■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.08.16.
1魔莉:2011/08/16(火) 13:58:24
今日はテーマなし。
長めのグリム童話の日だよ。

2透明さん:2011/08/16(火) 14:13:24
まりの変さはいつものことだから大丈夫だよ!

3透明さん:2011/08/16(火) 14:14:10
えーブログまたするの〜!!!

読むよう

4透明さん:2011/08/16(火) 14:14:48
そういう変さが可愛さに繋がってるって思うよ

5透明さん:2011/08/16(火) 14:15:34
頑張っちゃうの?

あ、これ終わるフラグか...

6透明さん:2011/08/16(火) 14:17:07
暑いの?

たいへんやね。頑張れ

7透明さん:2011/08/16(火) 14:20:16
バケツに水汲んでってぶっかけるんだよw すぐに逃げてくから

8透明さん:2011/08/16(火) 14:21:23
寝不足なの?寝れば?それじゃお疲れノシ

9透明さん:2011/08/16(火) 14:23:29
調査員? そか、ついにCIAに入るのか・・・ がんばれよ

10魔莉:2011/08/16(火) 14:30:04
『金の鳥』を朗読?

11透明さん:2011/08/16(火) 14:30:10
骨髄注射って、注射の中でもトップクラスの痛さじゃなかったかな
虫歯の麻酔注射より痛いって言ってたのを聞いた事がある

12透明さん:2011/08/16(火) 14:33:10
m9(^Д^)プギャー

13透明さん:2011/08/16(火) 15:00:47
こんにちは
今日は、火曜日だっけ
めずらしい

14透明さん:2011/08/16(火) 15:02:30
高いお酒でプレゼントするなら、大吟醸の中から選ぶ
味は人それぞれ好みがあるし、だいたい飲んでるほうはそんなにこだわってないw
日本酒ランキングとかから選んだら

俺が今まで飲んだ中で一番好きなのは、北海道の男山
限定100本くらいしか作って無くて2万円ぐらいしたw
けど、あまりの美味さにみんなですぐに飲んでしまったw

15魔莉:2011/08/16(火) 15:19:27
ありがとうございました♪

リスナー数 39
延べリスナー数 80
MAXリスナー数 42

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■