■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2011.04.08.
1魔莉:2011/04/08(金) 13:43:40
まだ風邪が治ってなぃ。。。。
今日のテーマは『スキな あたたかぃ飲み物』

2透明さん:2011/04/08(金) 13:47:58
お、まりすけじゃん。はろー

3透明さん:2011/04/08(金) 13:48:39
あれ、金曜日だ
でも、ちょっぴりフライングなのね

4透明さん:2011/04/08(金) 13:48:47
今日のテーマ:好きな暖かい飲み物、だと?

そんなヒワイなことは言えねぇな・・・

5透明さん:2011/04/08(金) 13:49:14
鼻声、かわゆす

6透明さん:2011/04/08(金) 13:49:52
あったかい飲み物か
アキバの某喫茶店のマサラ・チャイが超うめぇ!

7透明さん:2011/04/08(金) 13:51:16
最近、紅茶が好きだな
オレンジペコってのが、オレンジの葉じゃなくて、
砕いた葉ってことを最近知って、賢くなったよん

メモ:今日は、2時45分まで

8透明さん:2011/04/08(金) 13:51:16
セシウムコーヒーでも淹れて飲むとするか

9透明さん:2011/04/08(金) 13:51:19
けいおんはどうよ?

10透明さん:2011/04/08(金) 13:52:08
やっぱり風邪ひいてるからずっと寝てるんだよね?

11TK:2011/04/08(金) 13:53:00
魔莉さまがキタキタキター
本日は短時間ですか!

12透明さん:2011/04/08(金) 13:53:07
なんか調子が悪そうだね
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

13透明さん:2011/04/08(金) 13:53:54
江戸時代か?
今時、豆腐屋さんって・・・すごい
見てみたいな

14透明さん:2011/04/08(金) 13:54:27
セシウムは放射性物質だよwww

15透明さん:2011/04/08(金) 13:59:28
放射能入ってなければお白湯でもいい(´;ω;`)

16透明さん:2011/04/08(金) 13:59:37
もう風邪をひいて、1週間ぐらいたってない?

17透明さん:2011/04/08(金) 14:00:03
マリといえばミルクティーなの?
そんな誰も知らない限定情報いいからw

18透明さん:2011/04/08(金) 14:00:20
ロイヤルミルクティ、いいね
ゴディバのホットチョコレートも好きだ

19TK:2011/04/08(金) 14:00:25
魔莉様、まだお風邪は治ってませんでしたか
やはり具合はよろしくないのですか
聞いた話によると、加湿器を使うと風邪には効果的なようですよ
魔莉様のご自宅にはありますか?

20透明さん:2011/04/08(金) 14:00:44
レントゲンと放射性物質を比較するのは無知の極みアーッ!

21透明さん:2011/04/08(金) 14:02:24
レントゲンとか心配するな
毒を肌に塗るのと飲み込むの、どっちが酷いかなんて・・・
言わせんなよ恥ずかしい///

22透明さん:2011/04/08(金) 14:03:16
ん?
誰と喫茶店に行くのぉ?

23透明さん:2011/04/08(金) 14:04:34
生まれたときから体調が悪かったのか
お母さんも大変だったんじゃないのだろうか?

24透明さん:2011/04/08(金) 14:05:17
えーーー
何で加湿器を使わないの

25TK:2011/04/08(金) 14:05:44
あれま…渡してしまいましたか

26透明さん:2011/04/08(金) 14:06:04
加湿器が無いなら、その辺のデブ捕まえてきて部屋に入れればいいじゃない
ヌラヌラした湿気を撒き散らしてくれることだろう

27透明さん:2011/04/08(金) 14:06:11
喫茶店は不良が行く場所です( ー`дー´)キリッ

28透明さん:2011/04/08(金) 14:08:51
魔莉ちゃんがハァハァしてれば、加湿器不要

29透明さん:2011/04/08(金) 14:09:25
まりは濡れやすいだと!?フトモモらへん!!!
あ、汗っかきか・・・

30透明さん:2011/04/08(金) 14:09:45
そういえば、魔莉さんのタイプは?デブ好み?
ちなみに、僕はデブ専でつw

31TK:2011/04/08(金) 14:11:41
湿気が風邪に有効らしいから、あれば良かったのですが
何しろ乾燥してると良くないことらしく…
湿った状態ならそんなに風邪は長引いたりはしないはずなんですがね、
というかそんな状況の中何故加湿器を持ってたのか気になります

32透明さん:2011/04/08(金) 14:13:02
魔莉の汗は臭いの?
グッドスメルなの?

33透明さん:2011/04/08(金) 14:13:03
風邪をひくなんて
全くの想定外でした・・・

しかし、ただちに命への影響はありませんので心配不要です

てかwww

34透明さん:2011/04/08(金) 14:15:10
魔莉の汗は蜂蜜のにほひがしたよ

35透明さん:2011/04/08(金) 14:15:54
今年は花見の予定とかあるの?

36透明さん:2011/04/08(金) 14:16:26
まあ、綺麗なお姉さんの汗は良い香りだからなぁ

37TK:2011/04/08(金) 14:16:53
魔莉様の汗は、そんじょそこらの汗とは違った
とてもナチュラルなそれだと思います

38透明さん:2011/04/08(金) 14:17:23
不細工なおばあさん?

39透明さん:2011/04/08(金) 14:17:28
女子中学生はなんで甘いミルクみたいな匂いがするん?

まりはもう酸っぱい匂いになっちゃった?

40透明さん:2011/04/08(金) 14:17:58
ポン酢みたいな匂いだよね

41TK:2011/04/08(金) 14:18:27
あら、お花見ですか
その時はぜひわたしもご同席させていただきたいものですね
一緒に綺麗な桜を見ましょうか

42TK:2011/04/08(金) 14:20:14
そうですか?
さらさらでベタ付かない汗ってあると思いますよ

43透明さん:2011/04/08(金) 14:20:51
魔莉さんってB型ですか?

44透明さん:2011/04/08(金) 14:22:56
血液型で人間を分けられるなら、世の中には4種類の人間しかいないことになるな・・・

45透明さん:2011/04/08(金) 14:23:26
A型でないのはわかるよw

46透明さん:2011/04/08(金) 14:24:16
血液型に性格を当てはめるのって、日本だけなんだっけ?
ま、ウソの血液型を言っても「あーそんな感じするよね〜」って言われるって検証されてたなw

47透明さん:2011/04/08(金) 14:24:40
異性から誘いのメールが来て
それを無視したことはありますか?

48透明さん:2011/04/08(金) 14:27:11
それが好きな相手だったらカラオケ行った?

49TK:2011/04/08(金) 14:28:06
魔莉様、世の中にはボンベイ型という珍しい血液型もありましてね

50透明さん:2011/04/08(金) 14:28:34
22時なんかまだ夕方みたいなもんやで

51透明さん:2011/04/08(金) 14:29:36
男女の友情は成立すると思いますか?

52TK:2011/04/08(金) 14:30:13
魔莉様は、毎日平均何時間程眠っていますか?

53透明さん:2011/04/08(金) 14:31:08
その男友達とは魔莉が結婚した後も連絡取りますか?

54透明さん:2011/04/08(金) 14:32:13
職業:カビゴンってどういう意味ですか?

55TK:2011/04/08(金) 14:32:37
1日の3分の1ですね、放送終えたらまたおやすみするんですか?

56透明さん:2011/04/08(金) 14:32:49
仮にデータがあったら連絡取りますか?

57透明さん:2011/04/08(金) 14:33:45
ポケモン一回も見たことありません

58透明さん:2011/04/08(金) 14:33:52
>食べて、起きて、食べて、起きて

いつ寝ますか?

59透明さん:2011/04/08(金) 14:36:11
足跡は削除出来るよね

60TK:2011/04/08(金) 14:36:20
食べて寝るだけ、それは間違いですよ
だってこうして、体調が優れない今でも魔莉様は放送してらっしゃるではありませんか!
咳なかなか苦しそうですね、心中察します

61透明さん:2011/04/08(金) 14:37:48
女って占い好きだね

62TK:2011/04/08(金) 14:39:09
魔莉様、TVっ子ですね

63透明さん:2011/04/08(金) 14:41:17
早くてごめんね

64透明さん:2011/04/08(金) 14:41:20
>ぴんぽんぱんぽんって

盆栽が?

65TK:2011/04/08(金) 14:41:40
ああ、もうおしまいの時刻ですか
結構あっという間でしたね

66透明さん:2011/04/08(金) 14:42:00
治ってないと思うの

67TK:2011/04/08(金) 14:42:23
早く風邪が治ることこころから願ってます

68透明さん:2011/04/08(金) 14:43:33
さよならなの

69透明さん:2011/04/08(金) 14:45:08
またねなの

70透明さん:2011/04/08(金) 14:45:17
おつかれー

71TK:2011/04/08(金) 14:47:20
おつかれさまでした
本日もいい日でありますように

72魔莉:2011/04/08(金) 14:47:44
ありがとぅございました♪


リスナー数 49
延べリスナー数 104
MAXリスナー数 50

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■