■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

野球部
1廣田:2003/11/21(金) 23:08
中学、高校で野球をしている人はいませんか?僕は中2で一番サードです!

2俊宏:2003/11/22(土) 14:42
俺は中三元野球部。9番レフとっす!

3星野貞治:2003/11/22(土) 17:39
僕は、中1でレフトです。
まだまだ新人っす!!

4野球マン:2003/11/22(土) 21:34
僕野球部には入っていませんが、野球は大好きです。宜しくお願いします。
そっか、星野貞治さんは中1でレフトか。すごいな。ちなみに僕は、同じ中1で
剣道部です。

5星野貞治:2003/11/22(土) 21:39
いやーすごいと言われてもまだまだ補欠ですよ。
まースコアラーをやっていますが

6は虫類:2003/11/23(日) 21:38
俺は、中2で、キャッチャー以外全てのポジションいってます。まーあ試合では、
主にライトで、レギュラーでーす。ヨロシク!。

7野球マン:2003/11/23(日) 21:45
やっぱりスコアラーというのは難しいでしょ。星野さん。(これから、星野さんてよびますね。)

8野球マン:2003/11/23(日) 21:50
は虫類さんこんばんは。野球マンです。これからも、よろしくっす。
キャッチャー以外のポジションをすべてできるなんてすごいですね。
主にライトでレギュラーって書いてありますが、自分としてはどこを守りたいですか。

9は虫類:2003/11/23(日) 21:52
最近は、ピッチャーやってます。あとキャッチャー一応練習中!

10星野貞治:2003/11/24(月) 07:53
は虫類さんよろしく!!僕も小学校の時は時々ピッチャーを
やっていました。それから・・・・・野球マンさん!!
スコアは慣れてしまえば難しくありません。

11ケルベロス:2003/11/24(月) 11:05
僕は、中一でファーストやってます。
ちょっとプレッシャーに弱い・・・

12野球マン:2003/11/24(月) 13:37
ケルベロスさん、初めまして。野球マンです。ケルベロスさんは、中1でファースト!!
すごい!!!まあ、プレッシャーに弱いことはしかたないことっす。
それと・・・星野さん。スコアラーはなれてしまえば難しくないと書いてありますが
なれる前までがむずかしっしょ。
あと、は虫類さん。キャッチャーが完璧にできれば、全部のポジションができるということですよね?
頑張って下さい。

13星野貞治:2003/11/24(月) 18:31
そうっすね。

14ケルベロス:2003/11/24(月) 18:32
前、試合でたんすけど、(7回裏)
2アウト2、3塁でぽろって・・・

15星野貞治:2003/11/24(月) 18:37
やっぱ自分の所へ飛んでくると
プレッシャーかかりますよね。

16ケルベロス:2003/11/24(月) 19:17
はい・・・
ノックの難しい打球は取れるのに・・
やっぱプレッシャーに強くならないとな・・・
練習で常に緊張してろって言われました

17星野貞治:2003/11/24(月) 19:58
頑張って下さい!!!!!!!!

18廣田:2003/11/24(月) 20:34
やっぱり緊張するよな〜僕は今では自分のところへ飛んで来いと思っています!!
そして思いっきりプレーします。そう思ってまもていると不思議にエラーもしなくなってきました!

それに試合に1年で出るっていうのはすごいですね!ケルベロスさんがんばってください!!

19野球マン:2003/11/25(火) 11:50
ケルベロスさん、中1で試合に出ているという事はかなり凄い事ですよ。
まあー、試合でプレッシャー=緊張はするということは当たり前です。
なので緊張してもそれに負けないように頑張って下さい。

20は虫類:2003/12/03(水) 22:20
俺もレギュラーっす。皆俺の球は、打てへんで〜!

21は虫類:2003/12/03(水) 23:23
俺、全ポジションできるで〜。

22廣田:2003/12/04(木) 22:02
万能選手ですか!!??俺は内野は全部できます!!一応投手もします!!

23星野貞治:2003/12/05(金) 17:41
僕は捕手意外ならできますよ

24・・・・・・:2003/12/05(金) 19:50
でも、バッティングより、守備の方が得意!

25野球マン:2003/12/05(金) 21:19
僕てきには守備よりバッティングのほうが好きですね。

26廣田:2003/12/05(金) 21:55
俺は盗塁(走塁も)と出塁率と肩が得意!?です。バッティングはこの冬きたえます!!

27は虫類:2003/12/05(金) 21:58
最近、ピッチャーやってまーす。皆俺の球は、打てへんで〜!

28野球部員:2003/12/06(土) 13:02
俺は、ファーストしかできねーんだけど、ショーバン捕るのうまいよ^^

29のり:2003/12/06(土) 14:10
ファースト以外ならどこでもやれます。ミートと肩がいいです

30アズマ:2003/12/18(木) 21:51
最近、ずっとキャッチャー。

31野球マン:2003/12/19(金) 14:42
キャッチャーのポジションって難しいよね。

32益岡:2003/12/19(金) 16:44
オレはセカンド。守備は超下手だけどね。

33廣田:2003/12/19(金) 19:39
みんなは中学野球ですか?硬式ですか?

34SUME:2003/12/19(金) 21:03
僕は左のピッチャーです。中2ですがボーイズリーグで硬式野球をしています。

35野球マン:2003/12/22(月) 22:00
俺、中学生だけど野球部じゃなくて、剣道部所属だよ。

36魔球M:2003/12/23(火) 04:12
おれは、中学野球で全国いきました。プロになるぞ〜

37星野貞治:2003/12/23(火) 10:44
ぼくは中1で郡で優勝しました。
スコアラーをやっています!!今は来年のレギュラーになれるように
がんばってます!!!!!

38廣田:2003/12/23(火) 17:57
僕は郡大会3位でした。魔球Mさんはなに県ですか?

39は虫類:2003/12/24(水) 22:34
俺、ピッチャーとサードとレフトやってます。俺の持ち球は、ナックルです!

40アズマ:2003/12/24(水) 22:42
俺は、キャッチャーとセンターやってます。

41は虫類:2003/12/24(水) 23:16
アズマさん、レジュラーですかー?

42は虫類:2003/12/24(水) 23:26
もしかして、人見かー?

43薔薇の棘:2003/12/28(日) 16:54
僕は中三です。東海大会で優勝しました〜。ピッチャーです!

44SW:2003/12/28(日) 17:42
嘘はついてはいけません!!(W

45野球マン:2003/12/28(日) 22:09
は虫類さん、ナックルを投げれるなんてすごいじゃありませんか。

46虎刈り男:2004/01/04(日) 21:54
ボクはこんな感じ→パワーAミートE走力B肩力B守備力B
中学3年 ポジション外野

47万年1番:2004/01/05(月) 17:17
俺は・・・・パワーEミートB走力A肩力D守備力C
中3 ポジション・・・セカンド

48野球マン:2004/01/05(月) 22:39
虎刈り男さん、パワーAってことはホームランを量産!?
万年1番さん、走力Aってことは盗塁連発!?

49万年1番:2004/01/06(火) 16:01
盗塁しか能のない男

50ベンチ:2004/01/06(火) 16:36
中2 パワーDミートF走力D肩E守備E
    ポジション 代打・代走

51野球マン:2004/01/06(火) 17:52
僕は野球部に入ってないけど
中1  走力以外はFで走力はGだな。

52:2004/01/08(木) 17:07
俺は能力で言うと・・・パワーE、ミートD、走力C,肩D,守備Dって感じです。ポジション外野すべて。

53野球少年:2004/01/09(金) 10:09
俺は・・・・・・パワーA ミートD 走力A 肩力B 守備力C 中3 ポジション・・・ピッチャー

54baseball:2004/01/09(金) 14:46
俺は、ミートB、パワーE、走力C、肩力A、守備力A・・・かなぁ!

55baseball:2004/01/09(金) 14:57
俺もピッチャー、で球速は110キロぐらい

56星野貞治:2004/01/11(日) 10:31
僕は、ミートD、パワーE、走力D、肩力D、守備D、まだまだ未熟です・・・・・。

57野球野郎!!:2004/01/11(日) 21:03
俺は、ミートB、パワーC、走力B、肩力A、守備力A・・・
ですかね

58野球マン:2004/01/13(火) 15:33
野球野郎!!さん。肩力Aってことは遠投は何メートル投げれるんですか?

59野球野郎!!:2004/01/13(火) 17:33
いまは冬のトレーニング中だし肩は使ってないので分かりません。
特に投げるというか一塁への送球が早いトイウコトデす。(まあまあとばしますが)

60野球マン:2004/01/14(水) 20:10
守備位置はどこですか?野球野郎!!さん。

61野球野郎!!:2004/01/16(金) 18:14
サードです!!

62野球マン:2004/01/19(月) 20:48
肩力がAだったらピッチャーをやれば110キロ以上でたりして。

63:2004/01/27(火) 19:58
僕は中一でピッチャーです!球速はこの前はかったら126㎞でした!小学校の時、レフトでいつもノーバウンドで投げて10人のうち9人はアウトにしました!!

64野球マン:2004/01/28(水) 21:03
剛さん、中1で126キロ!?すごい。あと、レフトからノーバウンドで送球できるのもすごい。
プロ野球選手になれるようにがんばれ!!

65ほっちゃん:2004/01/30(金) 20:43
すごいやん!!中1で126㌔!?俺なんか中2で1そこそこなのに・・・
あっ!一応レギュラーだよ。ファーストで。なぜかカーブがよく曲がる^^

66ほっちゃん:2004/01/30(金) 20:48
すいません・・・中2で100そこそこでした↑1㌔じゃありません

67baseball:2004/02/09(月) 18:10
126キロ??本当か??

68山本P:2004/02/11(水) 16:58
測ったらというのが本当ならマジだろう・・・。
普通中学校にスピードガンはない。
バッセンかゲーセンで測ったなら嘘。
よっぽどの強豪中学か、クラブチームか・・・。

|∀・)・・・・・
ノーバンよりもワンバンのほうが速い。

とにかくガン( ゚д゚)ガレ!!
126キロがマジなら一流だぞ!!

69星野貞治:2004/04/05(月) 09:49
知っているみなさんお久し振りです。知らないみなさん初めまして
昨日から復帰です。
僕は3日の土曜日に監督にピッチングを見てもらいましたが
某T高校の元監督が来ていて力んでしまってぜんぜんだめだめでした。
まだ一年です。まだまだこれからですよ

70野球マン:2004/04/05(月) 22:29
星野さん、野球マンです。覚えてますか?
昨日から復帰ですか。がんばってください。
力んでしまうのは仕方が無いですね・・・。まだまだこれからです。

71星野貞治:2004/04/06(火) 18:04
あッ!野球マンさん久し振りです。
今日のピッチングは上々でした。よかったです

72竜王:2004/04/06(火) 20:37
星野さん。今年1年ですか?

73星野貞治:2004/04/07(水) 17:42
いや今年で2年です

74野球マン:2004/04/26(月) 19:45
星野さんは最高何キロぐらい出ますか?

75キングマン:2006/10/03(火) 01:35:02
初レスですよろしくおねがいします。
実は、小学生です。

76@こじろー★:2006/10/04(水) 21:01:25
こっちは2年半ぶりのカキコ。。。

ついでに「筋肉バトル」が21:25から!!!

77凱生:2006/10/21(土) 18:37:52
中一です野球部には所属してません(テニス部)ですが野球は大好きです。

78おっさん:2006/11/18(土) 10:14:16
僕は北海道日本ハムの選手です。
田中幸雄ってしっていますか?

79@こじろー★:2006/11/18(土) 11:21:51
知ってます

80ひっちはいく:2006/11/19(日) 20:30:04
本物!!!!!!!!!!!????????

81ひっちはいく:2006/11/19(日) 21:03:49
↑田中選手!!!!!??????�C

82@こじろー★:2006/11/19(日) 21:23:53
ニセモノでしょ^^;

83ひっちはいく:2006/11/19(日) 22:44:26
なんだ・・・ちなみに中Ⅱで今度の練習試合は六番ライト(ライトは固定)です。いつもは八番です。だからウレシイ♪

84@こじろー★:2006/11/20(月) 22:43:39
北海道からのアクセスだから意外にも・・・
なんてことは無いな^^;
ファンかもしれないけど。。。

85霧隠才蔵:2007/01/26(金) 22:13:52
中3で四番ファースト守ってました!けしてデブではありません!

86野球小僧:2007/03/22(木) 18:57:27
俺は・・・・・ミートA、パワーC、走力B、肩力B、守備力Aかなーー

87チェケラ:2007/03/31(土) 20:10:54
僕は、中2で「2番セカンド」ですw地区予選は負けてしまいましたが、中一の頃には、大阪2位まで行きましたw(本当です)
僕の能力を簡単にあらわしてみると・・・ミートC パワーB 走力A 肩力C 守備力S

88アルガイス:2007/04/01(日) 22:44:54
50m又はベースランのタイムは?

89霧隠才蔵:2007/04/04(水) 22:43:04
ミートB、パワーS、走力B、肩A、守備BCぐらいかなぁ!

90チェケラ:2007/04/09(月) 22:42:39
アルガイスs>
50mは、7秒0
ベーランは、16秒10

92LEO:2010/12/18(土) 18:18:46
僕 ミートD パワーC 走力C 肩力A 守備力B
友 ミートA パワーS 走力C 肩力A 守備力G
キ ミートA パワーB 走力A 肩力B 守備力S
僕はセンターを守ってます。(スタメン)打順は6番あたり(打順はたまに変わる。)です。
友達(僕といちばん仲がいい)は代打要員です。すごく打てますが守備はすっからかんです。ついでに乗せました。
キはキャプテンの意味で、常に3番ショートです。攻守ともに秀でてます。こちらもついでに乗せました。
日本語でおkとか言われそうな文章ですが、書いてみました。ついでが余計かもです。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■