたから海が嫌い」って、海ぜんぜん悪くないじゃねーか!!!

52くろろ:2012/09/21(金) 00:41:52
こつそしょーしょーな、言えてない(笑)

チン凸ってのはskypeでチン出してhshsしてる奴
れーなの目が腐る前に嫁に来とけ〜

あ〜水餃子(゚д゚)ウマー

53件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:43:49
黒髪ロングはメンヘラっぽくなりがちだよな
顔が薄いと特にね

54件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:49:02
黒髪ロングを可愛く見せる技やメイクを勉強するなら、アキバのメイドさんを見ると良い

55件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:49:06
れーなは顔濃いの?
ローラにたとえて教えて

56件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:49:32
黒髪ロングこそ至高に決まってんじゃん

57件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:50:05
胸を脂肪以外で構成すれば減らないよ。シリコンとか

58くろろ:2012/09/21(金) 00:51:41
れーなは色白だし、黒髪ロングの地味子いいじゃん
そんでおさげにメガネで昭和の雰囲気かもし出そうぜ

いきなりのチン凸は「映像が来ていますが受信しますか?」って出た時に
切ってしまえばいいけど、出来れば受けきってしまってもいい(笑)

海嫌いは同じだが、岩海苔は(゚д゚)ウマー

アイスとか言ってるから肥えるんだよ?
水餃子は余計な油も無くて、だし汁もマジ(゚д゚)ウマー
食いたいならおごってやるからな〜

59件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:51:50
れーなちゃんもいいニオイじゃん
田舎の子供みたいな感じの

60件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:52:40
れーなのおまんO痒い時 どうする

61件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:53:07
ロングヘアにするなら、最低でも月1で美容室のトリートメントは必須だな
サラッサラのつるっつるで、俺もハッスハスしちゃうぜ!

62件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:53:44
うちのローソンwwwwwwwwww
オマエはどこの娘だよ

63件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:54:17
じゃ、パンを作ればクッキーが出来ると

64件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:54:23
俺はいい歳してもランズキ読んでるようなギャルが大好きなんだー
頼むー、ミルクティゴールドで髪盛ってくれー

65件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:55:30
ブラックライトで光るって聞くよな。ちなみに最近気づいたが
紫外線カット加工のオレのメガネでブラックライトを見ると、電灯の光がほぼ消える。

66件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:56:02
顔赤くなったことないって、
れーな俺の前じゃいつも下むいて耳まで顔真っ赤じゃん

67件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:56:49
おれ れーなちゃんの孫になる!
アソコかゆくなったら呼んでね

68件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:56:59
孫の手使わなきゃ届かないとか、れーなのチョメチョメはどんだけいりくんでるんだよ

69件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:57:23
田舎の幼女 で思い出したけど
幼稚園って、どこも同じ、独特のニオイしない?あれが幼女の体臭のかね、年齢ごとにニオイってあるみたいだし。

70件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:57:33
ロングの毛先が痛むのは、ロングだと先まで栄養が届きにくくなるからだよ
俺も昔は1m以上伸ばしてたが、それなりにケアはやってたぞ

71くろろ:2012/09/21(金) 00:58:19
どう間違えたら「オーブン」が「ローソン」になるんだ?(笑)

田舎の子供の匂いって、簡単に言うとお日様の匂い
すげ〜萌えるわ、ロリコンじゃないけどなってもいいわ(笑)

裂けるチーズ(゚д゚)ウマー
雪印コーヒー(゚д゚)ウマー
ファミナゲ(゚д゚)ウマー

72件目の被害報告:2012/09/21(金) 00:58:41
平安時代とか床にひきづるくらい髪伸ばしてたっぽいけど、どんだけパッサパサだったのかな

73件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:01:19
声、可愛いね
早口みたぃだけど←

74件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:01:20
これから店とかモノを語る時は全部「うちの」をつけようぜw
うちのネズミーランドって感じで

75件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:02:25
>>69
わかります。乳臭いというかなんというか独特

76件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:02:39
たぶん、
紫の波長の光をカットする加工がしてあるから
ブラックライトが電源OFF状態みたいに、ほぼ暗くみえる

77件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:03:13
黒髪ロングは維持してるってのがステータスだからな
だから好まれる

78件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:04:46
れーなにおしっこぶっかけられたい

79件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:04:53
デブから常にミートソースの匂いがするのはなんでなの?

80件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:05:52
ロングヘアは、見た目だけじゃなくて積み重ねた時間があるから萌え
チョチョっと小手先でイジってかわいさアピールするショートヘア、てめぇはダメだ!

81件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:06:09
最近かみたいって、ずっとラジオ中かんでるだろ それ以上噛んだら何言ってるかわからねーよ

82件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:06:35
ミートソース食べるとたちまちおしっこが臭くなるのはなんでなの?
れーなも今度匂ってみて

83くろろ:2012/09/21(金) 01:07:39
私は今年髪切ったけど
「50cmくらい切ったんですけど、すごい綺麗な髪ですね。秘訣か何かありますか?」
って言われて
「普通にシャンプーとコンディショナー、ドライヤーは完全に乾くまで。」
って言ったら驚かれた。
それはそんなに驚くことか?と思ったわ
ファミマナゲットだよ〜
あとで連絡するから水餃子食いに行くべ〜

84件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:07:52
>>73
カワイイのは声だけじゃないぜ?
おっぱいも小さくてかわいい

85件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:08:11
噛みたいお、 な気持ちわかるぜ。
厚めにカツオブシ切って噛むのはどうだろ
カツオブシって食欲を抑える効果あるらしいし。科学的に実証された効果の。

86件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:08:20
>>72
平安時代にも髪のケアはあったぞ。椿の花から取った油を塗ったりな。
あと「ひきづる」じゃなくて「ひきずる(引き摺る)」な

87件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:09:06
>>73
カワイイのは声だけじゃないぜ?
おしりもおっきくてかわいい

88件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:09:26
れーなの髪の毛先には俺の顔の油を塗ってやるお^^

89件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:10:23
紫外線っていうのは、「紫色の可視光(目に見える光)よりも外の光」だから紫外線っていうんだよ

90くろろ:2012/09/21(金) 01:11:09
( ゚∀゚)o彡゚ チッパイ チッパイ

ちっぱい嫌いじゃないけど?
そこ犯罪とか言わない
まだ幼女をバッグに詰めたりはしないで、れーなで留まってるだろ(汗`・ω・ι)

91件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:11:20
れーなちゃん 付き合ったら お願いしたこと何でもしてくれそうで怖いw

92件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:12:34
れーなの鼻水はどんな味ですか
飲みたい( ̄ー ̄)

93件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:13:05
>>89に補足すると
紫よりも外の光で紫外線だが、外っていうのは波長が短いっていうことな
あとUVっていうのはウルトラバイオレット、つまり紫を越える短波長の光な

94件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:14:26
れーなってもしかして、トリートメントとコンディショナーとリンスの違いも分からなかったりする?
男の俺でも分かるぞ・・・

95くろろ:2012/09/21(金) 01:14:36
あほか〜ナンデヤネン( ・`ω・´)っ

おいしいお店はポストにもロッカーにも入らんわぃ

96件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:14:41
虹なんだよ。上のオレンジのが一番円周が長いはずだろ
地上にななめから差し込んで遠いから夕方がオレンジ色、真上からの近い光だから昼は青空
そしてUV ウルトラバイオレットは一番短い光で紫に見える

97件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:16:07
>>73
可愛いのは声だけじゃないんだぜ

お腹とかもでっかくてトトロみたいで可愛い

98件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:18:17
>>96
違う。UV光は目に見えない。
紫よりも波長が短いから超紫外線

99件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:18:22
椅子になってよ!って、
れーなちゃん その上に裸で座ってくるとか恥ずかしいよおおおお/////

100件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:19:17
紫外線が焼けるのは波長が短いから

101件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:19:46
紫外線は、晴れた日より曇りの日の方が多い。これ豆な!

102くろろ:2012/09/21(金) 01:19:52
最近のシャンプーは、どれもこれも似たりよったり
ツバキが駄目とか聞いたってのは、当てにならない
なぜならシャンプーには合う合わないの個人差があるから

あとれーなをバッグに詰めたら、声の届かない廃墟の地下室に監きn(ry
あ〜腹いっぱいだけど、グラタンボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)

103件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:19:58
まあ可視光線jなから見えんけどw言葉のアヤだおw

104件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:20:33
>>84
>>87

OK
www

105件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:20:34
俺何も知らずにSPF30のやつ塗ってたわぁーん♡

106件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:20:41
>>めっちゃ重いんだけど
ごめん これからは、なるべく軽い感じで愛するよ

107件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:20:58
外から髪に栄養補給とかいうけど、ホントに効果あるの?

108件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:21:03
>>100
焼けるっていうのはちょっと違う。
波長が短い=波の振幅数が多い⇒細胞に与えるダメージが大きい⇒身体を守ろうとしてメラニン色素が増える

109件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:21:13
定年後はれーなの椅子として余生を過ごしたい

110件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:22:23

あ、腕を胸の上に・・・
重いよねwww

111くろろ:2012/09/21(金) 01:23:13
言ってしまえばって絶対わかってね〜だろwww
みんな、ゆとりに教育しても砂漠に水を注ぐようなもんだぜ?笑い

れーなは一体どこに向かっているのだらうか…?

112件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:23:40
今夜はなんか特殊なお客様が多いですねw

113件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:23:53
じゃあ、俺はれーなの布団になる!

114件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:24:33
れーな、たのむ
解放してほしいときはいつでも解放するから監禁させてくれ

115件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:26:31
日焼け止めだけは使ってくれ、たのむ
将来のフィアンセのオレからのおねがいだ

116件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:26:43
俺には波長関係なく、れーなしか見えない

117件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:26:44
肌ケアだけで言ったら絶対俺のほうが女子力高いわー

118件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:28:00
エッチなのはいつも通りです ごめんなさいw

119くろろ:2012/09/21(金) 01:28:24
余生(よせい)くらい読めろ(笑)

水餃子食ったら勉強も見てやるよヽ(´∀`)ノハハハッ

私はれーなの抱き枕になってやろう(*^艸^*)クスクス・・。

120件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:28:44
エッチでんじろう
電磁石をつかって、乳首につけたなにかを振動させて とかいうエロシステム作ってそう

121件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:28:57
りゅうたろうとキャッキャウフフしたい れーなが嫉妬するぐらいキャッキャウフフしたい

122件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:30:25
エッチでんじろう先生は裸に白衣だけ着てるよ
前のボタンも止めてないからさりげなくチラチラ

123件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:30:52
おいおい、オレが金出すから高いとこで切ったりエステ行ったりしろよ
オレのお姫様をキレイにするための出費は出費とは思わないからなオレ

124件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:31:39
最近、更新が不良に近づいていくような報告です←

今夜は、不良から離れつつH

125件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:31:40
今リュウくんなにしてるの?

126件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:32:24
おやすみなさい れーなちゃん

127くろろ:2012/09/21(金) 01:32:33
お昼までやるんじゃなかったのか…?
抱き枕やめた、れーなのラブボディになってやるわ

犬は人間より体温高いから、暖かいのは当然
でも、体温高すぎると病気の可能性もあるからね

128件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:32:42
今日も楽しかった〜


おつかれ〜な〜

129件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:34:54
お疲れサマンサ

130件目の被害報告:2012/09/21(金) 01:34:56
おつかぶーにゃ

131くろろ:2012/09/21(金) 01:35:03
オツカレー(_´Д`)ノ~~

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■