■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

へべれけ★れいでぃお39
1れーな:2011/05/31(火) 23:05:16
どーも!れーなです!
お弁当箱がカクレモモジリになったよ!
可愛い!幸せ!

らじお→
ttp://std1.ladio.net:8010/ht0000007.m3u

2件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:09:57
おつですよ〜↑

3件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:10:31
こんばんは

4件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:10:47
お、れーなだー。ヽ(´ー`)ノはろー

5件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:12:43
れーなのロリ声って、クラスのイジメっ子の女ボスがイヤミっぽく真似してるような感じだよね!

6件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:13:18
BGM夏影だわ〜

7件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:14:48
ハロ/ハワユは泣けるわー

8件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:15:33
お返しにぱんつプレゼントだとっ!?
グレーのコットンで頼むわ

9件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:16:28
それ飴じゃなくて琥珀(昆虫入り)だよ

10件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:16:56
ちょっと本気でハロ/ハワユ歌ってみてくれ

11件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:17:49
れーなこんばんわ

12件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:18:05
昆虫入り琥珀にピンとこなかったみたいだから
画像検索してみたらいいと思うよ

13件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:19:04
れーなの弁当箱みて噴いたw
あれ、かわいいんか?

14件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:19:26
お父さんお母さんこんばんは

15件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:20:45
ご家族のみなさーん!
お宅の娘さんが男たちを集めてうんたらかんたら

16件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:22:14
れーなぱぱってなんかバーバパパみたいだよな

17件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:22:54
とけた龍角散にそっくりでしょ!

18件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:24:58
ちょっと「パパ・・・パパぁ//////あぁんっ!」って喘いでみようぜ
れーな父がひっくり返ったら面白いじゃん

19件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:26:55
さくらんぼ狩りじゃなくて?
あっごめんなさい

20件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:27:19
ん?男たち集めてラジオ放送してるでしょ?w

21件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:28:17
「んふふふふっ」ってなんだ?w

22件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:29:49
チェリーボーイを刈りまくるのか
肉食系れーなだなぁ

23件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:30:05
じゃあ私は栗拾いするわ↑

24件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:31:16
じゃぁ私はウェブデザイナーになる!

25件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:31:48
いい音たてて食うなぁw
うまそうだ

26件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:31:56
べべれけ ってファミコンの?
今食べると太るぜよ

27件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:32:33
カレシの作り方?
空気入れて膨らましたらいいんじゃね?

28件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:33:01
バイトしたそうだったからバイト先で見つけるとかはどう?

29件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:33:17
相変わらずイイ声だな
てか学生とか出会いの場だらけだろ
学生終わったらもっと減るぞ

30件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:34:18
〜彼氏の作り方〜
1.薄力粉をふるいにかけておきます。
2.溶かしたバターに分量の半分の牛乳を加えます
以下略

31件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:34:24
本気になったら〜お〜はらお〜はら〜ってヤツだな
れーな知ってるん?すんごい古いCMだった気がする

32件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:35:10
なんか、聞くのひさしぶりだな〜
最近って放送してた?

いや〜、その幼女ボイス、マジかわええわ〜

33件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:36:23
バイトで俺のカノジョやればいいじゃん
時給制だぞ

34件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:37:53
〜彼氏の作り方その2〜
1.お砂糖
2.スパイス
3.素敵なもの沢山

35件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:38:00
くぎゅううううう
に一瞬似てる

36件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:38:34
彼氏を探すから見つからないんだよ
彼氏・彼女を探すようにしたら分母は一気に倍になるよ

37件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:39:25
放送がないのはリア充してたのか。爆発しろ!

38件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:40:09
30センチものさしでバストをツンツンさせてくれたら、ひとツンツンにつき250円あげるぜ
かけ算しやすいだろ、

39件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:40:38
れーにゃんこんばんわ
放送前から全裸待機してた俺がきましたよ

40件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:40:51
たしかに。
女にも興味ありそうな雰囲気はあるけど、どうなん?

41件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:41:13
ファンの方には悪いけど
くぎゅよりれーなさんの方がいい

42件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:42:04
ノーマルとか面白くないから
バイト先の店長(35)と不倫の恋 とかにしてほしい。そしてラジオで相談とかしてほしい

43件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:42:20
地声の方がオレは可愛くて好き
作ってないからかな

44件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:43:21
なるほど、既婚者を狙うのも逆にありかもね!

45件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:43:31
たまに顔合わせる男に
憧れてました、付き合ってください
って言ってみると彼氏できるかも

46件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:43:32
彼女のバイトは犯罪と申すか!
だが世の中には貢ぐって言葉があってな…

47件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:43:54
いいBGMだね♪
全裸にニーハイはいてます

48件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:44:12
お、テイルズウイーバーのフィールド曲

49件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:44:18
既婚者狙うとかもうラジオのネタ探しじゃんかwww

50件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:44:36
ガツガツ押してくる男がいい?
もっとソフトアピールな男がいい?

51件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:45:12
お父さんとかどう

52件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:45:59
パパ・・・パパぁ//////あぁんっ!

53件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:46:59
奥さんが高校に乗り込んできて
「このドロボウネコ!」 ってビンタとかされたら面白いと思います

54件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:47:09
困ってシマウマとかピルクル吹いたわw

55件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:47:44
彼氏云々の話してたらお父さん飛び込んでくるかもww

56件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:47:49
れーなはネコっていうよりタヌキっぽいイメージ
「このドロボウタヌキ!」・・・なんか間抜けだ

57件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:48:17
あの・・私前から・・・って行ってダッシュで帰って次にあった時から普通に接してたらきっと向こうが意識しだすぜ!←

58件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:49:18
れーちゃんは、自己評価で、自分ってどの程度優しい人間だと思う?
1冷たい人〜 10優しい人  って数値だと、どのあたりだと思ってる?

59件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:49:38
「あの・・私前から・・・憧れてました」って言ってギニュー特選隊のポーズキメたら間違いない!

60件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:50:01
>>54ピルクル好きか!54とはいいピルクルが飲めそうだ

61件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:50:44
ピルクリストの俺を差し置いてピルクルトークで盛り上がるとか!
俺も混ぜてください

62件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:50:51
>>59当然グルドのポーズだろ?w

63件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:52:02
放課後、れーなが野球部の練習にヅカヅカ入っていって、みんなが?ってなってる中
マウンドから、スパーーンってストレートを投げ込む
ボールを見ると 「先輩、好きです」 の文字が。

これでキャッチャーはオチる。君の彼氏だ

64件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:53:12
たぬき?お腹的な意味で?w

65件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:53:22
れーなは俺ん中でレッサーパンダ

66件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:56:01
授業中に唇を「キュー」って言うときの形にして一人の男子を見つめ続けたら彼氏になると思う。

67件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:56:19
ちくしょう・・ピクルス好きは居ないのか・・(=至=)

68件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:56:35
>>66
殴られるんじゃね?

69件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:57:49
えっ付き合ったらまずは普通に手繋いで公園行けばいいんだよ

70件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:59:16
ちとコンビニに食料買ってくるお
もちろんピルクルもな!!1

71件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:59:44
よし、んじゃ俺はフロ行くわー

72件目の被害報告:2011/05/31(火) 23:59:49
もしネットラジオの彼氏募集中の女子DJがドラッカーのマネージメントを読んだら
ってことで、次の放送までに読んでそういうキャラで来てくれ。

73件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:00:30
祝れーな映画化

74件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:00:55
付き合うことになったら、高校生だと、まずいっしょに帰ろう ってことになるだろうな。
実際、それが一番あこがれてたわ。外デートより。

75件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:01:45
怖い本・・・
昆虫図鑑買うといいよ↑

76件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:01:45
ホラーだったようなきがする

77件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:02:58
>>周りにからかわれる
それが醍醐味

78件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:03:19
周りにいわれるのがいいんじゃん、
テレくさいけどうれしい、みたいなのが。

79件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:03:26
じょしこーせーと付き合ってたら
同じ高校の子と出会うのが気恥ずかしいのかどうかしらんけど
遠出でーとばっかりだったよ
そんなもんなのか?

80件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:03:32
今酔ってるよねー

81件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:04:05
え〜、あこがれない?女の子なら。
彼氏のチャリの後ろに乗って放課後帰る、とか

82件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:04:24
周りに見られたいとは若いな

83件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:06:23
こないだ職場で面倒見てるjkに告白されたけど
歳の差から断ったよ↓

84件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:08:25
まずデートに誘って
3回目のデートくらいで告白したらちょうどいいんじゃね

85件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:08:48
琥珀の話かと

86件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:09:30
○○君って付き合ってる人居ないの?
と興味がありそうなそぶりを見せれば向こうが動いてくれる

と思う

87件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:11:20
会話の流れとかでふつーに言えるでしょww
無理かぁ

88件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:12:05
2回のデートの帰りに2回告白して2回振られた
また告白しようと思いつつ数年後その子は誰かと結婚しました。

89件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:12:45
会話の流れでふつーにぱんつの色教えてください

90件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:14:20
ぱんつの色おいしいです

91件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:14:21
「ふ、ふ、ふーん、居ないんだー!」とか思いっきり顔に出しながら言ったらいいんじゃね

92件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:14:38
2次元にはまればおっけー
費用は本代、電気代、ゲーム代くらいで済むし。
ピンク!?だと

93件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:15:20
>>91
自分から告白できないなら、もうそれしかないですよねww

94件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:16:03
え!パンツはいてないの?←

95件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:16:12
放課後、自転車を押しながら二人で歩く
信号を渡りながらビルの向こうを見上げて、ふと「あ、夕日、キレイ」 って目を細めるれーな、ぽーってしてたね
「れーな」 

呼ばれて振り返ったその瞬間、スローモーションになった街は鳴り止まないクラクションでまた現実を取り戻した
二人の顔が赤いのは「、初めてのキスのせいなのかな、夕焼けに照らされてるせいなのかな

96件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:17:19
かぐものですよ

97件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:17:58
>>95
恥ずかしすぎてモニター殴りそうになりました////

98件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:18:45
『――好きな人・・・とか、いない・・・?』

「・・・」

『・・・』

――――

「・・・いるよ?」

『!!』


―――――


「(お前だよ・・・)」

99件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:19:36
れーなが今まで好きになった人って、どんな人?

100件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:19:47
ヽ(゚∀゚)ノ ひゃくーぅ!!

101件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:19:52
キスなぁ〜
相手の視線が口とかに集中しだすから
する?って聞けばいい↑

102件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:20:16
100!

103件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:20:35
でも今日、夢の中で>>95を疑似体験することになるので、お楽しみに

104件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:20:37
はぶられーな

105件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:21:49
あー
結婚してらー

106件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:22:01
引っ越したその子探し出せば万事解決だね!!

超絶チャラ男になってたらどうするwwww

107件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:22:03
幼馴染とか。しかも好きだったんだよ、とか。
文通しとけばロマンティックが止らなかったのによ〜もったいない。

108件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:22:17
幼い頃両想いだったのにすれ違ったまま相手が引っ越し・・・
なんというエロゲ展開
再開したら告白→ヤリまくりの流れじゃんか

109件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:22:42
照れるとすぐシモに逃げようとするれーなさん可愛いww

110件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:23:16
ちっちゃい頃から←

111件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:24:28
その幼馴染の記憶は、ある花によって作られた記憶だよ。
実は幼馴染と思っていた彼は未来を救うため未来からやって来たのです。

112件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:26:23
そりゃあ居ないだろう

113件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:26:58
転校 とかベタなフラグが起こるくらいだから
連絡とれて待ち合わせすることになっても、
待ち合わせ場所の巨大な一本杉の反対側にいることにお互い気づかずに、また運命は分かれていくんだろ、ベタに。

114件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:27:26
れーなさんも付き合ったらやっちゃうくせに><

115件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:27:33
もー
ねとけー
何があるか知らんけどー

116件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:27:56
正直に。
もし付き合って、彼氏がぜんぜん手を出してこなかったら、れーな、自分からいく?

117件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:28:17
おっす

まひめ元気か?

118件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:28:59
れーなのあそこは洗ってなくてすごいくさそう

119件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:29:03
ね、パパーとか聞かれたら気まずいよね

120件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:29:04
運命だからな
れーなが確認しようと回った瞬間に、その人も確認しようとちょうど回ってるんだよ、
んで、気づかずにry w

121件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:30:13
>>118 事実でも本人に言うととか、すごく失礼だぞ!

122件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:30:17
れーな優しくていい子ぽいけど

SEXとかフェラへたそうだよな

123件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:30:35
なにもしないのに
どうして付き合いたいと思うの?

124件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:30:35
>>118
おれさまのはくさいぜ

125件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:31:25
ペンにデートしたらどうよ
手にぎるだけで20万だしてくれるらしいぞ

126件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:32:17
れーなは
首輪して、ひざに乗せてなでさせろ とか言っても従ってくれそうだから付き合いたい

127件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:32:23
どMだから
くさいのが好きな人なら
マンカスだらけのあそこ舐めさせるって?

128件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:32:37
付き合うとかそういうの来るときは来るから
興味とか勢いは良くないとマジレス

129件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:33:13
彼氏居るふりして離し合わせればいいじゃん
「私の彼がちょっと変態で困るんだよねー」
『あーわかるわかるー』
「男って本当にバカだよねー」
『ネー』
とか言ってればいいじゃんぷんぷん

130件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:33:24
流行は作るものだ

131件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:33:30
あぶないチンコ

132件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:33:54
いや、首輪つけてもいいのか?そこには触れ名のか?w

133件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:34:39
レーナは監禁しておりの中にいれてても
「ほらっけつだせよ」ていったら
ケツだして野獣のようなこえだしてSEXしそう

134件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:35:23
この子はガンガン押せばけっこういける

135件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:35:30
ふしぎなチンコ飲まされて

136件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:36:16
マイブームていうか「俺流」て感じじゃね
いまどきはやりに流されるのださ〜〜い

137件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:36:42
今後輩をデートに誘うか迷ってるんだが、もし断られたられーな誘うよ

138件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:36:46
作戦
⇒ガンガンやろうぜ

139件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:37:02
オレが彼女いるフリしてたときは、
時間指定できる自動メール配信サービスをつかって

♪ティルリルリ〜
あ、スマン、彼女からメール来た って退席したりしてた。

140件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:37:24
おいにゃんこに失礼だろ ワンコていえよ

141件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:38:18
つまり言いたいことは、告白より先にデートだよ ってことだけ

142件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:38:42
れーなは男ぽいから
昼休みとかわらいながらちんこしこしこしてくれそう
スポーツ的なSEXすきそう

143件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:38:55
>>139
一分後・・・
「そろそろもどるか・・」

144件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:39:55
男は付き合うよりSEXが先だよな

マンコゆるい女にあたったら目もあてられんwwww
しまりがよかったら付き合う

145件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:40:02
れーなさんとお付き合いさせていただいてます って、32歳のオレが手土産片手に おウチに行ったら親なんていうだろ。
まあ、あと少し、18にさえなってくれれば一切、法的にも問題はないんだけど。

146件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:40:28
おやすみなさい
明日もよい一日を

147件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:40:48
まだねるなよ

れーなの人生終了させちゃうぞ!!

148件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:40:59
いや、れーなはけっこう かなりマジメな子だと思う、
半年はヤラせてくれなそう、エロ話は楽しそうにしてくるくせに。


おっつ〜面白かったぜ〜

149件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:41:32
おつー

150件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:41:42
お疲れサマンサ↑

151件目の被害報告:2011/06/01(水) 00:42:00
俺、このラジオが終わったらブラウンシチュー作るんだ

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■