■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

童貞おじさん誕生日

1 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 15:48:58 nx81la1E
女性に縁のない40代童貞おじさん(短小包茎)が二次元の女の子でオナニーさせてもらうだけの話


"
"
2 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 15:58:08 nx81la1E
おじさん、誕生日おめでとう!

とうとう童貞のまま40歳になっちゃったね♪

今日も私たち二次元の女の子でオナニーするんでしょ?

いいよ、見てあげる!

おじさんが、40歳童貞チン○ン自分でしごいて射精するまで、ぜ〜んぶ見てあげるよ!


3 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 16:04:38 nx81la1E
最初は誰にするの?

JKの私の制服パンチラかな?

おじさん、素っ裸よりパンチラが好きだもんね

はい、じゃあいつものM字開脚♪

ほら早くオチン○ン出しなよ!

オナニーさせてあげるからさ!


4 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 16:12:37 nx81la1E
アハハ、出した出した!

今日もちっちゃいね!おじさんのオチン○ン

フル勃起で五センチの単3電池だもんね〜

その粗チンじゃ恥ずかしくて、女性の前でパンツ下ろせないよね〜

だからおじさん、リアル女性が恐くて、フーゾクにも行けないんだもんね!


5 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 16:19:43 nx81la1E
だからもうリアル女性は諦めなよ!

おじさんは一生童貞だよ!

もちろん結婚なんて出来ないし、おじさんとセックスしてくれる女の子なんて、世界中に一人もいないんだから!

だから私たち二次元の女の子でずっとオナニーしていよーね?

私たちはおじさんの味方だよ!

いつでも何度でもオナニーさせてあげるからね!


"
"
6 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 16:29:21 nx81la1E
そろそろ出すんでしょ?

おじさん早いもんね〜

ハイ、私の笑顔とパンツを交互に見て!

出していいよ!

うん、射精するとこ見てあげるよ!

貧弱なオチン○ン笑ってあげる!

いい年こいて二次元の女の子でオナニーしてる童貞おじさんのこと、うんと軽蔑してあげる!

ほら出しちゃいな!

嫁なしロリコン短小包茎の40歳童貞チン○ンから負け犬精液出しちゃえ〜!


7 : 童貞おじさん :2018/08/06(月) 16:34:14 nx81la1E
アハハ、出しちやったね♪

どうせすぐ2回目するんでしょ?

おじさん、ヒマさえあればオナニーしてるもんね

昨日は12回だったよ?

じゃあ私はこれで一回落ちるね

私でシコシコしたくなったらまた呼んでね!

待ってるよ、童貞おじさん!

(一人目退場〜)


"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■