■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

★にわかファンとコアファンの違い★
1>>2以降に続けや:2003/11/01(土) 03:19
ブライアン・セッツァーって誰?

にわかファン→名前はきいたことあるけど、どうでもいい

コアファン→Mr.グレッチ!布袋の友達!

2NoName:2003/11/01(土) 03:26
CCCDについて

にわかファン→聴ければいいや

コアファン→ふざけんな!かわねーぞゴルァ!

3NoName:2003/11/01(土) 03:28
くだらんスレたてんなってかネタスレかw

4NoName:2003/11/01(土) 09:46
× bcTシャツ(ツアーTはまだマシ)
○ 自分なりのロックな格好

5NoName:2003/11/01(土) 10:01
じゃむは今まで触った事もないBSOのCDをこれから買いに行くよ。

6NoName:2003/11/01(土) 10:08
多くの布袋信者がベスト盤 買いに走ると思うわ 笑

7NoName:2003/11/01(土) 11:05
この曲ってモー娘。のパクりじゃん。布袋さん セッツァーなんかと組んで大丈夫なの。
って奴出現の予感。

8NoName:2003/11/01(土) 11:52
ジャムみたいなアホの事考えると

セッツァーにメリットなし
これは当然

にわかファン離れる。そしてセッツァーにメリットアリ
これに期待

9NoName:2003/11/01(土) 12:11
セッツァーファンは布袋と組むことを喜んでるのかな?
布袋ファンでセッツァーの音楽に興味を持つ人はこれから出てくると思うけど、セッツァーファンが布袋ファンになるかどうかわからない。

10NoName:2003/11/01(土) 12:28
かなり賛否両論あると思うよ。まあ俺は布袋がいなかったらセッツァーの
ギターにも出会ってなかったと思うからこの二人が一緒にやることを心の
底から祝福できるけど。うん昔からのセッツァーファンの間ではこれに反発的
な奴、結構いそうだね。

11NoName:2003/11/01(土) 13:01
公式のHeaven、Beat Crazyの掲示板とチャットは撤去すべし!って何回言ってるだろうか(汗。

にわかファンがセッツァーのLIVEに押しかける現象が起これば、
それはセッツァー本人やファンの迷惑になるぞ。

12NoName:2003/11/01(土) 15:11
セッツァーのファンを代表して一言。
セッツァーのファンはライブ離れが起こってる。(っていうか聞いてない)
CMで聞いたやらどこぞで曲がかかってた程度の子が増えて客層が変わってんのよ。
テッズもほとんどいないし女の子ばっかりって感じ。

布袋とセッツァー2人がなにしてもいいけど
これ以上ライブ楽しめない状態が続くなら興味ないな。残念だけど。
そこは昔からの布袋ファンって人も同じじゃないかな。
本チャンでバンドってよりかソロの活動資金かせぎならお祭りで理解。
この前のセッツァーのライブおざなりだったよ。

13NoName:2003/11/01(土) 15:49
■コアファン
ここの管理人さん
みたいに『音』や音楽に詳しい人。
布袋がもんのすごくスゴいことをやってるのが分かる奴。
自分でも長年ギターを弾いていて布袋のスゴさを分かる奴。
色んなギタリストのCDを聴く奴。
そして何だかんだ言っても布袋が一番好きな奴。
だと思うんだが。

さてライブ会場に何人いるかな。

14NoName:2003/11/01(土) 17:55
コアなファン=ロックファン。色んな音楽を聴いた上で布袋がスゴいと思う奴。
アホファン=布袋しか聴かず 最高を連発の信者。死ぬまでついて行く。とか行ってる奴。

15NoName:2003/11/01(土) 18:06
>>13 14
みたいな意見が増えたのも、BCが出来てからだよな
ホントしょーもない組織だね(w

16NoName:2003/11/01(土) 18:24
>>12さん
確かに。ライブ行ったら、曲、知らね〜の?って奴が多そうだった。
それにセッツァーも阪神ユニホームはやりすぎw
でも、バリっと決めてる兄ちゃんも結構いて渋かったよ。

17NoName:2003/11/01(土) 18:57
>>15
違うね。hotei.comにHEAVEN掲示板ができてから。

18NoName:2003/11/01(土) 19:42
要するにhotei.comができたのが全て悪いと言うことか。

19NoName:2003/11/01(土) 19:50
要するにネットができたのが全て悪いと言うことか。

20NoName:2003/11/01(土) 20:55
公式にBBS作ったのが全ての元凶ということだ

21NoName:2003/11/01(土) 23:08
あそこのマダム達はセッツァー知ってるのだろうか…?

22NoName:2003/11/01(土) 23:12
あそこでよく洋楽を紹介してる人は知っていると思うけど、10代の人とかママさんたちはわかりませんね?

23NoName:2003/11/01(土) 23:18
ママさんは音には興味ないです

24NoName:2003/11/02(日) 01:08
BBSおととい初めて覗いてびっくりした。
昨日の武道館にもおばさん多かった理由がわかった気がした。

25NoName:2003/11/02(日) 01:25
ネットを憎んで布袋を憎まず・・・・・か。

26NoName:2003/11/02(日) 02:37
映画出演やCMなどでお茶の間キャラという視点でみてるおばはんもいるべ。
まあ布袋もあちこちに首をつっこみすぎちゃったってことだわな。それは音楽
にも共通して言える。SSGでデジデジな世界に行き過ぎて一部のファンが戸惑いを
隠せずに去っていったのに危機感を覚えたのかそこら辺からやたらキャッチーな
曲ばかり作るようになったし本当の意味での布袋らしさが薄れていった。
言葉は悪いが芸能人的な活動に力をいれすぎて音楽に対する集中力を欠いてた
ような気がするんだーな。。最近の布袋って。でも今回のアルバムはらしさ
がしっかり出てると思うし、これからのセッツァーとの活動でようやくみんな
が見たい布袋が復活すると思うな。。酔っ払ってるんで変な文スマソ。。

27乃愛:2004/02/07(土) 20:00
乃愛おまんこが狂いそう!!! 熱いよ..ぐじゅぐじゅに濡れて困ります♪

近くでいっぱい中に出して

舐めてこすって、這わせて濡らせて揉んでしゃぶってかき混ぜて

あなたに会ってえっちがしたいよ。。。きて、、して、、出して!!

http://ohsexy.servepics.com

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■