■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお88
1れーな:2012/09/02(日) 02:00:36
おひさしー!
今日は家族が旅行でいなくてっ…!
だから…その…ふたりきり…だょ…??


ってことで!
今日はちょっと騒いじゃいたいです><←
ねむたん!


あ、あと
また近いうちに長時間放送しまうs!


らじお→
ttp://std1.ladio.net:8040/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:01:01
来ると思ってたぜ

3件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:01:31
れーなちゅっちゅ!

4件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:01:54
よぉれーな
んで、また今度な!

5件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:03:07
ロリっぽい声するのはJKまでだよ

6件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:03:12
23歳60ヶ月のれーなさんちーっす

7件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:03:41
わこつでぇ

8くろろ:2012/09/02(日) 02:03:44
れーな風邪ひいた?

声がロリになってるよ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)

9件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:04:05
ねぇねぇ?怖い画像貼ってほしいの?

10件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:04:57
そろそろエロ解禁まだー?

11くろろ:2012/09/02(日) 02:06:31
また体重計壊れるよ?(笑)

ファミマならティラミス13個くらい買えるのにもったいないw

12件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:06:37
前から凹んでんじゃん胸は

13件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:06:45
今日は6時間?12時間?w

14件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:07:47
ぶっ飛ばしたくなってきた(#^ω^) しかし、りゅうたろうの笑顔に免じて今回は我慢する

15件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:08:11
子守唄にしてね

16件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:08:46
家族がいないからって、大声で変なことをするのはオススメできない
近所にまで聞こえた時恥ずかしい

17件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:09:32
れーなの声より、聞きたいモノなんてねーよ なんでこのラジオ聞いてると思ってんだ!

18件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:09:43
たまに出るれーなの乱暴な言葉遣いに興奮する

19件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:09:52
じゃー歌ってみよか?
れーなで月光照らすはシリアルキラーです

どーぞ!

20件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:10:20
スカイプの呼び出し音は龍太郎の鳴き声にすればいいじゃん

21件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:11:50
れーなって前に写真で見たらぽっちゃりしてたけど
けっこう痩せたのね

22件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:11:54
かわいい声ネタを作るのは難しいなぁ>SE

23くろろ:2012/09/02(日) 02:11:56
フルパラ入場料=ファミマのティラミス13個w

胸はなんでも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

24件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:14:14
眠いなら、窓を開けて いやらしい言葉を叫ぶんだ!

25件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:14:29
俺のバナナを空海?

26件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:15:12
>>17はいいボケが思いつかなかっただけなんです ゴメンナサイ

27件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:15:33
せっかくだからひとりかくれんぼしようぜ!

28件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:16:05
おそだちってのが、あさだちの親戚かと勘違いした

29件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:17:18
らぶれいかー、週間一位になってたね。おmでとう

30件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:17:45
あーあの猫ちゃん れーなだったのか なんかカワイイなって思ってたんだよ(適当に合わせとくか)

31件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:18:02
そうかそうか、身長何センチ?

32件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:18:31
体重減っただと?
体重計いじったら駄目だろw

33件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:19:49
デザートが大きいのをバカにはできない。
俺たちはれーなの声でめっちゃ大きく・・・だし

34件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:20:20
おれさ常にバランスが玉が中心ねんですんね

35件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:21:24
オッパイって左右のバランスがちょっとちがうよね

36件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:22:01
何が怖いの れーなも女の子なんだな

37件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:22:35
朝立ちの解説よろしく

38件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:22:46
左の玉が少し重いかも 僕

39くろろ:2012/09/02(日) 02:22:54
鏡見て「おまえはダレだ?」と繰り返しちゃダメだよ

ヒヒ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ヒヒ

40件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:24:46
この時間によくこのテンションですね(笑)

41件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:24:46
僕のチン玉は少しバランスがやばい

42件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:24:47
タニタの社員食堂なー

43件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:26:50
>>33は れーなの声に俺たちは大きく影響されて、
また夜食にデザートをいっぱい食べてしまうって話なんだけど・・・れーなはどう勘違いしたの?

44くろろ:2012/09/02(日) 02:27:18
160kg前後の標準体重

…56.3kg…

45件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:27:22
れーなのエロ知識ってどこから収集してるんだ?
妄想っぽくてワロス

46件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:28:32
朝は何故かぴゅっぴゅ飛びそう

47件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:28:35
れーな もう寝そうやんw
テンション上がりすぎてつかれちゃったんだな

48件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:29:02
織田信奈見るからちょっと静かにしてくれる?

49件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:29:27
684 名前:JK[] 投稿日:2012/08/17(金) 18:27:27.84 ID:33fAnNXhI
私福島に住んでるけど色んな情報がありすぎて
どれを信じればいいのかわからないな。
叩かれてるの見ると悲しくなる。

今でも成仏できていない人達はたくさんいるよ。
タクシーの話に似てる証言はたくさんあるし、
瓦礫片付けに行った時に球場にも行ったけど
溺れた人の手形(流されたくないから壁を指で引っかくような形の)がたくさん残ってたよ。
写メはないけどこれは実話。
信じてくれれば幸いですが、嘘だと思ってくれても構いません。
ただ、福島だけじゃないけど
流されて命を落とした人達が早く成仏できるのを願っています。
長文失礼した。

50件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:30:24
食堂のおばちゃんになるのか れーながいたら、にぎやかな食堂でいいね

51件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:30:31
びんびんてかパンパンてか出そう

52件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:30:39
>>44
やめてぇ!

53件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:31:15
MAX

54件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:32:00
エロ知識だけを選んで仕入れてるれーなさん 流石です

55件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:32:57
れーながプリンを取りにいくと
ラップ音が聞こえます


ピシッピシッと体重で階段がきしむ音が・・・

56件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:33:31
れーなのヨダレなら吸える いや、吸うなんてもったいない 料理に使う

57件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:34:42
ヨダレあるある おれもある

58件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:35:35
まさか俺よりも体重あるだと!?
お胸の代わりにお腹か・・・・。悪くないな

59件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:37:17
れーなちゃんのエアおっぱいを揉みたい 
エアだけど、れーなちゃんは絶対感じてくれるはず

60件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:37:25
>>58
心配するなれーなは正面から見て三角形だw

61件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:37:27
寝ているれーな見ながら、れなにー大会( ´^ิ∀^ิ`)ムフッ♪

62件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:38:41
なにこれ微妙汁が出ました

63件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:39:16
プリン食いながら寝るなよ

64件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:40:32
はいはい
痩せた痩せた
夢は寝てから見てね
そろそろ目が覚めた?

65件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:40:39
先汁出ました

66件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:40:48
れーなのヨダレを水槽に一滴たらしたら、金魚が浮いてきたよ(´;ω;`)

67件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:42:10
鼻吸うたろか?

68件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:42:18
わたしは大丈夫だから って、自分に言い聞かせてるのは聞いててツラいです

69件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:43:32
ぼく巨乳で挟んでいきたい

70件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:44:23
一人で寂しい時は、俺を家にあげてくれ
りゅうたろうと遊んで、れーなを無視して もっと寂しい思いにしてあげるw

71件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:44:30
りゅうたろうー使ってないギターで爪とぎしていいよー

72件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:44:42
利己的な遺伝子理論ってえろいよね

73件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:44:57
よだれならテストのとき、いつもたらしちゃうよ
答案用紙がよれよれであとで、先生に呼ばれるけど

74件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:45:07
ぶっかけ」してー

75件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:00
れーな、100キロですか?

おれの倍やないか!

76くろろ:2012/09/02(日) 02:46:34
コアなファンが多くていいですね〜

先汁=先走り汁=カウパー腺液…後はれーなちゃんがググってねw

77件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:37
最後に一個だけ残ったプリンをれーなと取り合いしたい

78件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:40
りゅーたんってペット?ハムスター?

79件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:42
手コキぶっかけしたいよーーー

80件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:44
よだれごくごく飲みたいです

81件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:46:50
れーなおはよう、相変わらずかわいいなぁ きょう何時まで?朝まで?

82件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:47:09
姫ちゃんのリボンの姫ちゃんみたいな元気な声

83件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:47:56
れーなちゃんでもはさめるよ! わきに

84件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:48:00
深夜だからね 何でもOKでやりたい

85件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:48:46
俺はボソッと言ったSカップを聞き逃さなかったからな

86件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:49:18
で パンツの色とか

87件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:50:10
れーなは虚乳だから心配ない

88件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:50:44
れーながあなたと遊んでって、
れーなの言う遊ぶって、不純異性交遊ってことですね><

89件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:50:59
ここのリスナーみんなれーなにメロメロ

90件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:51:00
染み付きのォパンツ大好き

91件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:51:32
れーなちゃんは細いよ
この前も、タンスとタンスの間にはさまってて困ってたし

92件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:52:13
できれば縦染みで

93件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:53:37
れーなさんが食べたいって言うなら、プリンゆずりますよ 俺死にたくないんで エヘヘ

94件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:54:31
てかさ mnスジ大好き@

95件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:55:08
プリン食べる間だけ起きてただけですね わかります

96件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:55:55
親指でスジめくりたいz

97件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:56:27
れーなっていつもいかがわしい本で抜いてるよね

98件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:56:43
めくったら出る何コレ

99くろろ:2012/09/02(日) 02:56:45
体重気にしてると言いながら、いっこうに食べる音やみませんねw

むふふアプリってやつですかねぇ…♉ ♉ ლ(´◉❥◉`ლ)

100件目の被害報告:2012/09/02(日) 02:57:31
れーなさん りゅうたろうのオチンチンで遊ぶのはやめてください

101件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:00:34
早くなってるねって なんで、俺の右手の動きが早くなってるってわかったんだ?

102件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:00:34
あいつ痛いのって聞いたら首を横に振った

103件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:01:08
あいつ痛いのって聞いたら首を横に振った

104件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:02:09
痛そうだった

105件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:02:47
もうれーな寝たほうがいいぞ
早く、俺の横来て寝ろ

106件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:02:56
というか、就寝3時間前からは食べるのやめろと
自覚が足りんのだよ!

107件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:05:09
でも実際喜ぶんでしょう?(上目遣い

108件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:05:24
先っぽが引っかかって抜けないy

109件目の被害報告:2012/09/02(日) 03:05:24
おやすみ 今日は裸で寝ていいからね

110くろろ:2012/09/02(日) 03:06:31
太るとかより、身体に悪いですよね…

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■