■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお85
1れーな:2012/08/04(土) 01:15:34
にゃっぴぃー!
夏休みがもうすぐ終わる!
課題!ヤッテナイヨー!
夏休みの思い出を語ってゆけ!

ttp://std1.ladio.net:8050/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:16:40
何もない!!!!!

3件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:17:38
あああーれーなかわいいよかわいすぎるよちゅっむ

4件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:18:13
夏モデル発売いつ?

5件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:18:16
あうわああああああああああなんだれーなかよ

6件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:18:32
おはようー

7件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:19:19
お、れーなだちっすぅー
毎日なにしてる?あぁなにもしてないですね。聞いてごめん

8件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:20:15
つまんねーこと聞くなよ!

安定の久米田節!

9件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:20:59
じょしらくは何も考えずアタマからっぽにして眺めてると、案外おもしろいな

10件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:21:47
揺れ揺れ

11件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:21:48
ほわあああああぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!

12件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:22:31
今日地震多いな
れーなもおっぱいが揺れまくって大変ですね!お察しします!

13件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:24:20
じょしらくのOPのよぉ〜〜〜!っていうのがすごいかわいいよねれーなちゅっちゅ

14件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:24:56
じょしらくって、絶望先生の人が書いてたのか!?
なんかずいぶん絵の感じが違うな

15件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:26:33
マジレスすると絶望先生の人は原作で、絵は別のひとだよれーな

16件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:26:52
原作はくめた先生で、画はヤス先生でしょ

17件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:27:42
>>14
絵はヤスに描かせてるんだっけ?

18件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:28:51
あぁ!10円玉をピカピカにするやつ俺もやった!
ウスターソースに数日漬けておいたら、綺麗を通り越して表面が溶けてたわ
文字が見えないぐらいボロボロになって、ソースって身体に悪いんじゃないかと未だに不安

19件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:29:31
れーなの家に呪い面があるって本当?

20件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:29:51
なんだ、犯人はヤスだったのか

21件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:29:59
原作つきの漫画といえばスパイラルだろjk

22件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:30:32
マジレスすると10円玉が汚れるのは酸化しているからですよ(一般常識(笑)

23件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:32:01
マジレスするとステンレスが錆びないっていうのは嘘で、表面が錆びてそれ以上錆びが進行しない安定状態になってる(豆)

24件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:32:13
十円玉じゃなくても匂いはうつるじゃろww

25件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:33:19


26件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:35:27
ステンレスって錆びてんの?って(笑)舐めればわかる(笑)

27件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:35:52
ねこが身体をスリスリしてくるのって、匂いを移そうとしてるの?
あれ、かわいいけど毛だらけになるからスーツの時とか困る

28件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:36:42
へもぐろびんじゃなかったか?w

29件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:36:53
けつのあなじゃないよアスタリスクだよ!!!

30件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:37:12
れーなの家、ウォーターサーバがあるの?かっけ!
そのウォーターサーバの外装をウォシュレット型にしようぜ

31件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:37:37


32件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:38:49
むしろ僕がれーなんちのウォシュレットになるよ!ホースで水かけるよ!

33件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:40:31
ビデはまかせろおおおおおおおおおおお

34件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:40:40
ヘモグロビンって鉄の仲間
酸素と結合して運ぶ
色が赤い理由は、いわゆる赤錆の色

タコなんかはヘモグロビンじゃなく、銅の仲間の成分で酸素を運ぶ
だからタコの血は青い。青錆びの色

知らない人にはちょっと自慢できる知識

35件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:41:36
れーなをトイレに縛り付けて、ウォシュレットの勢いを最大にして眺めたい

36件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:42:59
れーなにトリビアを叩き込む放送

37件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:44:07
タコはストレスMAXになると自分の脚を食べる
ぜんぶ食べきると永遠になれる

38件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:44:40
ちなみに>>37の上は本当
下は哲学的なジョークな

39件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:45:02
鹿の汗も青いんだぜ?とか言っておこう・・・何かが出るってなんだ(笑)

40件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:45:11
ウォシュレット最大は出てくんじゃなくって入ってくるんだよ!!!

41件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:47:00
龍太郎が橋本だったられーなちゃんの性格疑う(笑)

42件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:47:23
そういえばシュシュってパンツで代用できるの?

43件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:48:31
カバの汗は赤いとか聞いたことあるな

なにこの放送、動物臭い

44件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:48:54
ウォシュレット最大にすると何が出るって、そりゃ喘ぎ声が出るわな

45件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:49:03
今北
なにこれ初めてのビデの使い方講座?

46件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:50:22
れーなに彼氏ができりゃ入ってくる事に違和感は無くなると思うぜw ちなみに橋本龍太郎はマフィアみたいな元総理(笑)

47件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:50:31
れーなのパンツシュシュwwwwwwwwwwwwww

48件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:52:12
後ろの方が筋肉あるわ(フフフ

49件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:54:01
消費税を5%にしたのが橋本総理とおぼえておけば問題ない

50件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:54:21
尻筋って凄いんだじぇ。

51件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:54:46
アナルセックスもエロゲじゃ当たり前になってきたが、リアルだとどうでもいいな
ていうか普通のセックスもどうでもいいな

52件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:54:49
スリーインワンでも着とけwwwww

53件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:55:13
置鮎さん退場

54件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:55:50
れーな、猫が来た時はマジキチってぐらいに大喜びしてたのに、もう飽きたの?
将来ダンナに対してもそれくらいの短期間で飽きちゃうの?

55件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:57:00
アナル回ときいて駆けつけました!れーなさいきんどう!

56件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:57:09
ずっとウォッシュレットの話だと思ってたのにアナルセックスの話だったのかよ・・・

57件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:57:39
おいその雑誌どこで見つけてきたwwwww

58件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:58:51
ちょっと待って、今フシギな話の展開だったよ

「小学生の時、にゃんにゃんクラブっていうスカトロ雑誌を読んで、怖くて、お母さんの顔を見れなかった」

えぇと・・・整理すると、れーな母はスカトロマニア、ということでよろしいか?

59件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:59:08
ていうかすかとろの話してないやん(笑)

60件目の被害報告:2012/08/04(土) 01:59:11
れーなの頭はピンク色かわいい

61件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:01:04
なんだかんだいってれーなちゃんて、結構下ネタに興味シンシンじゃないかw

いやよいやよも好きのうちってか?(笑)

62件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:01:20
携帯ウォシュレットというものがあってな
仕事で俺の上司が、海外出張に行くときそれを持っててな
荷物検査でドイツ人に「これはなんだ?」って別室に連れていかれてな
ウォシュレットを知らないドイツ人に「ケツを洗う道具だ」って説明したら、女性検査官にマジビンタされた
パァン!て。あの時マジビンタはじめて見たよ

63件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:02:29
れーなママンだってスカトロくらいしてるよ

64件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:03:08
前に読んだ同人誌だと、後ろでする前は浣腸とかで綺麗にしておくようだ
けもこも屋の知識な

65件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:03:14
れーなはピュアな子

66件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:03:21
れーなだってスカトロくらいしてよ

67件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:03:59
夏休み中はヤリサーも行かないの?

68件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:04:11
日本はトイレ先進国だからなw

69件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:05:06
多分、その雑誌を見てた頃、同級生にはすでに経験ある娘がいたはずだw

援○とかな(笑)

70件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:05:35
れーな詳しいな!頼りになるぜ

71件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:06:06
突っ込むって何をだ?(ニヤリ

72件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:06:12
「けもこも屋」っていうのは同人サークル
線の細いタッチでけっこう濃いエロを書くが、アナル率が高い

73件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:07:33
じゃあれーなはそういうプレイはどこでやってるのさ

74件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:07:46
そういえば夏は虫が多いけど大丈夫?生きてる?

75件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:08:04
うわ!れーなサークルも入ってなかったのか!うわ・・・
いよいよもって、毎日なにしてんのか不思議だわ
明日俺とデートでも行くか?

76件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:09:54
私が中学の頃は妊娠したのが2人いたっぽいけど・・・とか言ってたら、ベランダのない二階の窓をノックされたわ((´∀`★))ヶラヶラ

77件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:12:29
乱行サークルはいらない?みんなでやろうよ♪

78件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:12:40
れーなの生活を自由研究で発表したら金賞が取れるわ

79件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:12:52
寝て起きてエロいこと考えてオナニーして寝るだけの生活か

80件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:13:18
俺もベランダのない2階だけど、よくノックされるぜ!
カラスとか鳩たかに

81件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:13:22
修行サークルで仏の道を究めようぜ!みんなでやろうよ!

82件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:13:28
怖ネタなら鬼のようにあるよ〜全部体験談だけどな(困

83件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:13:55
れーな観察サークル

84件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:16:27
まぁ、神社だからなー鳥はいるわよー

85件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:16:45
朝からラーメン・・・下腹・・・今から・・・おばちゃん体型に・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

86件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:18:00
神社怖いよ〜ちゃんと祀らないと祟るからにゃ〜w

87件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:18:44
れーな母は東北出身((φo(´・ω・`*)

88件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:19:19
まつらないと、ですよw

89件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:19:30
どんぶり一杯のザーメンの濃いのがいいのか 口のなかで舌とからまって

90件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:20:04
神社は地域で維持してるところも多いからなー

91件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:20:05
寺社は幽霊出ませんよ〜ちゃんと供養されてるから〜

92件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:20:30
九州出身だけど引篭もってたら色白になったでござる

93件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:21:18
れーなそろそろ寝るから僕が起きるまでしゃべってて><

94件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:22:02
寺社=お寺

95件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:22:10
神社は始まりの地ってことでもあるかもなぁ

96件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:22:32
ジンジャー=生姜

97件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:22:59
性癖リレーラジオ?

98件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:23:03
ケンジャ=オナニー後

99件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:23:25
寺社(じしゃ(笑)

100件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:23:27
れーなすごいぜ

101件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:23:50
ビールはジンジャーエールで割るのー

102件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:24:19
企画とか参加した事1回もないの?
誘われたことは?

103件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:24:50
寺は人と繋がってる感じがする、ってそりゃ当たり前なんだが
れーなのことだからフィーリングで言ったんだろうなぁ
ちなみに神社は「神様を祀ってるところ」だから人っぽくなくていいんだよ

104件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:26:01
パーティナイト?

105件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:26:32
怪談でならすぐに輪の中に入れるよ?

周囲がすべて怪談関連になるが(笑)

106件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:26:56
仲良くなるにはセックスは必要ですか?

107件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:27:07
ラーメンでまたプクプク・・・

108件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:27:56
ttp://wiki.livedoor.jp/npn_wiki/
こんな感じの企画ラジオだね

109件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:27:59
凸待ちってPCの関係でできないんじゃなかったっけ?

110件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:28:36
いろんなDJと仲良くなってネゲットするんですか?

111件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:28:56
コピペしなよれーなwww

112件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:29:53
エロ絵描いて売ったレーターが逮捕されたなこの前w

113件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:30:17
絵を描いてくれる子、いたじゃん
るうりの友達のナントカって子、twitterで似顔絵描いてくれてたろw

114件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:30:43
妹が欲しいってことかw

115件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:31:01
URL貼れない仕様なのは業者対策だろ
エロ以外の想像力はまるで無い

116件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:31:28
URLをおkにするといらない書き込みが増えるぞ?
主に宣伝とか・・・

117件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:31:35
なんだよるうりは俺の妹だぞやらんぞ

118件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:31:49
母におながいすれwwww

後輩をネトラジに引き込むとか手っ取り早いと思うがw

119件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:33:08
サッポロ一番にはキャベツ・コーン・フライドガーリックあたりだな

120件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:33:10
味噌ラーメンには辛子ニンニク

121件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:33:57
>味噌ラーメンちょい足し
>>89の丼が仲間になりたそうにこちらを見ている

122件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:34:22
ttp://getnews.jp/archives/52439
タモリさんのラーメン

123件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:34:35
よし明日はラーメン食うか
池袋の無敵家行こうぜ!あそこうめぇ!

124件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:34:42
ラー油とかゆずコショウ入れるのもいいよね〜。

125件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:34:58
味噌ラーメンならお湯の代わりに牛乳で煮込んで
卵入れてかき混ぜるとカルボナーラ風味噌ラーメンになるよ

126件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:35:22
なにこのメシテロ放送

127件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:35:49
女性絵師と知り合いになって、いきなり全裸になって描いてって言うんですか?

128件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:36:27
ttp://itaishinja.com/archives/3112148.html
醤油派です

129件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:36:40
ていうかれーなんちはどこなんだ?

130件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:37:09
無敵家はマジうめーぞ
最近はどうか知らんが、前は行列すごかった
ランチタイム外して2時とか3時に行っても行列できてた

131件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:38:14
食欲でれーなが壊れた

132件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:38:55
トンコツラーメンに入れるにんにく絞りが好きで好きでたまらない
あのペンチみたいなのでガショって潰したにんにくと、濃厚トンコツスープのハーモニーは最強

133件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:39:01
なんだかんだ言っても、幸楽苑いーよな・・・安いしうまいしw

134件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:39:04
ttp://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3695597.html#more
間違った
こっちだったわ

135件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:39:20
ラーメン奢ればれーなとデート出来ると聞いて。

136件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:39:46
神奈川なら横浜あるやんwww

137件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:40:25
「あへぇ。」やめれ((´∀`★))ヶラヶラ

138件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:40:52
ボク、ラーメンはやわが好きなんだよなー

139件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:40:59
博多とんこつは替え玉いっぱい頼むのだ!!

140件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:42:03
都内って家系の太麺が多いよな
俺は博多風の細麺が好きなんだ
でもどっちでも美味しくいただくが

141件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:42:13
二人分入らなかったら罰ゲームな

142件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:43:40
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14646.html
腹が減ってると聞いたからには俺のブックマークを晒したくなってくるな

143件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:43:40
ラーメン屋のチャーハンはチャーシュー入っててまじ美味しい

144件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:43:42
横浜の家系ラーメン(背脂ギトギト太麺トンコツ)ってのは、
似たような味の店舗の○○家っていう有名店が4件あって、それが家系と呼ばれるようになった由来

145件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:43:52
太ちぢれ麺一択

146件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:44:27
今度の放送はいつ?

147件目の被害報告:2012/08/04(土) 02:44:33
やっと終わった
今日も頑張った

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■