■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

義理の妹は兄で目覚める

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/16(火) 20:59:31 /EAAtGXE
同じ家で暮らすからっていきなり兄だと思えなんて無理

家族ってそんなに安い物じゃない

あんなの兄じゃない

"
"
2 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/16(火) 21:00:04 /EAAtGXE
兄(仮)が短パンで寝転がったりするから汚いアレが嫌でも見える

見たくもないのに見せられて本当に不愉快。どうして男の人はデリカシーって物がないんだろう

早く隠してよ。見たくないんだから。ぷらぷらしててだらしない

いつまでアレを見ないといけないの?見ないためには……あっちを見なければいいんだ

あれ、私が見てるから見えるんだ。簡単なことだった。あれ?私もしかして目が逸らせないだけ?うそ……違う違う違う

あんな汚いの興味なんてないし!あの兄(仮)だし……まぁ、ちょっとかっこいいとは思うけどさ。でも馴れ馴れしいし、すぐに妹って受け入れててなんか気持ち悪いしあぁもうなんなのよ!

やだ、しまってよ。こんなのおかしいよ。芋虫みたいでほんとキモイんだから。こっちに向けないで。いや……

3 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/16(火) 21:30:49 /EAAtGXE
─別の日─

あー、私ソファーで寝ちゃってたんだ。部活きつかったからなぁ

ってなんで兄(仮)が隣に座ってテレビ見てるのよ!距離感おかしい……の……よあれ?寝てる?

で、でも寝る前にどんないたずらされたか分からない。もーソファーで寝るのはやめよっと

なんだろこの匂い。嗅いだことないけど落ち着く匂いがする。どこから?

あ、もしかしてこれ兄(仮)の?……男の人ってこんな匂いするんだ?ふーん……

どうして顔を近づけてるんだろ私。待って、これ以上は駄目……やばいやばい!でもいい匂い

ちょっとだけ。匂いを確認するだけ。首の辺りなら別に……ね?

4 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/16(火) 21:31:22 /EAAtGXE
あぁ匂いの元だ。どうしよ離れられない。他の所はどうなんだろうなんて考えちゃ駄目。駄目だから

胸はあんまり匂わないのね。お腹……も。待って。この下はまずいから。本当まずいから!

あ……凄い。この距離で首とは違う強い匂いがする。兄(仮)も部活帰りだっけ。そりゃきついよね……やばいよぉ

あぁぁぁ。鼻にアレの感触がする……しちゃってる。やばいことしてる私……こんな、変態みたいなっ……

でもこれ、首より好き……かも?なんておかしいよね……あぁ……

直に嗅いだらどうなるんだろうって思うのはただの知的探求心ってやつだよね……うん

でもこれ以上進んでしまったらもう戻れない気がするでも今逃したらもうチャンスはないかも

なんて考えてたらパンツが目の前に……すごい……もっこり

5 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/05/17(水) 07:19:56 xIL0c7bM
続きはよ

"
"
"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■