■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

PSO待ち合わせ連絡所@魔神板
1 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/04/06(日) 23:54
PSOやってる人で待ち合わせ場所など連絡に使いたい場合、
ここでも利用してみてね(´∀` )

2 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/04/09(水) 02:24
なんというか・・・
なんで久しぶりに潜ったのに機器の調子が悪いんだよ〜

3 名前: ぴぴん 投稿日: 2003/04/10(木) 15:52
魔神さん昨日はお久しぶりに神々しい姿を拝見
こんどセカンドキャラででも一緒に遊びましょう
近頃人が少なくなってきてちょっとさみしいです

4 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/04/10(木) 17:49
おおう いえいえこちらこそご無沙汰です。
また一緒にもぐりましょう。

5 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/05/22(木) 07:56
最近めちゃめちゃ潜ってないや・・・
皆さん元気ですか?

6 名前: 投稿日: 2003/05/22(木) 19:34
最近生活が変わってしまいまして、25時には眠くなっちゃう。
それまでなら、パソでチャットしているか、PSOに潜っているか。
最近は尚更人が少なくなったような気がします

7 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/07/25(金) 04:42
EP3 あらは多いけど良い出来ですね〜。

8 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/07/26(土) 01:31
今日は弟が名古屋から帰ってきたので、PSOは行けませんでした。 > て

9 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/09/17(水) 18:29
ライセンス切れてます。。。
前ほど行けてないのでどうしよう。。。

10 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/09/23(火) 03:28
皆様ありがとうございました。

無事3桁、3桁の大台に(ry
いやあPSOって本当にいいもんですね。
休みが合って良かったです。
何とかリングもこれから重宝させてもらいますよ。

11 名前: (・x・)ミッフィーさん 投稿日: 2003/09/25(木) 06:53
最近GBA買ったので「届け、この思い」を一緒にクリアしてくれる人募集

とか言ってみていいですか?

12 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/09/25(木) 08:10
いいですよ。

こちらでもそういう呼びかけ聞いてくれるんじゃないでしょうか。
うちも時間が合えば付き合いますよ。
Nintendo総合スレ住人が集まってPSOをやろう!in マタ任
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=6398&KEY=1054835642

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■