■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

2010.06.04.
1魔莉:2010/06/04(金) 13:23:29
今日のテーマは「整理整頓」。


梅雨がくる前に引き出しの中をなんとかしよぅと思うのですw

2透明さん:2010/06/04(金) 14:09:40
さーて、今日はどんなドジっ子ぷりを発揮してくれるかな?

3透明さん:2010/06/04(金) 14:12:31
3番ゲトなら魔莉の身長が10センチ伸びるw

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

4透明さん:2010/06/04(金) 14:13:18
魔莉ちゃんこんにちは。

ときどき、無性に人間関係を整理整頓したくなります。

5透明さん:2010/06/04(金) 14:13:50
5番ゲトなら魔莉の体重が10キロ増えるw


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

6透明さん:2010/06/04(金) 14:15:23
整理かぁ
PC周りの配線どうにかしないと、ごちゃごちゃすぎるw

7透明さん:2010/06/04(金) 14:17:14
7番ゲトなら魔莉の身長が10キロ伸びる、ぇ?w

8透明さん:2010/06/04(金) 14:19:58
今北

てか何してるの?!

9透明さん:2010/06/04(金) 14:21:05
なんという公開(?)掃除

10透明さん:2010/06/04(金) 14:21:47
わあ!テーマがそれだからって掃除の実況てw

11透明さん:2010/06/04(金) 14:22:19
最近買い物病がでて、アマゾン頼みまくった空箱がすごいことにー!!

12透明さん:2010/06/04(金) 14:24:12
こにちは、オレってなんでこぅチビを見つけてしまうんだろう。。
やーぃちびちびw

13透明さん:2010/06/04(金) 14:24:50
父さんは魔莉の引き出しからヘンな本が
出てきたりしやしないかヒヤヒヤしてるぞ

14透明さん:2010/06/04(金) 14:26:54
あれだね、開けやすいからとりえあずそこにつっこんでおけ!みたいな?

15透明さん:2010/06/04(金) 14:27:50
全部リスナープレゼントしちゃえ!!

16透明さん:2010/06/04(金) 14:29:32
やっぱ、あれやな。
お昼さがりに、フィッシュ&チップスのかたわらに聞くブルシアラジオは、最高ですな。

17透明さん:2010/06/04(金) 14:29:59
魔莉さぁ、貸してた木工用ボンド返してくれるー?

ミユキ

18透明さん:2010/06/04(金) 14:33:03
手帳……ゴクリ
魔莉ちゃんの過去が書いてあったりなかったり?

19透明さん:2010/06/04(金) 14:33:22
うん、うん、関西に引っ越したから送ってくれるー?

ミユキ

20透明さん:2010/06/04(金) 14:35:26
うわぁー
もう始まってた
おはよう

21透明さん:2010/06/04(金) 14:38:30
ふと、思ったんだけど、
突然、交通事故とかで自分がいなくなったら、
いろいろと恥ずかしいものが出てきそうで怖いね
どうしたらいいのだろうか

22透明さん:2010/06/04(金) 14:38:42
ふぃくさちーふー!! うちにも5年物があるぞw ナカーマ

23透明さん:2010/06/04(金) 14:40:38
よし
まずは、テラ単位のxxx動画を、整理整頓するかぁ
いいや、消去なんて、できない、できない

24透明さん:2010/06/04(金) 14:41:04
かわいい子の電話番号プリーズw

25透明さん:2010/06/04(金) 14:41:31
6ヶ月以上使わないと
完全にゴミ箱だね。
古い情報はドンドン消去。
最新のものだけあればいい。

それでも物が増えて仕方が無い。

26透明さん:2010/06/04(金) 14:41:48
パソコンに自分の恥ずかしい画像を入れてるのか
そうか

27透明さん:2010/06/04(金) 14:44:33
恥ずかしいファイルって??

28透明さん:2010/06/04(金) 14:47:45
有名な人・もう辞めちゃった人なら、プレミア価格とかになってそうね。

29透明さん:2010/06/04(金) 14:50:50
その2段目にも筆記用具とか入ってたりして…

30透明さん:2010/06/04(金) 14:54:27
>このボンドまだ使える
>フィキサチーフも入れとこう

物がたまっていくひとの典型的な見本だな

31透明さん:2010/06/04(金) 14:55:16
飲み物倒さないようにね

32透明さん:2010/06/04(金) 14:57:32
そのイラストはぜひ僕に!

33透明さん:2010/06/04(金) 14:57:46
そこでイラストうp?

34透明さん:2010/06/04(金) 14:58:08
画伯の作品捨てちゃダメでしょ?!

35透明さん:2010/06/04(金) 14:59:27
輪ゴムは定番だよね、ありゃどーにもならない

36透明さん:2010/06/04(金) 15:00:25
POP立てってPC周りに置いて簡易メモばさみになるよね

37透明さん:2010/06/04(金) 15:04:11
床に置いて忘れられる…

38透明さん:2010/06/04(金) 15:11:06
洗えるなら洗っちゃえばいいかも。

39透明さん:2010/06/04(金) 15:18:56
水性はこっち、油性他はこっち。って分けるとか

40透明さん:2010/06/04(金) 15:23:10
今北産業

41透明さん:2010/06/04(金) 15:28:07
>>40
引き出しを
片付けで
1時間半

42透明さん:2010/06/04(金) 15:30:38
初聞きでーす

声かわいいですね!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

43透明さん:2010/06/04(金) 15:31:43
そこでさっきのニッパーの出番
勢いつけすぎて折らないように…w

44透明さん:2010/06/04(金) 15:39:49
とりあえず2段目の開いている隙間に詰め込んで
3段目に取り掛かるw

45透明さん:2010/06/04(金) 15:59:36
おつかれさまー。
この後も片付けだろうけど…w

46魔莉:2010/06/04(金) 16:03:21
ありがとうございました♪



リスナー数53
MAXリスナー数264
延べリスナー数 68

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■