■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

初の深夜放送w
1魔莉:2010/06/18(金) 03:17:19
夜なので ひっそりと…。
マイクスタンドなしで放送は可能なのかのテストも兼ねてw


夜なので大きな声は出せません。。。。

2透明さん:2010/06/18(金) 03:32:28
出来てるよ

3透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:34:53
なんでこんな時間にに!

・・・って感じだよ〜どうしたの?魔莉ちゃん?

4透明さん:2010/06/18(金) 03:36:40
プラスチック、樹脂用の接着剤で
ある程度固定しとかないと付かないと思う

5透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:37:23
>こんばんわ〜

魔莉はいつでも可愛いな。不覚にもときめいたよ。

6透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:40:16
今もBluetoothっていうワイヤレスのヘットセッドでねとらじ聞いてるんだけど
音楽聞きいたり電話での相手の声の音はいい感じではあるね。耳が蒸れるんだけども。

7透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:44:10
魔莉ちゃん小柄だからお顔も小さいんだろうね。
小人さんみたいに可愛いんだろうね。そう思います

8透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:47:14
魔莉ちゃんが太っても僕は魔莉ちゃんが好きです。

体脂肪が30代っていけないのかな?

9透明た〜ん:2010/06/18(金) 03:50:03
>友達に相変らず滑舌悪いなっって言われたんですよ〜

魔莉ちゃんに滑舌の良さを求めてはいません!キリッ!

10透明さん:2010/06/18(金) 03:52:29
滑舌悪いのって甘えられてる様な感じで僕はいいと思うんですよね。

11透明さん:2010/06/18(金) 03:54:15
>ね♡

そのカラオケの人ツンデレなんだよ。そう思うな〜

12透明さん:2010/06/18(金) 03:55:00
なんで今日は起きてるんだい?

13透明さん:2010/06/18(金) 03:57:07
Sの人はMの人に冷たい態度をとるのがデフォなんですよ。

14透明さん:2010/06/18(金) 03:58:48
ショパンの感じが眠りに誘う感じが魔莉ちゃんのらじおにあってると思います。



魔莉がS?冗談?

15透明さん:2010/06/18(金) 04:00:42
魔莉ちゃんは小ちゃいんだから夜更かしはしちゃいけないよ!もう可愛んだから!もう!

16透明さん:2010/06/18(金) 04:02:49
お寝むだね。おやすみ〜ん

17魔莉:2010/06/18(金) 04:06:11
ありがとぅございました♪
おやすみなさぃ☆
みなさん いぃ夢をみてくださぃね。


リスナー数 40
延べリスナー数 83
MAXリスナー数 44

でした。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■