■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお45
1れーな:2011/08/09(火) 23:51:35
病的な程色が白いの美味しいです^q^じゅるり

そんなこんなで胃が痛いです(´・ω・`)
でもアイス食べたいなあー


らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/08/09(火) 23:57:56
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

3件目の被害報告:2011/08/09(火) 23:57:59
ムッムッホァイ!

4件目の被害報告:2011/08/09(火) 23:58:38
調子悪いのに無理しやがって・・・

5件目の被害報告:2011/08/09(火) 23:59:53
音声が小さい気がしますが気のせいですね

6件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:00:29
れーなちゅっちゅ!


出遅れたw

7件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:00:50
バイト面接落ちちゃったの?
まぁそういうこともあるさ、元気出せよっ(^Д^)

8件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:01:20
フランソワがおいでになったかw

9件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:01:36
今日はニセ福山さんはいないのかしらw

10件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:02:12
軍手+ガムテープ→フレアドライブの3段連携

11件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:03:21
そんなに嫌わなくてもええやんけ・・・
         \      /
    ・      \ /
        ;(●)llll((●);
       (●)(●)(●)(●)
 \__ (●)(●)●)●)(●)__/ カサカサ
      (●)(●)(●)(●)(●)
   __(●)(●)((●)((●)(●)__
 /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)   \
   _ (●)(●)(●)(●)(●)(●)_ 
 /  (●)(●)(●)(●)(●)(●)  \
    _(●)(●)●)(●)(●)(●)_
  /  (l●)(●)(●)(●)(●l;)  \
  | .  (l;●)(●)(●)(●)(●)    |
  |  . (0●)(●)(●)(●)O)    |.   カサカサ
  ,;;    (:●)●)(●)(●;)      。
       (о●)(●)●0)
         ( ;●ξ●:)
    。      ・

12件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:04:27
茶バネ?黒?
大きさはどれくらい?
詳細なレポートを頼む

13件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:05:06
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7836504
ムッムッホァイ

14件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:05:12
胃の痛さなら負けないッ!
NYダウが大暴落でちょっととんでもないことになっとるんでな!

15件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:07:24
ある研究報告によると、1生のうちで人は、寝ている間に平均3匹のクモを飲み込んでいるらしい
当然、クモだけということもなく、ゴk(いやこれ以上はやめておこう)

16件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:08:51
喉イガイガーは大丈夫か?
あ、足元に茶ばね・・

17件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:08:52
チャバネのちっちゃい奴か・・・
>15の危険性がUPしたな

18件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:09:40
ゴキブリコンバっトを切らさず使うのです

コンバット切らさず使うとゴキブリが消失します
切らすと免疫付いたゴキブリが増えます

19件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:09:54
マンションの上のほうの階もゴキ出ないよなぁ
ま、ウチに食料あんま置いてないせいかもしれんが
ちなみに5階以上だと蚊も入ってこないんだぞ

20件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:10:33
しかし相変わらずなんて萌えボイスなんだ*

21件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:12:13
コオロギだったんじゃね?
ちょっと平べったくて行動が機敏なコオロギだよ

22件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:13:32
Gがいっぱい集まってる巣があるんだよ!
まさにGスポット

23件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:14:39
冷静に考えてみよう
ちっこいのが居たということは、産まれたてだ
Gは1匹しか産まないということはなく、量産型だ
つまりアレだな、バルサン推奨
PCいかれるからゴミ袋かぶせておくんだぞ

24件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:16:46
れーな、夏コミ行く予定は?
俺はじめてなんで案内してよ
あと、やさしくしてね・・・

25件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:16:58
機敏←きびん
俊敏←しゅんびん

26件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:17:17
角が無いカブトムシorはさみの無いクワガタですね。わかりまふ。

27件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:19:10
怖い怖いで放送終わっちまいそうじゃぜ?

28件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:19:38
よく言うもんな
「Gを一匹見かけたら、寝てる間に身体を這い回られると思え」って

29件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:20:22
えっ目的無いのにぶらり見学に行ったらダメ?

30件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:20:41
夏コミオフと聞いて!!
からのれーな宅でオフと聞いて!!!
手とり足とりG退治オフと聞いてえええええ

31件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:20:55
そういえば元彼とはどのくらいちゅっちゅしたんだい?

32件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:21:25
ごきげんよう、おひさしぶり
ごき           ぶり

覚えとくとドヤ顔出来ます

33件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:22:43
聞こえてますが音声大きくしてくだせい

34件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:23:15
甥っ子に歌教えたよ!

でんでん むしむし かぶとむし〜

35件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:24:06
べ、別にGなんて怖く無いんだからねっ!

36件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:25:24
早朝からは並ばないつもりだけど、何時頃行くとスムーズに入れる?
おしえてー、れーなせんせーい!

37件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:26:10
クモがGを食べてくれる益虫なんだよ
ネコは食べてくれない

38件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:27:26
BGM→うしろのおんがく
音声→こえ

39件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:27:30
そんな声の子と知り合いになりてえ

40件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:27:47
BGMでかいと、他の放送と同時視聴できないんだよ

41件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:28:32
こないだラジオで喋った、バーで知り合ったお姉さんと金曜に三回目のデートしてくるから応援してお!

42件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:29:52
オレも初参戦なんだけどコスプレしてる人と記念撮影ってできるの?

43件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:30:02
12時!? 9時から並んで12時!?
そんな待つのかぁ。もう挫けそう

44件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:30:12
益虫←えきちゅう 有益←やくにたつこと

45件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:30:40
ヤモリの仲間ってカナヘビのことかな
ところでれーなネコ飼ってるの?

46件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:30:53
ゴキブリとかを食べたり弄繰り回した猫に触られるのは平気なのか。

47件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:31:11
ピカチュウ←げっとだぜ

48件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:33:54
車で行けないんだけか?

49件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:35:25
ネコよりは、臭腺を抜いたシマスカンクとかのほうがいいです

50件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:36:12
猫をフロに入れるのは超難易度だろ

51件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:37:58
DEKUさんは車で行ってたっぽいよ。駐車場があの世界のどこかにあるらしい

52件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:38:50
犬より猫派?
やつらは主人への愛情が足りない

53件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:39:17
んでんでんで←にゃあ←猫ひろし

54件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:39:43
どう考えても猫の方が可愛いぜよ

55件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:40:10
猫飼いたい気持ちもちょっとあるけど、家の壁とか柱とかボロボロになるんしょ?

56件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:40:36
>51あるのか!ありがとう!

57件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:42:40
猫欲しい・・・
けど今飼ってる文鳥を食べられそうで怖い・・

58件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:43:11
ウチの近所にノラが居てさ
ちょっとからかってやろうと思って、近くに生えてたネコジャラシをちぎってさ
そいつの顔の前でヒラヒラさせたのよ
そいつ、ネコジャラシじゃなくて俺の指をザックリいきやがった

59件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:44:11
ネコはどんなのがいいのん?
ロシアンブルーとかシャムとかかな

60件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:45:59
れーなに猫耳付けて飼うか

61件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:46:09
ネコってCMに出るようなやたら目がクリクリでかわいいやつと
そのへんに居るようなやたら目付きの悪いやつがいるよな
生まれつきなのか、成長途中で変わるのか、ナゾだ

62件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:46:20
こないだ道の真ん中でヘタってる子猫を助けた
すごくつれて帰りたかったけど>>57の理由で・・・(うд`)

63件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:46:51
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14619938
今の心境をこのBGMに

64件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:48:45
道の真ん中で子猫が倒れてたからそれ避けたら電柱に車擦ったorz
でも車擦っただけで子猫助けたならオレは本望だよ

65件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:51:03
落ち着けww欲しい気持ちが止まらなくてしんどくなるよ?www

66件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:52:23
ネコカフェとかよく行く?
あと池袋のネコブクロとか

67件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:52:38
前に家の廊下をあるってた猫を見て
そっちに猫いくよ〜て母親に言ったんだけど

少しして気がつきました

あれ?あの猫去年死んだんだよな・・・?
毛並みと模様に特徴のある猫だから
覚えてたんだけど、はっきり見えたんだよね。

実話です。

68件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:53:02
俺はカノジョ欲しい気持ちが止まらなくてしんどいわ
特に下半身の一部がしんどい

69件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:54:50
ネコブクロ知らんのか
池袋東急ハンズ8階にあるネコと触れ合うとこ、入場料600円

70件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:56:06
タマブクロ知らんのか
玉袋緊急ハンズ8階にあるタマと触れ合うとこ、入場料600円

71件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:57:39
ネタふりしたほうがよろしいのですかーッ?

72件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:58:18
イケブクロにはイケフクロウがいるんだぜ・・・

73件目の被害報告:2011/08/10(水) 00:59:47
てかれーなって夏休みでバイトもしてなくて、毎日何してんの?
学生ニートみたいな優雅な生活?

74件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:00:19
おつかれーな

75件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:00:37
>>73落とされるんだよ いわせんな恥ずかしい

76件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:01:33
言いたい単語が出てこないのは老化の始まりだってさ

77件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:01:55
おつかれーなー

78件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:02:07
俺のメイドになる件はどうなったっけ

79件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:02:07
喉痛いのにお疲れサマンサ!

80件目の被害報告:2011/08/10(水) 01:02:39
久しぶりに落ち着いてラジオ聞いたわ
そんじゃ、おつかれーなー

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■