■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

うちの猫を語るスレ
1 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/02/02(日) 13:25
うちには今猫が二匹いるよ〜
チャミーとミーです ( ´-`).。oO(べただなあ・・・)

2 名前: マンタ 投稿日: 2003/02/04(火) 12:00
うお、魔(´∀` )神さんの掲示板だ。
友達の猫がカワイイーです。
こないだ発作おこしてたけど、今は元気。ちょっかい出すと噛み付きます。

3 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/02/04(火) 18:39
発作っ!!!? 心配ですね〜直るよう祈っときます(´∀` )

4 名前: 巨大キャットフィッシュ鯰めハーガス 投稿日: 2003/02/04(火) 22:56
猫自慢したいけど、猫飼っていないし…
そこで母方の実家の話です。

母方の実家では近所の猫が、2匹遊びに来ます。
すんごくおとなしいんですよ。
捕まえてじゃれるんだけど、なすがままーってかんじ。
そして餌を貰って帰っていきます。
ウチでも飼いたいなー。あんな立派な成人猫を。

5 名前: 有線 投稿日: 2003/02/06(木) 13:03
猫に限らんとペット晒しにするのはどうか?
そんな家には2匹の猫が。
ナナはもう14歳になりました。
1年前に犬に噛まれて左手の肉級が腐りかけましたが、今は完治しています。
賢い猫ですがかち割れ猫(頭の模様が左右にに色で分かれている、気が強いらしい)で
野生に近いらしく、生命力はまだまだありそうな感じ。
ドアノブをジャンプして下ろしてドアを開けられるんですが、
最近はおっくうになって人が来るのを待つ猫です。

オセロは雄で2歳ですな。
弱いくせに毎日なわばり争いに奮闘している模様。
たまに傷を負って帰ってくるので心配です。

6 名前: 魔(´∀` )神(jinxup7w) 投稿日: 2003/02/06(木) 18:30
>>5
ペット紹介いいですね
みなさんも書いてみるといいですよ〜

7 名前: カルピス 投稿日: 2003/02/16(日) 01:37
動物って大人の方が味があって好みです
ちょっとヨボヨボぐらいが一番可愛い〜

8 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/03/03(月) 00:25
寝顔があいかわず可愛いよ( ´∀`)

9 名前: 魔無しさん 投稿日: 2003/03/18(火) 02:56
ネコ可愛いなあ(´∀`)

10 名前: (´∀`<魔無しさん 投稿日: 2003/05/15(木) 23:58
実家で飼ってる猫の写真を送ってもらいました。
写真立てに入れて飾ってます。萌え〜(*´д`*)

11 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/05/16(金) 03:18
>>10
どんどん萌えてください。

12 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/06/15(日) 08:55
ミーが行方不明になってもう一月・・・
もう一匹のほうもなんか寂しそうだよ。゚・(。´Д⊂)゚。・

13 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/12/26(金) 00:20
。゚・(。´Д⊂)゚。・ ウェーンウェーン
みんないなくなったよ〜。
猫って死ぬ前にどっかいくんだよねぇ。。。

。゚・(。´Д⊂)゚。・ ウェーンウェーン
。゚・(。´Д⊂)゚。・ ヒックヒク
。゚・(。´Д⊂)゚。・ オエップ

14 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2005/02/26(土) 00:47:29
猫の壁紙も全部あぼん。。。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■