■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお73
1れーな:2012/03/16(金) 23:55:18
れーなねー、
前髪切っちゃった!ウフフ☆
切りすぎちゃったの!テヘペロ☆オッケー☆

ttp://std1.ladio.net:8020/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/03/16(金) 23:56:12
れーなちゅっちゅ!

3件目の被害報告:2012/03/16(金) 23:56:36
れーなキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━ !!

4件目の被害報告:2012/03/16(金) 23:57:14
もう毛が生えたの?

5件目の被害報告:2012/03/16(金) 23:57:59
なんでいつも18歳と17歳を言い間違えるの?

6件目の被害報告:2012/03/16(金) 23:58:33
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

7件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:02:28
ちょっと加湿器として俺の部屋にいてくれない?

8件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:03:46
>ありがとうございます^q^
れーな!ほめられてないよ!しっかり!

9件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:04:20
れーなちゅっちゅ!!!愛してる!れーな好き!

10件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:04:43
脇を広げて俺のベッドに寝てればいいよ
それでモワーってなるから

11件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:05:02
加湿器になるのが嫌なのか
れーなワガママだなぁ・・・
仕方ないから肉便器でいいよ?

12件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:05:56
なに今の「はい〜〜〜〜〜」って
エスパー伊藤を目指してみたの?

13件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:06:43
写メまだ〜?

14件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:08:38
もう、ばかぁっ(//∇//)って言って!!

15件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:09:49
れーなって普段の呼吸から「コホォォォォォォォ!」って湿っぽい息吐いてるんでしょ?
そのままで十分加湿器じゃん

16件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:13:24
ダースレーナー

17件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:13:38
(Θ_Θ;)前が見切りすぎたー

そうでもなくね?(^ω^ ≡ ´-`).。oO(ガチャピンそっくりだな・・・)

18件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:13:42
れーな俺の部屋に来いよ。

19件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:13:57
じゃがりこってたまーに変な味の出すけど、気付いたらなくなってるよな

20件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:14:33
そんなに声しゃがれてる?
聞いてるぶんには分からんが

21件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:15:12
れーな、今日のパンツ何色?昨日は水色しまぱんだったよね。

22件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:16:06
食べ放題って、「絶対食い負けないぜ!」って思って万全のコンディションで挑むんだけどさ
食いすぎて気持ち悪くなるのは、勝ちなのか負けなのか分からなくなるわ

23件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:16:47
れーな俺の部屋に来いよ。  by ポチ

24件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:16:49
前髪?どや顔して写とってたの誰だよ???w

25件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:17:52
たらこバターか。まぁまぁだった
変なのと言えばアンチョビなんたらとかあったっけな

26件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:18:10
じゃがりこ堅すぎだろ
じゃがびーのが美味いし

27件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:19:25
じゃがびーって北海道限定お菓子のじゃがポックルのパクリっしょ

28件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:20:52
ちょっとハスキーなほうが色っぽくてムラムラムクムクするよ^^

29件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:21:20
じゃがりこのウィキペディアみたら、考えてた以上にシリーズ多くてビビった
販売終了が28種類、その他に地域限定が11種類!

30件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:23:21
じゃがりこってすぐに無くなるから、食べ終わったあとに損した気分になるw

31件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:24:48
れーな今日の下着は上下セット?
白以外なら結婚しよ!
もうれーなの部屋にタワーが見れるとこ借りてあるよo(^▽^)o

32件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:25:07
ヘンなとこがあったら言って、って・・・
全部ヘンだからどうしよう

33件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:25:35
しゃべってる人がちょっと変なぐらいで
放送には問題ありませんw

34件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:26:33
じゃがポックル知らないの!?
なんか1時期ブームになってTVとかでも紹介されてたが

35件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:27:21
椎名林檎のマネ!?!?!?
言われるまで分からんかったわ

36件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:27:38
れーなの声で、俺、勃った。責任取ってよねっ!

37件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:28:08
似せる気ねーだろw

38件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:29:02
れーなの指をボリボリ食べたい

39件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:29:58
全裸待機なれーなprprwww

40件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:30:09
裸族なのか・・・

41件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:30:19
じゃがりこと間違えてれーなの指に俺の指を絡めながらおっぱい吸いたい

42件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:31:05
れーなのバイト先行きたい。DMでいいから教えて!

43件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:31:42
血まみれで掃除とか笑い事じゃねーよw
怖すぎるわw
大丈夫だったのか?

44件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:33:07
椎名林檎、ギブスしか知らんけどあの曲だけはめっちゃ好き
れーなガチで歌ってよ

45件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:33:16

れーなの血でバンパイアになろう!
下僕になります。報酬はれーなの下着だ!

46件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:34:32
れーな、俺の子産んで。父子家庭で大切にするから。

47件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:34:42
れーな好きだぁぁぁ!!!

48件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:36:39
れーなにバカじゃないの!って言われると(*´Д`*)ハァハァ してじゃがりこ食べたくなる

49件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:36:50
れーなのお兄ちゃんになりたい。歯磨きプレイしたいw

50件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:37:42
じゃがりこと間違えるがごとく、れーなをメイドさんと間違えて雇ってしまいたい
っていうか春休みバイトしにこない?どう?

51件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:38:33
たこわさのワサビ抜きかよw
普通にタコじゃんw

52件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:38:55
グラス割ったくらいで焦るなよ
居酒屋のグラスなんて数十円か、飲料メーカーからの支給品(無料)やで

53件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:39:56
れーな、何か濡れてるよ?なんで?

54件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:40:14
大丈夫かよ!もうお前一人の体じゃないんだぞ!
ガラスの扱いは気を付けろよな・・・

55件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:41:36
ごめん、昨日ちょっと激し過ぎたかな…。。

56件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:42:22
マッサージしようか?
体の隅々まで。勿論豊胸マッサージする!

57件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:43:33
歯磨きプレイは勘弁するけど、クリアクリーンを口移ししちゃる(´ε`)

58件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:43:34
れーなは歯磨き粉クリアクリーン使ってるのか
そんなに愛着あるならもういっそ擬人化して、クリちゃんって呼ぼうぜ!

59件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:45:03
メイドさんの服着て掃除しに来てくれるなら時給1000円くらい払うわ
掃除の後は膝枕で耳かきと、料理作ってから帰ってね♪

60件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:47:29
大人になるとね、グラス割ったくらいじゃ焦らなくなるんだよ(ドヤ
そして、カノジョに振られたくらいでも焦らなくなって
そのうち、仕事をリストラされても焦らなくなって
人生オワタ\(^o^)/

61件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:48:03
花粉症?鼻水prpr

62件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:48:38
今更豊胸マッサージしても…。。。

63件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:50:19
クリちゃん! クリちゃん!!クリちゃん!!!

64件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:51:21
れーな好き。婚姻届もらってきたから、ここにサインして、ね☆ミ

65件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:52:01
れーなhshs

66件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:52:54
メイド耳かき店もデート商法だからなぁ
勘違い暴走しちゃったヲタがストーカー殺人しちゃった事件とかあったし
もっとライトに楽しめばいいのにねぇ

67件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:54:41
よしれーな、ドラクエのボスキャラ風にこの有名なセリフを呼んでくれ!

「ワッハッハッよく来たな勇者よ!
オレ様の強力な水中バレエを見て思いきり笑った後は、魚も泳ぐ戦国風呂を味わうがよい!
このオレ様がお前らのハナミズを飲みつくしてくれるわ!!」

68件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:55:23
じゃぁ一緒に寝よっか?

69件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:57:32
ところで明日は何の食べ放題に行くの?
明日はとりあえず量をたくさん食べたら、明後日は俺と高級フレンチに行こうね
予約入れておいていい?

70件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:58:22
れーなって全力MAXで萌えキャラ演じたらどんなふうになるん?

71件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:58:37
新しいマイクだと、れーなの喘ぎ声を更に聴くことができるのかwktkwww

72件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:59:01
れーなトリカワ好き?

73件目の被害報告:2012/03/17(土) 00:59:26
なんかゴチャゴチャ食べ放題の店で、焼き肉と寿司がある店はだいたい不味い
寿司には手を出さないのが上級者

74件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:00:41
フレンチは「何が出る」とかそういう次元じゃねーべさw
ちゃんとした料理が出てくる

75件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:00:58
れーなの声に萌え死んだ。れーな結婚してくれ。もうダメ。他の声とか考えられない!

76件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:02:26
鳥皮とかホルモンとかの噛み切れない系は腹立つわ
飲み込んでも喉に詰まりそうだし、吐き出せばいいの?わけわからん

77件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:03:01
ツイッターのメガネかけたガチャピンみたいな服着てる写メかわいいな

78件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:03:33
そういう店の寿司ってカッピカピになってたりするからオレも食わないな

79件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:03:37
スタミナ太郎?

80件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:04:22
萌える声であんたのことなんか好きじゃないんだからねっていって下さい。

81件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:04:37
れーなにそんなオシャレな食事とか似合わないよ
さあ、オレと日曜日に公演でサンドイッチを食べよう

82件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:06:43
簡単なフレンチにトライしてみるなら、パン屋系列のサンマルクって結構いいよ
5000円以下でそれなりのコース料理が食える
味も悪くないし、時々1口サイズのパンを持ってきてくれて、それは食べ放題
カジュアルで肩も凝らない。庶民レベルのちょっとしたお祝いとかにいいよ

83件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:07:00
れーなさんは本当に18歳ナンデスカ?本当なら僕と年齢近いです。めっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃーーーーーー!

84件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:07:46
眠いからもう寝る!
「お兄ちゃん、おやしゅみっ><」
って言って。言ってくれたら俺ちゃんと成仏出来るから。ね。

85件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:07:52
俺なんかも取り放題だしカッサカサなんだけど、どう?どう?

86件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:09:57
れーなのはなみずprpr

87件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:10:25
似合う似合わないじゃなくてな
高級レストランに慣れてない女の子を連れて行って、ワタワタしてる様子を眺めるのが萌えなんだよ
れーなも行ってみたくなったら俺にDM飛ばすといいよ

88件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:12:17
フレンチで海老?パン?とか言ってるくせに
オシャレなとこに食べに行ったら失敗するだろw

食べ放題で十分だよ!!!

89件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:12:23
prprってぺろぺろじゃないのかもしれんぞ
実は・・・

(ここでれーながボケる)

90件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:13:08
なるほど
「フィンガーボールでナイフを洗って次のメニューを食べるんだよ」 
とかダマしてニヤニヤして楽しむのか

91件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:14:47
フィンガーボールっていうのは、指先をちょっと濡らして指パッチンするための物だよ
指パッチンしたらウェイターさんが来てくれるからね

92件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:14:51
そういや、最近彼氏とどうなん?

93件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:15:33
うわぁ・・・プルプルとか・・・
こっちがガクブルな寒いボケだわぁ

94件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:15:38
れーなは高級レストランに連れてってもらって
落としたナイフを自分で拾おうとしたり
フィンガーボールの水を飲もうとしたり
お店の人と連れを困らせてくれるはずw

95件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:15:45
サンドイッチならオレがいくらでも買ってやるから、事実上食べ放題だぞ
外がイヤなられーなの部屋でもいいぞ

96件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:16:07
俺の指先を濡らして…れーなの…。。あれ、もう十分…。。

97件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:16:23
れ「ふぃんがーぼぉる?はにゃ?いたらきまーす^q^」

98件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:17:05
フィンガーボウルの水を飲もうとするのは鉄板ネタだからね
れーなもカレシに連れて行ってもらったら、ちゃんとボケて無垢な少女のフリをするんだよ?

99件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:17:13
サンマルク僕もよく行くんですがあそこは最高ですよ、パンはやきたてですばらしいし料理も本格フレンチ並みにおいしいしなにより店員さんの接客サービスがすばらしいです。本格フレンチでおてごろにいきたいのなら完璧サンマルクです。それにサンマルクはナイフとフォーク使わず箸でもいいんですよ。だからはじめてでも気軽にいけるんです。れーなさん是非行ってみて下さい。イチオシでーーーす!!!

100100:2012/03/17(土) 01:17:52
ひゃーーーーーーーーーーく!!!

101件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:18:49
彼氏とどーなん?って、、、俺とれーなはよろしくやってるお!
毎日いちゃいちゃしてるし、prprし合ってるし、もうバカップル全開っ!

102件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:19:24
おぉ、サンマルクファンがいたw
にしては口コミサイトのようなベタ褒めっぷりだが
まぁふつーに美味しいしそんなに高くないからオススメはできる

103件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:20:03
サブウエイのサンドイッチ食ったことある?
オレ、田舎だからまだないんだ

104件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:21:03
俺のごーるでんふぃんがーが光る!

105件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:21:44
れーな、
もし、よくわかってない人がフィンガーボールの水を飲んでしまったら、どうしてあげたらいいかわかるかい?
ヒントは、人間としての思いやり だよ

106件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:23:12
ナイフとフォークを使い慣れてないれーなは
指パッチンしてチョップスティックプリーズって言っとけば大丈夫

107件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:24:28
俺もれーなの彼氏だけど、いつも話題はねとらじなんだよな

108件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:24:51
サンマルクは都会にあるっていうか、全国チェーンな
レストランも展開してるし、パン屋だけの店舗もある

109件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:24:58
僕はサンマルクに4歳のときからいってるぜーーーー!それにさんまるくはど田舎にもあるぜーーーーー!!

110件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:24:59
よく「マナーの精神」の例として挙げられる話なんだよ
もしフィンガーボールの水を飲んじゃった人がいたら、周りの人はどうしてあげるのがいいいか   って。


正解は、
おかわりをついであげる だよ。きっとノドが乾いてるんだからね

111件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:26:02
ゴールデンフィンガーで普通に加藤鷹が出てくる彼女とかヤだよね(´・ω・`)

112件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:27:39
れーなは「チョップスティックプリーズ」って言おうとして、
間違えて「モンゴリアンチョッププリーズ」って言うんだよな
そんでウェイターさんもノリのいい人で、れーなにチョップ食らわすんだよな

そんな奇跡の出来事から始まる恋物語・・・

113件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:28:59
ホーク加藤は最近なにしてるんだろうな・・・

114件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:29:11
れーなって処女じゃないんだよな?
そうなんだよな?

115件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:29:53
モンゴリアンチョップから始まって、ベッドの上でスリーパーホールドで終わるんだろ?
まぁよくある話だ

116件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:30:31
れーなさん。やったーまんの後コーヒその後ライターと続けていって下さい

117件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:30:34
>>114
うしろはね!

118件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:30:35
ホーク=鷹
加藤鷹のことだよ!言わせんな恥ずかしい/////

119件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:31:15
ホークは日本語で鷹だぜ!

120件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:32:12
ミニドラの真似は〜?

121件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:32:26
水は大切に!
処女は大切に!

122件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:33:40
えっ後ろ興味ないの?
なかじまゆかの同人なんかじゃふつーにやってるじゃん
ま、俺は興味ないが

123件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:33:45
処女じゃないなら、もう聴かないもんね

124件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:33:50
今日もりゅうたろうは来なかったな
最後りゅうたろうの真似で〆てくれ
おつかれーな

125件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:34:13
ミニドラwwwwwwwww
意外にいいんじゃないかそのネタ?

126件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:34:22
おつかれーな

127件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:34:23
ヤッターマンコーヒーライターといって。お願いれーなさん

128件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:34:31
ミニドラかわいくてふいてw
今日のドラえもんの映画よかったな〜


お疲れ様〜なんかすっごい楽しい気分になれました。れーなちゃんありがとう

129件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:35:23
処女大切にしすぎて「捧げたい」じゃなくて「捨てたく」ならないようにw

130件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:35:48
処女だったら、普通に胸張って処女と言える

言えないということは、処女じゃないと自ら吐露してるようなもんだ

ふんっ

131件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:36:19
うっわもう1時半過ぎてんじゃん!
楽しい時間は過ぎるのが早いのぅ
またやってくれな。そんじゃまたなー

132件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:37:21
僕今年17歳なんですが、れーなさんみたいな彼女がほしいです!

133件目の被害報告:2012/03/17(土) 01:38:31
はじめてきたけど

すっげえたのしす!
ありがとう
おつかれーな!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■