■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

布袋の名ゼリフ
1NoName:2004/07/02(金) 17:46
新旧問わず。アレは無しの方向で。

2NoName:2004/07/02(金) 17:55
『糞スレたてる奴は、腐った豚だと思います。』

3NoName:2004/07/02(金) 19:44
久しぶり〜!   名ゼリフって訳じゃないが。

4NoName:2004/07/02(金) 19:44
久しぶり〜!   名ゼリフって訳じゃないが。

51:2004/07/07(水) 09:52
糞スレにするつもりは毛頭ないよ。

「凍える自分も悪くない。(中略)人は温もりに包まれた瞬間、
 何もかも忘れてしまうものなのだ。この俺のように。」
(『よい夢を、おやすみ。』より)

『六弦の騎士』にはどんな文章が載ってたか気になります。

6NoName:2004/09/29(水) 14:40
これが最後のステージ。そう思わぬ限り次なるステージはやってこない。誰の為でもない、俺は俺の為にここにいる。永遠なるものとは目には見えぬ物だろう。だからこそ、この一瞬に賭けるのだ。
ついておいでLONELYWILD達。俺がROCK′N ROLLだ。

7NoName:2004/09/29(水) 20:24
「アチチッ」
…あ、これは「迷ゼリフ」か。
最近の布袋は「あ〜あ、また余計な事言っちゃったよ…」みたいなガッカリな発言が多い。

8NoName:2004/09/29(水) 21:05
リズムEKGをちゃんと読めよ!

9NoName:2004/11/30(火) 10:12
19941219クリスタルの球体見えた人いる?

10NoName:2004/11/30(火) 20:17
>9
10年後には見えるらしい 何とか周期

11NoName:2004/11/30(火) 20:53
20041219といったらもうすぐですね。楽しみ。あのギタリズム最終公演から10年か。早いもんですね。

12NoName:2004/12/01(水) 13:54
俺の好きな布袋が死んでからもうそんな経つのか・・・。

13NoName:2004/12/01(水) 20:34
「夢を見なさい」かな。最近一番印象に残ったの
40過ぎても夢とか堂々と言える布袋は凄い
でも…寒い気もする

14NoName:2004/12/02(木) 20:44
いまや布袋しかいえないよなw
でも逆にそこが良かったりする。
布袋は一昔前の「カッコよさ」が地だからねぇ。音楽は新しいのにw

15NoName:2004/12/02(木) 20:55
>>13
「夢を見なさい」
「僕を見なさい」だったらよかったのにね
あ〜なるほどなぁと思うけど。

16NoName:2004/12/02(木) 21:13
音楽も、今はそんなに斬新なわけではないと思うけど、
古くはならないよね。

17NoName:2004/12/02(木) 23:04
もうアニソンみたいなシングルは出さないで欲しい。アルバムはいいのに

18NoName:2004/12/02(木) 23:32
ブルースのコード進行でロックをやろうとすると布袋は変な音楽になるって事だね

19NoName:2005/04/27(水) 02:09:58
今夜は最後まで火遊びするぜ 名言!

20NoName:2005/04/27(水) 02:12:52
それ氷室

21NoName:2005/05/11(水) 21:20:19
「僕エフェクターマニアなんです」

22NoName:2005/05/12(木) 03:36:28
「僕 今結構幸せだな」

23NoName:2005/05/12(木) 12:26:30
スリル1/2じゃん!

24NoName:2005/05/13(金) 16:44:51
彼がギターと歌とロックンロールで生きて死んでいったから
僕はギターと歌とロックンロールで彼に逢いに行きます。

シビれるようなコメントだったな。

25NoName:2005/05/13(金) 18:16:47
六弦の騎士だったか?での
「ロックンロールでいるってことは、カッコ悪いものに対してアンチであればいいだけなんだよね」
とかいうコメント。

26NoName:2005/05/13(金) 18:24:11
そしていつからかカッコ悪いものも受け入れるようになってしまった布袋・・・orz

27NoName:2005/05/13(金) 18:36:58
年とると人間丸くなりますね

28NoName:2005/05/13(金) 19:14:06
「女の子だけになったらLIVEやらない」←少しずつながらそれに近づきつつある

29NoName:2005/05/13(金) 20:37:43
女の子だけなら良い。
おばさんだけのLIVEになろうとしている。

30NoName:2005/05/13(金) 22:21:22
布袋よりファンの老化スピードが速い

31NoName:2005/05/18(水) 09:10:22
人間小っちぇーな、あんたら

32NoName:2005/05/19(木) 02:33:14
えーここにはたくさん、たくさんの約100人の布袋達がいます。
この素晴らしい夢を叶えてくれた布袋達に大きな拍手を。

名ゼリフというより迷ゼリフかも。、

33NoName:2005/05/30(月) 21:06:50
サイバーシティーへようこそ!
ライブハウス武道館へようこそみたいに流行ると思ったっぽい…

34NoName:2005/06/03(金) 22:03:25
「カモン横浜〜!!」

35NoName:2005/06/05(日) 00:41:05
カモンゴブヘッ!

36NoName:2005/06/05(日) 01:42:01
イ?

37:2005/06/20(月) 22:30:48
「お前らクサった豚だ」・・って豚可哀想じゃん

38NoName:2005/06/21(火) 11:03:04
全然聞こえねえ サビでカモンと言って歌わせる 
氷室流だね。他のアーティストってズルしないけどなあ。

39NoName:2005/06/21(火) 14:23:44
>他のアーティストってズルしないけどなあ。

やれやれ

40NoName:2005/06/21(火) 16:10:58
氷室ほどサビを歌わないのもどうかと思うけど
CDを聴いているわけじゃないのだから
カモ〜ン!は良いと思うけどね。

まぁ,最近はセ〜イ!になっているけどね。
あとウ〜イェ!の連呼はさすがに辛い!

41NoName:2005/06/21(火) 16:42:26
>>40
氷室のソレ結構色んなトコで、よく言われてるの見るけど、そんなに気になるかな〜?
俺は全く気にならないや

42NoName:2005/06/21(火) 18:43:28
昔はちゃんとフルで歌ってたよ。布袋もロンリーワイルドで最後の
『生き抜いてやれ〜』の部分歌わせるけど一番肝心なとこじゃん。
しかし氷室はごまかし上手いね。

43NoName:2005/06/23(木) 00:28:02
>>41
その場では気にならんけど、繰り返しの再生だと我慢できなくなる
音源化するときはどのアーも気を使うのが普通だと思うが

44NoName:2005/06/29(水) 23:21:58
軟弱なチャ○アスだかなんだか知らねーけど、
そんな奴らは死ぬまでセン○リしてろ!
といってたね。

45NoName:2005/06/30(木) 10:20:25
ドリカムやスピッツの名前もでてきたね。あとアルフィーとグレイ。
本当に嫌いなんだろうな。布袋が100万枚売れてるアーティストだったら
そんな発言出来ないと思うけど。

46NoName:2005/06/30(木) 10:41:20
スピッツはいいと思うけどな。アルフィーはわかるけど。

47NoName:2005/06/30(木) 13:31:10
そういう泉屋しげるみたいな毒吐きキャラやめてほしいな
そんなん言われたところで俺達どうしていいかわかんないしさw

48NoName:2005/06/30(木) 22:09:59
いつから実名出すようになったのかな?
どうでもいいと思うのに。

49NoName:2005/06/30(木) 22:44:47
ダイブ前から。

50NoName:2005/07/07(木) 17:29:07
貴方の思いついた企画そのままアダルトサイトにて実現させて見せます!!!
過去にも様々な企画を実現させてきました。
モデルとの交流会、撮影会参加、モデルとの電話、撮影画像プレゼント...etc
貴方は世の中にどんなアダルトがほしいですか???
もし希望があれば私共がそれを実現させます!!!
まずはご自分の目で確かめて見て下さい!
http://www.freewebs.com/lovegeneration/love1.htm

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■