■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお64
1れーな:2012/01/16(月) 21:31:14
最近なぜ放送率が高いのかといいますと
暇だからです、ええ

今日のおやつはごんじりです!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8000/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:34:55
れーなきたああああああぺろぺろ

3件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:35:37
れーなちゅっ!!!!!!!!!!!

4件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:35:58
有名生主様こんばんは

5件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:37:41
24歳気取りにはならないの?

6件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:37:56
れーなかっわえええ ちゅうーーーっ ババババ

7件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:38:26
聴いてなかったけど、いいとおもうよ!新れーな!

8件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:38:55
良くなったと思う!    前どんなだったか知らないけど

9件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:39:00
食い過ぎだろ OPの時に食えよw

10件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:39:40
暇なの?彼氏とは別れたの?

11件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:40:26
舐めたら、舐め返してくれるのか エロい娘だ

12件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:40:27
れーなの目が思ってたより意志の強そうな目でオラなんか興奮してきた^q^

13件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:41:03
れーなみっけ!!
だーーすきだよっ、

ぺろぺろぺろ〜〜〜〜〜

14件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:41:06
なんかこのBGMエロい

15件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:41:28
ぺろぺろぺろぺrっぺrp

16件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:41:40
れーなちゃんって何のバイトしてるの?
たんぽぽ載せるバイト?

17件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:41:52
今日のパンツは何色??ドキドキ

18件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:42:00
あれでピンクなんだね
髪の色と変わらんやん

19件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:43:50
れーなはもっと評価されるべき
歌ってみたをローカルルールに貼っとけば?

20件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:44:18
OPはてっててての早回しとか音下げとかで 全編てってててだけにしよう

21件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:44:21
「これいいな」って文字見ると
「れーな」のこと思い出しちゃう病気に
なっちゃったよ><

どうにかして!!

22件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:44:41
なんでこのBGMにしたんだよ
このリズムといい、このテンポといい、男の性欲を刺激するBGMじゃないか

23件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:45:14
ヘッドセット買ったのはわかったけど、
部屋がゴミで汚れてるのは間違い無いですね

24件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:46:09
れーなごめん

25件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:46:24
すーぱーそに子のコスプレするとか相当自信家だな
あのスレンダー&巨乳を再現する気とか

26件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:46:32
れーな!僕達、汚部屋の言い訳は聞きたくないよっ!

27件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:46:43
れーな、顔出し配信してよ
スティッカムとかU‐streamとかで・・・

28件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:47:11
こっちにお菓子見せても、脚とかをジロジロ見てるからお菓子は目に入りません

29件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:49:15
どうしたらいいかわからないからもうぺろぺろぺろえpろぺrぽえ

30件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:49:23
化粧なしの目のパーツもくれよ 他のパーツも

31件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:49:27
ttp://blog-imgs-47.fc2.com/b/l/o/blogboah/201103281655042e7.jpg
まじでこんなコスプレしちゃうの?!あらかじめ通報しとくわ

32件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:49:44
れーなちゃんそに子より 楪 いのりのコスプレすればいいのに。
同じ貧乳だsh・・(ry

33件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:50:25
ん???
タンポンを載せる仕事???
どんなん???wwww

34件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:50:40
街で目と耳のパーツだけを頼りに人探しは疲れます

35件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:51:40
れーなちゃんの歌ってみた地声で歌ってる曲もある?

36件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:52:22
まだニコ生聞けてないよ!今度はいつやるのだああああああ

37件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:52:30
普通にわかるからぜんぜん裏技じゃないだろw

38件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:53:19
これくらいピンクにしようよ
ttp://viaparty1.amsco.jp/html/v19.html

39件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:54:34
このBGMえろいよ!気付いてないのはれーなだけ!

40件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:55:33
部屋は汚れてなくてもパンツは汚れてるよ!

41件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:55:50
やっぱり下ネタOKなれーなちゃんは
超可愛い(*^^*)
もお!!どうしょ、どうしよ

大好きだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!

でも「乳首」は読めない恥かしがりやさんなんだよね
知ってます。

42件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:56:18
やっぱ地声のほうが色っぽくてイイよ

43件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:58:17
ノーブラでワイシャツ!!

れーなの乳首透けちゃう〜〜!!

44件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:58:36
れーなちゃんはおっぱいなくても大丈夫だ
むしろ、おっぱいがあったら魅力が半減だよ

45件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:58:51
コスプレするなら装飾品が多いほうが見栄えがいい
ウィッグ・カラコン・Yシャツだけとか、貧相で残念な感じになるぞ

46件目の被害報告:2012/01/16(月) 21:59:26
で、れーなは濡れやすい??

もう濡れてるんでしょ??
正直に言っていんだよ、w

47件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:00:19
顔出しはやめたほうがいい 出すのはお腹ぐらいにしとけ

48件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:00:42
れーなってスゴイの?

49件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:02:55
のど飴ほしいの?
ちょっと待って、今 口から出すから

50件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:04:36
れーなも夏はパンツ一丁の丸出しでラジオやってるんでしょ?

51件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:05:28
prprprprprprpr

52件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:06:09
ちっパイなのに背伸びしてエロコスしてるれーなを妄想しただけで興奮してきた////

53件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:07:33
俺も、ニコ生でれーなちゃんを見つけたら頑張って叩こうと心に決めてるけど、まだ見れてない

54件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:09:46
のど飴あーん^o^

55件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:11:16
なんかムラムラするな・・・って思ってたらBGMのせいだったのか!

56件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:12:17
自分もお酒のもーっと

57件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:12:31
えーでも乳牛さんにもちちくびついてるよ!?

58件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:13:00
やだ、はずかしい…

59件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:14:20
ちょっと男ども自重してーちょっときもちわるいー

60件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:15:10
れーなちゃんはエッチなコスプレしてどこで披露するの?
もし、見かけたらいやらしい目でジロジロ見てもいいの?
それとも、顔を手でおおって、指の隙間から見たほうがいい?

61件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:15:21
顔出し配信はしなくても、ステカムなんかで他の人の配信にカメラ凸するんでしょ?

62件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:15:31
れーなとこいうのしたいよ
ttp://www.ol-sweetlove.tv/gallery/11mb_nk-yuri01/gallery_mb-nk-yuri01_047.htm

63件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:15:43
今北
祭りでとった金魚を長生きさせるのが得意なれーなちゃん、こんばんわ〜

64件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:15:56
かっけー=きめー なのかw

65件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:16:49
仮りにもJKですからって、本当に仮りだったらどうしようw

66件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:18:36
空気をぶっ壊して
「マジメに聞けよ!ジョーダンなんかじゃない、れーなのことマジで好きなんだよ!」 とかキレられてるんでしょ?毎回

67件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:19:28
今さら知らないの〜的なことだろうけど恥を忍んで聞きます
よく聞く わこつ ってなんですか?

68件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:20:38
れーなちゃんは水を飲んでも酔える特殊能力者だよね

69件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:20:42
れーなは声だけの女なんだよ。顔出ししたらあかんで!絶対にあかんで!

70件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:21:28
スグ太れるなら胸にもちょっとは肉つくんじゃないの?

71件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:22:24
「へべれけ」とは - 泥酔すること。
だから、タイトルからてっきり、、

72件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:24:31
いつもれーなのラジオ聴きながら寝ちゃうんだけど、今日はけっこう起きてる
今日こそ最後まで聴きたいと思ってるので、なんか興奮する一言ください!

73件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:25:20
れーなこんばんは
何で息があがってるの?

74件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:25:39
いつも移動するたびにハァハァしてるけど、どんだけ家広いの?

75件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:26:09
ちょっとちょっと、れーなちゃん お父様に挨拶させてくださいよ!
同じのど飴を舐め合った仲なんだから 一言言わせて欲しかった

76件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:26:19
おとうさん、なんて?
「れえな、ヤフオクでJKが使ったミクのコスを落札して裏地で私のハンカチを作っておいてくれ」 って?

77件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:27:03
金魚を庭において、
猫が食べるのをニヤニヤしながら見てるれーなちゃんこわいよ><

78件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:29:14
わくぅぉつ

79件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:30:21
俺もラジタイ初めて見たときは、酔っ払いがDJやってるんだと思ったわ

80件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:30:44
30歳ぐらいになったら、ひびわれ★れいでぃお ってタイトルになってそう

81件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:30:57
で、再生してみたら酔っ払いよりへべれけだったわ

82件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:32:04
ずっと17歳きどりの23歳だと思ってたのに…
そんでばかばかお酒飲んでる駄目な女の子が放送してると思ってたのに…

83件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:32:05
昔は眠気を誘う成分をキャッチコピーにしてたなw

84件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:32:53
ハァハァしてるれーなの声だけを編集してうpはまだですか?

85件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:33:49
れーなの喘ぎ声聴きたい!!!
お願いだからまじめに喘いでみて

86件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:33:57
父ちゃん変態じゃないのかよ!
れーなの父ちゃんとして失格だろ それは

87件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:36:03
どうしてノーマルなお父様から、こんなアブノーマルな娘が・・・・

88件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:36:09
ラジオ始めた時は、酔ってる23歳だったのに 
それじゃ食いつきが悪いということで だんだん若返って17歳設定になったんだよね?

89件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:36:24
れーなのお口ペロペロ〜〜
ついでに下のお口もペロペロ〜

気持ちいい??

90件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:36:55
毛を書いてる? § ←こんな毛?

91件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:37:46
卑しい系イライラ棒?

92件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:38:44
ハァハァ声のれーなちゃん
歌ってみたのれーなちゃんの再生回数あっさり抜いたらショックだねw

93件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:38:58
なんてご褒美(一部の人にとっては

94件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:39:41
れーなちゃんは勉強してる?
あんまり勉強しなくてもできちゃうタイプなのかな

95件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:40:01
キャラクターライブチャットではどんなエロいこと話すんですかー

96件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:40:38
春からは何人になるの?社会人?進学?

97件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:41:31
今日のれーなノリ悪いから
落ち。

またね〜〜〜w

98件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:41:33
§
この形のマカロニってソースが絡んで美味しいよねb

99件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:41:37
れーなのお父さんってヤンジャンと十六茶とおにぎり抱えてコンビニの駐車場でバイト店員に土下座してた あの人か、

100件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:41:45
ところで これは電波な放送なの?w

101件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:42:35
どMというより、どAだよね

102件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:43:15
AAだね

103件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:43:58
大学設定とか普通過ぎてつまんないよ
何か違う設定ないかなあ

104件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:18
もっと「ばかー(///)」って言って!!!

105件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:26
れーなにSはムリだろ。
これとか、冷たそうに言ってみろよ

「ほら、床の次は私の足に接吻(せっぷん)なさい」
「どう?くやしい?でもすごく似合ってる、、ブタにはそれがお似合いよ」

106件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:27
でもれーなって大人っぽいよね
26さいくらいでもよかった

107件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:31
今暇って事は推薦で決まってる系?やっぱ優等生なんじゃん!

108件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:31
大学生(笑
に進化するのかぁ
あと2か月を大切になー

109件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:44:38
コレでノリ悪いって言われるとか どれだけ期待デカイんだよw

110件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:45:41
それただの萌え声でぜんぜん電波じゃないだろw

111件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:46:08
れーなパパとはツタヤの18禁コーナーでご一緒したよ
同じビデオ奪い合いになって俺チキンだからパパに譲りました

112件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:47:14
百歩譲って大学生はよしとしよう
大学がシスター養成の大学とか特殊な設定欲しい

113件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:47:15
そうせ大学入ったらすぐヤリサー入っちゃうんでしょ;;;;;;;

114件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:48:24
のど飴は与えたから、あとはムチか
れーなちゃんがわからなくて馬鹿馬鹿無知なれーな!ってののしればいいかな

115件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:49:45
エロコスで推薦もらえるとかいいなあ

116件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:49:56
れーなが模範生徒なんて許さん

117件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:50:16
期待はデカイが、オッパイは小さい だがそれがいい

118件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:50:53
電波だと、もっとリスナーがついていけない感じじゃないかな

119件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:51:29
パパがれーなって女優のAV見てたら嫌だなw

120件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:52:22
コンパばっかりやってるサークルはだいたいエロ目的だろう

121件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:53:22
れーな大好きっ><

122件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:53:34
テニスサークルとか軽音楽サークルとかって実態はヤリサーなんでしょ?
しらんけど

123件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:53:42
れーなの模範生徒って、刑務所の模範囚みたいなレベルでしょ

124件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:53:49
実家から通うの?一人暮らしするなら俺も一緒に住んでいい?洗濯掃除炊事全部やるから

125件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:54:43
「もうイヤなの!いい子ちゃんをやるのは・・・もう疲れたよ」
とか言って、今さらグレてほしい

126件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:55:16
もう全員でれーなの下宿に住もうぜ

127件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:55:44
俺のテニスサークルはバーベキューとか苺狩りしかやらなかったよ^q^
テニスなんてテレビでしk

128件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:55:49
れーな!れーな!れーなのぱんつ!

129件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:57:30
東欧の娘 トリプルレズ レーナ ってのが見つかったけど、
平仮名のれーなちゃんはないかな

130件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:58:00
れーなちゃんは模範というより、蒙古斑でしょ

131件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:59:17
れいなはねとらじやってたらいいよ
「のど飴!」っていわれたら俺が3秒で差し出すから

132件目の被害報告:2012/01/16(月) 22:59:50
グレる度胸もないってれーなちゃんが、
ラジオ終わったあとタバコふかしながら酒飲んでるとかリスナーは想像できない

133件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:01:28
れーなを山に逃がして、みんなでれーな狩りを楽しみたい
捕まえた人は・・・・(;´Д`)ハァハァ

134件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:01:45
仕事がほしいか
じゃあ、ちりめんジャコに一匹一匹名前を付ける作業をたのむ

135件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:02:21
自分では絶対見えない場所に蒙古斑あるのに気付いてないんだプププ

136件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:03:01
リスナーの3秒のど飴に喜んじゃうれーなはホストにはまりそう

137件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:04:00
タバコだけは・・・やっぱり、もう酒飲んでるんですねw

138件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:04:06
同級生は受験で忙しい感じ?
チアのコスプレで受験会場のりこんで邪魔しようぜ

139件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:04:57
反抗がフォークとかかわいすぎだろw

140件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:05:51
れーなちゃん 子ども何人欲しくて、どういう名前つけるとか考えたりする?

141件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:06:23
俺れーなの蒙古斑の場所知ってる(@ ̄ω ̄@)

142件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:06:24
今流れてるバックミュージックなにー?気になって仕方ない…

143件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:06:24
イチゴ狩りだと言われてほいほいついていったられーなのイチゴ狩られるから気をつけないとダメだよ!

144件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:07:53
ぼくタバコ吸わないから結婚して!

145件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:08:42
成人式にはエロコスで壇上に上がって暴れるんですね

146件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:10:37
強盗のふりするようなバカな彼氏イヤだなw

147件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:11:49
中性的な名前・・・ハーフとか?

148件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:12:11
僕タバコ吸ってませんけど結婚はご遠慮しときます。

すまそ

149件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:12:25
れーなには6人くらい産ませる予定だからよろしく

150件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:12:26
れーながアイドルとしてデビューするのはいつですか?

151件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:14:26
ここんとこれーなのらじお聞いてるけど
れーなってほんとに17歳なの?中学生じゃない?

今ならまだ遅くないよ。言っても大丈夫だよ。
ほら言ってみようか?れーな

152件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:15:39
れーなちゃん そのぐらいなら 最後まで頑張って話してくれw

153件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:16:02
>原辰

どうしたの?原辰徳監督を略してどうしたの?

154件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:16:14
ゲロアイドルとしてデビューするのか
俺は、ちょっと無理かな ごめん

155件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:16:47
馬刺しはかわいいのかwなんかごつくね?w

156件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:17:00
オマエら、
フォークで反撃、かわいい〜とか言ってるけど
フォークで動けなくしたあとれーなはグレープフルーツ食うスプーンで眼球をキュルンってしに来るからな

157件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:17:02
chuがクセーって可能性は・・・ないか

158件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:17:06
言うてアイドルなんてそこまで可愛くないよ。

重要なのはその後にタイに行く勇気だよ

159件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:18:36
Lサイズとか頼むの?
店員に「ププッ。Aサイズのくせに。ププッ。」って言われない?

160件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:18:56
コークスクリューね。

そんなに大きさ違う?前のがどっかいって分からん

161件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:19:41
おといれ★れいでぃお

162件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:20:34
>トイレ行きたい...トイレ行きたい

れーなは誰かにトイレ行っちゃダメとか言われたことあるのか?
行きたければ行けばええやん。めんどくさい

163件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:20:35
血だけは出さないでって、出すのは女の子のほうじゃん

164件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:22:32
眠たくなったら、ほら 早く服脱いで 全裸で寝るんでしょ

165件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:22:40
コークスクリューといえばハートブレイクショット

166件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:23:55
れーなちゃん その気持ち悪いオタクのしゃべりやめてw

167件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:24:28
テニスサークルを変態の巣窟扱いすんなしw

168件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:24:51
れーなちゃんはトイレ我慢して漏らすか漏らさないかのスリルを楽しんでる達人

169件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:24:54
残念ながら>165は「はじめの一歩」ネタ
マガジンのボクシング漫画

170件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:25:43
>〇〇ですぞぉ
もう、れーながムックにしか見えない

171件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:26:20
実際、ああいう変な喋りする人いるのかな
れーなちゃんの初めての男がああいう喋りする人だって運命で決まってるらしいけど

172件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:26:51
はじめさんwwwwwwwwww

173件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:26:51
はじめさんじゃねぇwww
一歩さんが戦うんだ!

174件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:27:21
でも、顔はガチャピンに近いんじゃない?

175件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:27:48
掲示板の背景、てっきり苺だと思ってたけどムックのアップだったんだ・・・

176件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:28:22
大学のときコンパサークルの飲み会で女の子もノリノリでシモネタ言って大盛り上がりしてたから
このケーキ優子ちゃんにこすりつけてチーズケーキ味にしちゃおうかなww って言ったら
シーーーン


ってなりました。れーなも行き過ぎには注意しようね、大学の飲み会

177件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:28:28
そっちタイプw

178件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:29:15
てか、ムックに似てるって言われる女子はいないかw

179件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:31:02
れーなちゃんは誰に似てるの?

180件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:31:07
股間の毛深さだけだムック並みのれーなさんこんばんは!

181件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:31:34
むしり取っちゃる。

182件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:31:35
うめ

183件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:31:48
あくびしてるれーなのブサイクな顔が萌えます

184件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:32:24
目にとろみって、ぱっちり目の画像は詐欺なのかw

185件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:32:41
れーなってモッサモサのイメージなんだけど、そのへんどうなのよ?

186件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:32:44
れーなの頭についてるタケコプターみたいのってなんなの?

187件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:33:07
れーながんばる

188件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:33:24
垂れ目?

189件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:33:29
かわいい目だと思うけどな

190件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:33:38
最後に「もうっ、ばかぁっ\\\」って言って。3回言って!

191件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:34:00
ガチャピンか。
と、いうことは、れーな、こういう顔だな
ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=&q=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E5%AF%82%E8%81%B4&spell=1&sa=X

192件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:34:23
れーなちゃんがモッサモサでも、部屋は汚くても俺は好きだよ

193件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:34:26
>>186
あれは毛むくじゃらの全身を冷やす扇風機ですぞぉ

194件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:35:35
目だけ出せばよく見えるって、目でブサイクってわかる人達に謝れw

195件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:37:04
南極かの生まれだっけな

196件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:37:09
瀬戸内寂聴、ガチャピン顔じゃね?

197件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:38:32
れーなちゃんも火照ってるから頭に扇風機つけよう

198件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:38:51
なっ、南極じゃなくて北極ですぞぉ!

199件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:38:53
昨日ハロワに行ったら、列にムック並んでたで。

200件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:39:08
正座したら足短くなりそうな気がする

201件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:39:21
ムックさんキレてるやんw

202件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:40:34
ムックって応援してるだけでなんもしねーよな
ガチャピンさんは最前線でカラダ張ってるのに

203件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:40:40
毛深い人好きなの?

204件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:41:14
ムックって手だけ人間みたいでキモイよなw

205件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:41:37
今日も処女を女にする作業にいそしみますぞぉ!

206件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:41:37
なんかオレもムックがツボってきたww
明日、彼女とエッチするときオールムック口調でやってみよう
ですぞ〜 って

207件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:41:45
れーなさんおしっこちょっと漏れてるやんw

208件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:42:42
噛み付きたい女の子は面倒だなw
男に色々とあと残したがりそう

209件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:42:50
南極って言うなwまた怒られるから

210件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:43:58
食感を楽しみたいとか食人族。。。((((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル

211件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:44:09
ガチャピンってモデルは恐竜なんだっけ?
なんて言ったっけあれ、フェラチオザウルス?

212件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:44:11
女の子にあまがみされるのは萌えますぞぉ!

213件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:45:09
噛まれるのは大丈夫?

214件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:45:30
噛むときはちゃんと毛を分けてほしいですぞぉ!

215件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:45:33
れーな、なんかペース早い。ゆっくりいこうず。今夜は寝かせないぜ(`・ω・´)キリッ

216件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:46:38
ブチ切れるとか言いつつ、もうちょっと強く〜ってねだってくるれーな

217件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:47:32
噛まれる場所にもよるんじゃない?

218件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:47:54
ムックが おにぎり にぎってくれたけど赤い毛だらけ

219件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:48:31
相手の首閉めるって 警察に彼氏が強盗のふりをしてきたっていうんですね

220件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:49:02
おしりの周りは糞だらけじゃないの?

221件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:49:55
相手の体には、れーなの噛み跡がいっぱいあるかられーなダメw

222件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:51:10
噛まれるの初めてだから…優しくして…ね\\\

223件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:51:34
そろそろおしっこしてくれないと れーなの膀胱がぱんぱんで心配だったw

224件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:51:39
おつかれーな

225件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:52:03
おつですぞぉ

226件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:52:14


227件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:52:15
おつかれーな部屋片付けてね

228件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:52:32
女の子なら
鎖骨、ニノウデ、乳首、乳房、、オシリ を噛みたいけど
れーなみたいにほっぺっていいう発想はなかった

おつかれさま〜たのしかったですぞ〜w

229件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:52:38
おつかれーな

230件目の被害報告:2012/01/16(月) 23:54:39
次回へべれけラジオ
「ムック、チンコだけツルツルで悩む の巻」
ご期待ください

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■